人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の午後


気怠い春の午後

春の午後_e0195115_15320072.jpg





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


Commented by hiipopo at 2017-03-25 17:17
とっても脱力しちゃって
あはっ、、、気持ちいい♪
黒猫さん見習って生きなきゃね。
今回はチューリップかな?とってもキュート
色がすごくいいね。
Commented by atsuko at 2017-03-25 17:52 x
これはまたアンニュイな♪
黒猫さんはどんな格好しても雰囲気があっていいよね。
うちの小僧がこのカッコしてたら
「あ、今触ったら噛むな」としか思えないもん(笑)
たらしこみっぽい毛の感じがすっごく好き♪
Commented by やまさん at 2017-03-25 20:04 x
こんばんは~!!
次々と新作が!! 凄いなぁ~~(^^♪
大人の黒猫さん、ものうげな佇まいがお見事です!!
ではまた~
Commented by love-zun at 2017-03-26 18:42
☆hiipopoさん☆
はい、脱力猫さん
本当は、<オラオラこっち見てんじゃねーよ>的な
ツンデレを描くつもりだったのですが
ちょいと意図に反して、<僕さぁ~やる気が出ないの>的な子になってしまいました(笑)
チューリップ的なお花^^
お花をリアルに描かずに雰囲気を出す練習中です♪
Commented by love-zun at 2017-03-26 18:44
☆atsukoさん☆
黒猫さんは良いですねぇ~
憧れますねぇ~
描くのは、かなり緊張しますけど^^
ほとんど一発勝負で決まりますから、
未だに、黒猫の毛並みを描く時は、深呼吸して、周りにビーがいないことを確認して、心拍数をあげて勝負です^^
Commented by love-zun at 2017-03-26 18:45
☆やまさん☆
黒猫さんを 最高に格好良く描くのは、本当に目指すところです。一緒に暮らしたことはなくて、永遠の憧れです!
Commented by ねこなで at 2017-03-26 19:34 x
ちょっとご無沙汰してました〜♪
春らしい新作が続々と〜、素敵〜☆
「空気読まない」のが許されるのは、猫と子供の特権だもの!
ビーたん、本領発揮でおじいちゃんもノックアウトね〜♪
お帽子に見えるのは、編みかけのハンドウォーマーかな?
アンニュイな脱力系チョイ悪ニャン、好きだわ〜♡
全てを物語る「雄弁な尻尾」に萌えました〜♪
Commented by LimeGreen at 2017-03-26 19:46 x
気持ちよさそう…。ねむねむ。
Commented by chigusano at 2017-03-27 22:29
 けだるそうな この目つき♡
ところが ウッカリなでなでしようものなら
すかさず パンチが飛んでくるのよ。
うちの黒猫ちゃんは^^!
Commented by chie-blossom at 2017-03-28 01:52
この目!!
うちの黒い子もします(笑)
Yokoさんの絵、やっぱり幸せな気分になります~
個展がますます楽しみ!!
Commented by love-zun at 2017-03-28 09:29
☆ねこなでさん☆
ブラボー空気読まないちゃん!ですね(笑)
人間の大人だと、こうはいかないですけどね^^
はいそうです。編み物をしていても、全然関係なく
膝の上に乗って来るので、お帽子にしてパチリ!
にゃんの尻尾は雄弁ですよね♪
Commented by love-zun at 2017-03-28 09:30
☆LimeGreenさん☆
にゃんこのアンニュイな表情は
最高の睡眠誘発剤
どうぞー、ご一緒にネムネムしてぇ~^^
Commented by love-zun at 2017-03-28 09:31
☆chigusanoさん☆
ハハ、ミロちゃんは、必殺パンチを繰り出してくるのね?
さっすがー!!
Commented by love-zun at 2017-03-28 09:32
☆chie-bloosomさん☆
有難うございます!
この何とも言えないアンニュイな表情
猫ちゃんのこの表情大好きなんです。
by love-zun | 2017-03-25 15:33 | | Comments(14)