人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビっ子ビーの変化


ズンは全く興味ないのだけれど、
好奇心の塊BB弾は、我が家に来て直ぐにテレビに興味を持ちました
岩合さんのにゃんこが大好きなテレビっ子になりましたが
今は、テレビがついていない時、真っ暗な画面に映る部屋の様子に興味津々です

テレビっ子ビーの変化_e0195115_09121666.jpg


ずーっと見ているので、テレビを見たいのかな?と思ってつけると
どこかに行ってしまいます。(面白いねぇ~)

因みに我が家に来たての頃


テレビっ子ビーの変化_e0195115_09122709.jpg


いやーん、チビチビ
つまようじみたい(笑)

ところで、最近ちょこちょこ出かけています^^
先日、ひっさしぶりに堕天使ニンニンが現れまして
(ニンニンに関しては、ずっとブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが
私の個性溢れる友人達の中でも群を抜いて不思議な不思議な友人ですー笑)

映画を観るという、当初の予定はすっ飛ばし
買い物したり、ご飯を食べたり、ウロウロしたり
しゃべり倒したり、しゃべり倒したり・・・・
で、トイレに入った時なんですけどね
結構混んでいたので、並んだのですが
先にニンニン、次に私・・と割と同時に個室が空き
無事用事を済ませて出てくると
ニンニンが入った個室から大声が・・・!!
すんごい大声が!!
一体どこの誰に話しかけてるんだよ?!

<あのね、数日振りの便秘が解消されそうだから、ちょっと待っててねー!>
内容もね、<言うな、そんな事・・>やん
声がね、でかすぎるやん
並んでいる人達、全員私の方見てるやん

とっさに私の中の緊急ニンニン対策担当部長キャサリン35歳が現れまして
<OK~Take your time!>と軽やかに返し
並んで私を見ている皆さん、私は旅の者です
明日には日本からいなくなりますので、気になさらないでね♪
因みに私の国では、トイレの個室から大声で話しかけるのは 普通のことですのよ
この人ったら、私の国にずっといたからねぇ~
あら、また何か言ってるわ・・アハハ・・と
晴れやかにイエーイ的ノリで堂々と
なんかまだしゃべってるニンニンを無視して
トイレを後にした大人な私なのでした(爆)





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


Commented by hiipopo at 2017-03-07 11:11
ぎゃはは
ニンニンもすごいけど
とっさに変な外国人になりきれるYOKOさんも素晴らしい(*^。^*)
すっきりできてよかったね^m^
Commented by ねこなで at 2017-03-07 18:43 x
本当に「爪楊枝」みたいだったBB弾!大きく成りましたね〜〜♪
しみじみ感慨に浸っていようと思ったら、抱腹絶倒モンのエピソード‼︎
yokoさんのお友達って「毒舌ソルト」さんといい、「ニンニン」さんといい、
強烈な個性の持ち主が多いですね〜☆
豪快な「ニンニン」さんのアッケラカンにもyokoさんの絶妙なリアクションにも
ブラボーです(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by LimeGreen at 2017-03-07 19:12 x
びーたん面白いですね。
鏡も覗き込むたちですか?

TVに興味がないと思っていたAmore。
この前ふと白いウサギの登場するCMを凝視する姿を目撃。
なんとウサギが好きだったとわ。
ウサギはFarm Animalだからコンドミニアムのルール違反で飼えないですねぇ…残念。
Commented by love-zun at 2017-03-09 21:24
☆hiipopoさん☆
本当にね^^
ニンニンはとっても魅力的な友人で大好きなんだけど
時々異次元的爆弾を投下するので、要注意なのよ♪
まぁ、それもひっくるめて大好きなんだけどね^^
Commented by love-zun at 2017-03-09 21:28
☆ねこなでさん☆
私達にとっては、BB弾は未だにチビスケ認定なんですが
こうやって比べると、やっぱり随分と大きくなったのねぇ~
ソルトもニンニンも、私には無くてはならない友人なんですが、時々ポッカーンよ(笑)
私の、秘蔵友人、まだまだ登場していない人達がいるので
また何かの機会に紹介させてくださいね^^
Commented by love-zun at 2017-03-09 21:30
☆Lime Greenさん☆
ビーはね、鏡には興味が無いようなんですよ
真っ暗なテレビをずーっとのぞき込んでるの・・・ポルターガイスト??!!
うさちゃんが好きなAmore、可愛い!
うさちゃんのぬいぐるみをプレゼントしてみたら?♪
Commented by atsuko at 2017-03-10 20:59 x
ビービー、可愛いねぇ。
猫が立ち上がってる姿って、ほんと可愛い!

ニンニンさん、すごい!
YOKOさんとニンニンさんの後も付けて行ってみたい♪
ソルトさんとは違う楽しさがありそうだ(笑)
Commented by chigusano at 2017-03-11 10:03
一枚目のお写真だけでもキュンと来たのに
二枚目のお写真!グググーと胸を鷲づかみ♡
なんて 素敵なの!
こんな言葉しか浮かばない表現力のなさが口惜しい!

それに比べて Yokoさんのお友達の
トイレ事件! その場に居るような気分!
さすが Yokoさんの文章~♪
Commented by love-zun at 2017-03-12 10:26
☆atsukoさん☆
そうそう、猫が立っている姿って、何とも言えず可愛いの!
4本足の究極に美しい姿と違って、隙だらけ(笑)の
ちょっとおまぬけな形(爆)良いなぁ~
ソルトが突然手作り市に姿を現して(爆)ご紹介出来たように、ニンニンもいつかご紹介出来るといいな^^
変な方向で究極の人見知りなので 絶対に無理って気もするけど^^
Commented by love-zun at 2017-03-12 10:28
☆chigusanoさん☆
大きさの違いだけでもキュンとしますよね。
大きくなったのねぇ~
フフ、トイレでの事件、その場の状況がなんとなく伝わって、満足!満足!
by love-zun | 2017-03-07 09:49 | | Comments(10)