人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ニャンコは影だって美しいと思うのよ

影_e0195115_18551112.jpg







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


Commented by hiipopo at 2017-04-04 14:04
微妙なタッチがすごいですね。春色のガラスの上なのかな?
猫はどこをとってもいいよね。
Commented by やまさん at 2017-04-04 14:21 x
こんにちは~!!
これは、絵 ならではの表現ですね、素晴らしい!!
写真ではどうやっても、ダークトーン一色になってしまう影にも、ちゃんと表情があって、さすがですねっ!!
どんどん、絵の素晴らしい世界を見せてくださいな~(^^♪
ではまた~
Commented by 白猫ベル at 2017-04-04 16:09 x
にゃんこは何処をとっても美しくてしなやかで素晴らしい生き物ですよね~
そんな溢れる想いをYokoさんはセンスよく優しく表現してくれる…で、私はまたまたその絵を見て感激する…
影!!本当にほんと!影も美しいな(*^^*) ん~~エレガント♪
改めてそう思いしました(^o^)!

おお!ZUN坊はこんなに抜けるのか(^-^)beeタンの仲間に入れてのお目目はなんとも超!ラブリーで愛くるしいーお茶目でキュートでかわゆい(*^^*)

Commented by LimeGreen at 2017-04-04 18:13 x
猫の三角耳つき影、って自分も写真でやったりしますけど、水彩画でこういう「薄い影」を見るのもまたいいですね~。
Commented by love-zun at 2017-04-05 13:54
☆hiipopoさん☆
ありがとー♪
ちょっと遊んでみました^^
Commented by love-zun at 2017-04-05 13:56
☆やまさん☆
こんにちは!
写真の事は、カラッキシなんですが
絵は自分の思うまま、好きなように遊べるので楽しいですね
少し時間の余裕ができたら、もっともっと遊んでみたいです^^
Commented by love-zun at 2017-04-05 13:59
☆白猫ベルさん☆
有難うございます!
猫って、究極に美しい形をしていて、動きもこの上なく優雅で、奇跡ですよね(笑)
そんな猫の影が、これまた美しい
ズンの抜け毛は凄いですよぉ~
毎週ビーが一匹出来上がりそうです(爆)
Commented by love-zun at 2017-04-05 14:00
☆Lime Greenさん☆
芸術的な写真の技術には驚かされるばかりですが
水彩だと、筆も水だけで、どんだけでも遊べるので
とっても楽しいですよ^^
by love-zun | 2017-04-03 18:56 | | Comments(8)