「ほっ」と。キャンペーン

ズンビーベッドのその後

ブログ放置に拍車がかかって怖いほどですが
我が家は大きなハプニングもなく、日常を過ごしています
焦る気持ちを山ほど抱え、絵は描いていません(オイッ!!)
そんな中、たまにこんな風景が嬉しい♪

e0195115_18232068.jpg


去年設置したベッドふたつ
ビーがどうしてもズンの居る方に寄って行き
<お邪魔します>とやんわり団子を望めばいいものを
どうしても飛びかかって騒動を引き起こし
ストレスが溜まるのですが
たまにはこんな風に収まってくれることも・・♪

e0195115_18232833.jpg


両者、どうも不本意なご様子
写真撮ってごめんねー^^











 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2017-02-05 18:26 | | Comments(12)
Commented by ねこなで at 2017-02-05 19:08 x
良かった〜〜良かった〜〜!
「どうした?」以後、もう心配で心配で〜〜(・・;)
コメントするのも怖くって、悪い方ばかり想像して
しまっていました。
ズンちゃんもビーたんも、yokoさんもご無事でホッと
しました!
Commented by hiipopo at 2017-02-05 19:32
ズン君ビーたん
お久しぶりです。元気にまったりしてたのね。
ヨーコさんも、お元気で、🎶
ぇっ?まったりしてたの?
Commented by love-zun at 2017-02-05 19:53
☆ねこなでさん☆
いやーん、ごめんなさい!!
心配してくださっていたのに放置したままで!
平穏無事・・ではあったのですが、以前も書いたことが有ったと思うけど私ってトラブルちゃんのマグネット体質だもんで・・
友人がちょいとしたトラブル中で、それにかかりっきりになってしまい、他の事が手に着きませんでした。
取り敢えず、少し落ち着いたので、またいつもの日常に軌道修正したいと思っています!
ズンの事、心配してくださって、本当に有難うございます。
Commented by love-zun at 2017-02-05 19:55
☆hiipopoさん☆
うん、ズンビーは、相変わらず、元気で楽しく過ごしていますよ・・・多分。ビーは確実に(笑)
私はね、ちょいとバタバタしていましたが、
私自身は元気よ。
うーん、まったりしたいわ(爆)
Commented by ねこばばあ at 2017-02-05 21:39 x
こうして並べるとやっぱりズンちゃんは大きいなぁ。
BBが小さく見える~。(笑)
その後ズンちゃんの足の具合はいかがですか?
うちのあおいめは以前食器棚からジャンプして
足をぐねったのか、2~3日びっこをひいてたことがありました。
Commented by chigusano at 2017-02-06 15:59
お写真は小競り合いが終止符となって
やっと落ち着いたところかな^^?
お二人ニャンの表情が納得できない様子。
ちょっとふくれたお顔が笑える♡

ズン君のアンヨ気になりますね。
でも できるだけお医者様にはいきたくないよね。

お出かけは すごいストレス!
なんでもないことを祈っています。
Commented by LimeGreen at 2017-02-06 19:21 x
ズンちゃんのあんよはその後どうですか~?

お写真見てる限りは、平常営業っぽいんですけど、写真じゃ歩いてるところは想像できませんし…。

しかし、こうやって同じ大きさのベッドで並んでもらうと大きさの違いがはっきり分かりますね。すごいなぁ。
Commented by 白猫ベル at 2017-02-07 18:14 x
ZUNZUNの足の具合はどうでしょうか?
アハハ(^^)!!二人の表情がお互いに言い分あり!って顔してますね~~~そんなZUNちゃんとbeeタンのベットを並べてのツーショット…bee坊ベット買ってもらえてよかったね( -_・)!!
それにしても二人とも小顔でハンサムボーイ♪大好き!!
Yokoさんも落ち着いて良かったぁ~(*^^*)
Commented by love-zun at 2017-02-07 23:06
☆ねこばばあさん☆
でしょ?
ビーも、5.4キロあるんだけど、どうしても赤ちゃんネズミに思えちゃうのよ^^
ズンの脚は相変わらずですが 自分で結構歩き回っているので、それほど痛みはないのかなって思います
でも、もう2週間位になるし、やっぱり心配
Commented by love-zun at 2017-02-07 23:09
☆chigusanoさん☆
そうなのよ。
いつものゴタゴタの後、私に怒られ、なんとなーーく
落ち着いたけど<つまんない>って顔でしょ?
ズンの脚は、悪化はしていないようですが、
やっぱりビッコは引いているので 引き続き見守っています
病院に行くのは本当にズン同様私もストレスで
特に 行くまでのカートでの振動と、すぐ横を通る
大型車の騒音と振動が どれだけ怖いか・・って想像するだけで疲れちゃうのよ(涙)
Commented by love-zun at 2017-02-07 23:11
☆Lime Greenさん☆
ズンの脚は 悪化はしていないようで、
よく歩きまわっているのですが、やっぱり少しビッコをひいています。心配は続くぅ~
フフ、ビーも、5・4キロあるんですよ
でも、全然抱いた時の感じが違って、子ネズミみたい(笑)
Commented by love-zun at 2017-02-07 23:15
☆白猫ベルさん☆
ズンの脚、まだビッコを引いているので心配なのですが、
以前よりは 歩き回っています
もう少し様子見かなぁ~
折角ビーのベッドも買ったのに、どうしてもズンがいる方に行って、ひと悶着あるのよー。
ソローと行って、ふんわり添い寝・・ってなると良いんだけどね。絶対に無理!!
私の方は、もう少し友人のトラブルに付き合うことになりそうで・・・何をやってるんだか・・って感じよ^^
<< 肉球リストウォーマー どうした? >>