人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告を兼ねた自画像的絵・・・かな?

物凄く久し振りに猫の絵を描こうと思ったので
取り敢えず近況報告を兼ねた自画像的絵を描いてみた(笑)
身体が重い・・・やる気が出ない・・・眠い・・・

近況報告を兼ねた自画像的絵・・・かな?_e0195115_20264379.jpg

お花はマリメッコ風のポテポテにしようと思っていたのに
描いているうちにちょっと違ってしまった
そういえば、1月だったかな・・・atsukoさんと
BUNKAMURAでのマリメッコ展に行ったんだったわ。
私は、強烈な思い込みで、
マリメッコのデザインの原画が観れるとワクワクドキドキしながら
随分前から楽しみにしていたのだけれど
テキスタイルのみ!まぁ、当然ですね
日本人デザイナーの原画が一枚だけありました
それは、強烈に素晴らしかった
でも、それ以外は、私としては、とてもガッカリだった
まぁ、勝手に勘違いしていたのがいけないのだけれど。











 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


Commented by hiipopo at 2017-03-16 08:39
やった!とりあえず。描いてもすばらしく🎶どってりと、ダラーンとした猫の怠慢さがでていて
グッドですね、
また、楽しみにしてますよん
Commented by 白猫ベル at 2017-03-16 15:12 x
やったぁ~(^o^)!嬉しいなぁ~( ´∀`)♪にゃんこの絵だぁ♪♪
Yokoさんの猫の絵、大、大、大好きです☆!!
優しい色のお花に囲まれてるネコさん…この表情と仕草、すごーく親近感を感じます。
私もこの気持ちわかるな(^^) ぼーっとしてたいゴロゴロしてたいってよくありますよ。春は特に眠い。
こんなに心がなごやかになるYokoさんの絵♪素晴らしい(^o^)!!
Commented by LimeGreen at 2017-03-16 18:29 x
だらけてる猫さん、すごいかわいいです~。
またゆっくりと描いてくださいませ…。
Commented by love-zun at 2017-03-16 20:59
☆hiipopoさん☆
いつも励ましてくれて有難う
お仕事に励んでいる(?)ニャンコの姿はホッとするね
Commented by love-zun at 2017-03-16 21:01
☆白猫ベルさん☆
有難うございます!
そんな風に喜んで貰えて、どうもなかなか気持ちを持って行けずにいるのだけれど
すっごい励みになります!!感謝♡
ポワーンと転がっているにゃんこの姿って、
最高に癒されますよね^^
Commented by love-zun at 2017-03-16 21:02
☆LiimeGreenさん☆
はい、自分でも驚きのスロースタートですが
ゆっくりペースを掴んでいきたいと思っています^^
Commented by やまさん at 2017-03-16 22:33 x
やっっったーーーーーあああっっ!!!
Yokoさんの新作の絵が!!!!!
思えば数ヶ月前に”ギャラリーちぐさ”のblogでYokoさんの絵を見た瞬間から、この日が訪れるのをずっと待っていました!
とっても、リアルな描写で、やっぱりとっても素敵です!!!
ではまた〜
Commented by love-zun at 2017-03-18 08:56
☆やまさん☆
やまさーーん!
いやーん、そんな風に言って頂けて感激です。
私、頑張る!
Commented by ねこばばあ at 2017-03-20 15:59 x
やる気が出ない時に無理をすると
ストレスがたまります。
仕事は別としてそれ以外のことは
気分の乗らない時は極力やらないようにしているねこばばあです。
ストレスはいいこと何もないもんね。
でも この無気力猫さん 好きだわぁ。
Commented by love-zun at 2017-03-21 08:37
☆ねこばばあさん☆
ストレスとどう向き合うかというのは
本当に、本当に難しい事ですね
気持ちの持って行きようかとは思うのだけど・・・難しい
ニャンコに見習うべき一番のポイントかもしれないわ^^
無気力ニャンは幸せそう♪
Commented by chiyoko3648 at 2017-08-22 22:10
これね、草太さんですよね。
(。・m・)クスクス
あ~、もう私にたくさんお金があったら、Yokoさんの猫の絵を全部買い占めたいくらいですよ。
(o^-^o) ウフッ
Commented by love-zun at 2017-08-23 22:42
☆chiyoko3648さん☆
あ、HN変わった^^
はい、そうです、草太さんです
草太さんは、私の中でも、描きたいニャンコベスト5に入るスーパーモデルさんなので、久し振りに描く時は、ほぼ草太さんです(笑)
ありがと~♪♪
by love-zun | 2017-03-15 20:34 | Comments(12)