人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうした?


ズン、どうした?

どうした?_e0195115_07580174.jpg

どうした?

どうした?_e0195115_07581043.jpg
どうした??
どうした?_e0195115_07581896.jpg
ズン、可愛い^^
・・・・とばかり言ってられない心配があって
最近、ズンがちょっとビッコをひいていて、それが凄く気がかりです
後ろ脚、触っても痛がらないのだけれど、やっぱりビッコひいてる
何か違和感が有って こんな寝方しているのかな??ってドキドキしてしまいます

病院に連れて行くのは、凄くストレスになるので
もう少し様子を見て、良くならないようだったら、
やはり病院に行ってみようかな

こんな寝方をしていたのはこの日だけで、
普段は、(今も)普通に丸くなって寝てますけどね♪










 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

Commented by franz at 2017-01-24 11:11 x
ご無沙汰していますぅ。。ブログは拝見させていただいてましたが、コメントさぼってごめんなさいです・・。
ズンちゃんのあんよ、ご心配でしょうが何の問題もないことを願っています!
Commented by 白猫ベル at 2017-01-24 15:58 x
キャーZUNちゃん可愛い~~~( ☆∀☆)って喜んで見ていると心配な事が…
にゃんこって痛いとか辛いとか言わずにその状態と環境に合わせてお利口に淡々としているのでこちらのほうがちょっとしたことでもすごく心配になってドキドキしますよね。
ベルも一度歩いてるときにビッコひいていた時があってすごく心配しました、Yokoさんと同じように病院に連れていくの迷いましたが(ストレスですよね)結局見てもらいました。何事もなくその後ビッコをひかなくなりました。人間が「あっちょっと足なんか痛い、でも知らないうちに治った」みたいな…
そんな感じだったらいいですね。
Commented by LimeGreen at 2017-01-24 19:25 x
普段とちょっとでも違う様子だと心配ですよね。
でもYokoさんだったら、どこまで様子見たら獣医に行く、ってわかってらっしゃるだろうと思うし。
何事もないといいですね。
Commented by atsuko at 2017-01-24 20:35 x
寝姿自体はたまたまってこともあるかもしれないけど。
びっこはちょっと心配だねぇ。
「病院行く?」って聞いてみたら治ったり・・・しないかな(笑)?
なんでもありませんように!
Commented by hiipopo at 2017-01-25 20:43
ズン君、その後いかがですか?
あんよに、何か傷とかあるのかなぁ、、、
早く治ると良いね、
Commented by love-zun at 2017-01-27 09:09
☆franzさん☆
franzさーん、お久し振りです。お元気でしたか?
コメント有難うございます。
ズンの脚は、うーん、どうなんだろう・・・
まだ様子見しています。
何ともない事を祈っていますよ。
Commented by love-zun at 2017-01-27 09:12
☆白猫ベルさん☆
そうなの、その通りなのよ。
ーその状態に合わせてお利口に淡々としているー
私がどうとか、ご飯がどうとか、そんな事は聞きたくないんだけど(笑)身体が不調かも?って時だけは、
しゃべれたらいいのにって 心の底から思います
家族として緊張と責任を感じる時ですね
でも、どうなんだろ…大丈夫なような気もする・・・んだけど。
まだまだ、気を付けておきます
Commented by love-zun at 2017-01-27 09:14
☆Lime Greenさん☆
普段と違うって事がこれほど恐怖とは・・
見極めるのって凄く大変ですね
今や、家族全員、ズンのいるところでは、自然と目線は下
皆がズンの脚ばかり見つめていますよ(笑)
Commented by love-zun at 2017-01-27 09:17
☆atsukoさん☆
ズンが熱を出したときとか、肉球が腫れた時は
0.1秒でズンをひっ捕まえて病院に急行したのですが
(肉球が腫れた時って、atsukoさん達が遊びに来てくれた日じゃなかったかな?お昼前にはお友達が来るのに、ズンを抱えて飛び出したような記憶が・・・?)
でも、今回は様子見を続けています
来週になっても、続くようだったら、やっぱり病院かな・・?
Commented by love-zun at 2017-01-27 09:19
☆hiipopoさん☆
外傷はないのよ。よーーく調べても無いのよ
で、調べる時にかなり触りまくったけど、痛そうにもしていないの。どうしたんだろうなぁ~
良くなってきたような、やっぱりビッコひいているような・・
うーん・・・
Commented by ねこばばあ at 2017-02-05 03:07 x
ズン坊、めっちゃかわええーーー!
でもふだんと違う事されると心配になりますよね。
脚、なんでもないことを祈ります。
Commented by love-zun at 2017-02-05 18:19
☆ねこばばあさん☆
こんな格好で寝ているところを発見すると
<きゃわわわー>ってなりますよね^^
脚は、相変わらずで、<平気なのかな?>
<いや、やっぱりちょっとビッコひいてるよね・・>
って会話ばかりです。
元気で食欲も有るし、触っても痛がらないから
なんとなく様子見が続いていますよ
by love-zun | 2017-01-24 08:09 | | Comments(12)