人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼に染まる

20年以上猫の絵を描いてきて
初めてオッドアイの子を描きました


蒼に染まる_e0195115_21382421.jpg


不思議なブルーの世界に魅せられて、見つめ続けて
瞳が片方だけブルーに染まってしまったのかしら?





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします






Commented by hiipopo at 2017-04-08 15:06
不思議なブルーの世界。私はブルーが大好きなの。オッドアイの白猫さんと一緒にとけてしまいたい(#^.^#)
Commented by ねこなで at 2017-04-08 17:20 x
素敵な絵〜☆
オッドアイの白猫って、究極のミステリアスニャンですね〜♪
満開の桜を見過ぎて、ちょっと食傷気味の心がスゥ〜〜っと
して洗われましたよ(^_-)
Commented by LimeGreen at 2017-04-08 19:23 x
風景に雪のように融けていく白猫さんの様子がとっても美しいです。
Commented by 白猫ベル at 2017-04-08 19:44 x
わぁ~白猫さんだ(^^)瞳がオッドアイ♪美しく気品がありますね~(*^^*)
ほんと色の世界って果てしなく無限で夢があるなぁっていつも思います。
それを繊細にセンスよく表現できるYokoさんはカッコイイ~~~
私もにゃんこと一緒にYokoワールドの中に入りたい!

Commented by やまさん at 2017-04-08 22:38 x
こんばんは~!!
すごーーーーーーーーいっっ!!!!!
Yokoさん、どんどんっ実力発揮!!!
ファンタジー~~~(^ー^)/
素晴らしいです!!!!!
ではまた~
Commented by love-zun at 2017-04-09 16:28
☆hiipopoさん☆
私もブルーが大好き!
オッドアイの白猫さんと 少しの間、こんな不思議な世界に溶け込んでみたいなって思いながら描いたのよ
だから、そんな風に思ってもらえてうれしいわん
Commented by love-zun at 2017-04-09 16:29
☆ねこなでさん☆
有難うございます!
オッドアイの猫ちゃん、不思議ですよねぇ~
猫のミステリアスな部分を強く感じます
そんな子が観ている世界は、私達が知らない世界に違いない!!
少しの間だけ、お供してみたいな
Commented by love-zun at 2017-04-09 16:31
☆Lime Greenさん☆
有難うございます
白猫さんはどんな世界にでも、実に優雅に溶け込んでいってくれるに違いないのです♪♪
Commented by love-zun at 2017-04-09 16:34
☆白猫ベルさん☆
白猫ちゃんといえば、ベルさんですよね^^
白猫ベルさんに、そんな風に感じて頂けて、良かった!
不思議なオッドアイの白猫ちゃんが観る世界、
覗いてみたいです。
ベルちゃんの良いお写真撮れたら、また送ってくださいね♪
Commented by love-zun at 2017-04-09 16:35
☆やまさん☆
有難うございます
大きめの紙に、自由に楽しく描きました
ファンタジーです(笑)
猫ちゃん達は、絶対に私達の知らない不思議なファンタジーの世界を知っているに違いないのよね^^
Commented by ねこばばあ at 2017-04-10 13:44 x
オッドアイを見ると
デビッド・ボウイを思い出します。
ネコもボウイもミステリアス~。
ねこばばあも青い目大好き。
特に黒猫の。
Commented by love-zun at 2017-04-11 08:21
☆ねこばばあさん☆
ミステリアスなものには、魅かれますね
ミステリアスで美しいボウイと猫達ですね
by love-zun | 2017-04-07 21:44 | | Comments(12)