物語のはじまり

GW、何の予定もなかったので
私は一人森の中へ・・(笑)


物語のはじまり

e0195115_22101166.jpg





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


[PR]
Commented by chigusano at 2017-05-08 23:16
ワクワクするわ♪ 物語のはじまり~~♪

↓私こそ ご無沙汰していましたが その間に
なんとまぁ! 素敵なおでかけがいっぱい!
そんな間 ニャンズは案外 平和的ね~。 
お留守番という共通の事態に ガッツリ手を組んだかな?
いい子ちゃんですね~~♡
Commented by やまさん at 2017-05-09 08:20 x
おはようございます〜!!
ご無沙汰していました、、、

おおお!!!
何と、「ストーリー」付きとは、絵本の世界??!
これは、楽しみです、ワクワクわくっっ!!!

ではまた〜
Commented by 白猫ベル at 2017-05-09 15:50 x
新緑が美しく輝いていて何か幸せなことがこれから始まりそうですね~
優しい光に包まれて私も一緒に森の中に入ってみたいなぁ♪
鳥の声や葉っぱの薫りがしてきそうでにゃんこさん、嬉しそう(^^)♪
背中のふさふさ感と見上げるお顔が感性豊かでインテリジェンスな雰囲気のにゃんこさんですね~(*^^*)
私もGWはどこにも出掛けず気がつけば5月も10日あまりが過ぎてしまったぁ~!
Commented by LimeGreen at 2017-05-09 18:10 x
森の中へ入っていくにゃんこ。
ちょっとふわっと浮かんでるみたいにも見えますね。
Commented by hiipopo at 2017-05-09 22:10
ふふふふふふ〜
天使?というより女神がでてきそう?
物語はどう展開するのかしら?
Commented by love-zun at 2017-05-10 07:43
☆chigusanoさん☆
どんな家猫さんでも、身体の中に自然と対話するアンテナを
持っているというのが 私の考え。
そこが神秘的で魅力的なんですよね
お留守番の時は、取り敢えず休戦のようですよ、この子達(笑)
Commented by love-zun at 2017-05-10 07:45
☆やまさん☆
猫のストーリーは頭の中に沢山有るのですが
なかなか形にするのは難しくて・・・
Commented by love-zun at 2017-05-10 07:47
☆白猫ベルさん☆
この絵、思ったようには描けずに残念だったのですが
そんな風に読み取っていただけて、とっても嬉しいです
森の中、私も入っていって、深呼吸したいな・・
GWあっという間でしたね
Commented by love-zun at 2017-05-10 07:48
☆Lime Greenさん☆
森の中って、神秘的でいろんな物語が生まれる場所ですね
Commented by love-zun at 2017-05-10 07:50
☆hiipopoさん☆
人間も、猫も、森の中では物語の主人公になれそうですよね♪
by love-zun | 2017-05-08 22:11 | | Comments(10)