「ほっ」と。キャンペーン

ズンビーは相変わらずですよん


スローペースなブログ更新になってしまってますが
ズンビーは相変わらず元気ですよん♪♪


e0195115_21295438.jpg
ズンを撮ろうと思ったら
ベッドの下からビーが突然出てきてビックリ・・・の写真(笑)

毎日恒例の陣取り合戦も相変わらず

e0195115_21374526.jpg


ズンに完全に先を越されて
私の脚元でウロウロしているビーが面白い^^

去年新調したベッドがとっても人気だったので
全く同じものをもう一つ買って
喧嘩の無いように…って思ったのに
予想通り、なかなか思うようにはいかないんですよね
とにかく、ビーはズンが入っているところに行きたい^^
でも、別に一緒に寝たいわけではなくて
直ぐにズンの喉元にかぶりついていくのよねぇ~
この子は、甘え下手なのか、単に狂暴なのか・・・?
迷惑な奴なのです

取り敢えず、それぞれに収まったの図

e0195115_21424306.jpg


私、ずっとエキサイトの旧管理画面を使っていたのですが
そろそろ新しいのを使い始めようかと
今投稿から新管理画面を使い始めました
慣れないわ!良くわからないことが多いわ!
当分の間、ちょっとへんてこりんになっていたとしたら
それが原因だと思いますので、生温かーく見守ってやってくだされ!








 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2017-01-08 21:54 | | Comments(14)
Commented by atsuko at 2017-01-09 11:11 x
ビービーもめんどくさいオトコにゃんだな(笑)?
うちにもいるいる!
めんどくさい大先輩が(爆)!
大丈夫。
そういうオトコっておとにゃになっても変わらないから(笑)。
ヒトのものがよく見えるのはニンゲンもおんなじだしね♪
それぞれに収まったところをこそ〜っとベッドを引っ張ってきて並べて見たらどうなるだろう?うふふ。
毎日恒例が一番幸せ♪
Commented by やまさん at 2017-01-09 11:48 x
大変遅れております m(_ _)m
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
↓久しぶりに、Yokoさんのずんちゃんの素敵な絵が拝見でき、嬉しいです!!!!!
ではまた〜
Commented by LimeGreen at 2017-01-09 18:59 x
相変わらずのお二人さんでかわいいです。よかったです。
もはやびーたんが大人しくなると心配になるかもですし。
Commented by ねこなで at 2017-01-09 20:43 x
わ〜い!
ズンビー劇場、今年も期待してますよ〜♪
猫でもヒトでもオトコって大抵面倒くさいですよね〜〜(^_^;)
でも、余計な事言わない分、ニャンコの勝ち〜〜!
男性の皆様、大変失礼致しました〜〜m(_ _)m
Commented by hiipopo at 2017-01-09 22:04
相変わらずビーは面白いわね。
でも、まとわりつかれて、幸せそうだなぁ、我が家は、相変わらず、、すーぐ、いなくなります。
いやいよ、というか。ようやく新管理画面なのね。最初は使いづらいけど慣れると楽ですよ。
私、今日、ちょっと古い方へ行ったら、迷子になりそうでした。
Commented by empiK at 2017-01-10 10:42
あっという間に10日なっちゃいました。。。今回日本に1週間ほど行って、父親とお正月を過ごしてきました。帰ってきて今日から仕事。。。今回時差ボケがひどくてちょっと巻いちゃった。。。そうそう、昨日ホールフーズに行ったら新しいリサイクルバッグがあってちょっと素敵だったのでlove-zunさんのぶんも買っちゃった!今年の夏また会えるのを楽しみにしています〜⭐️
Commented by love-zun at 2017-01-10 13:49
☆atsukoさん☆
うーん、やっぱりそうか・・・
この面倒くさい甘えん坊坊主、ずっとそのままね^^;
ズンちゃん、ご愁傷さまだわん
新しく買ったベッド(同じなんだけど)いまいち人気が無くて
場所を入れ替えたり、いろいろやっとります
YOKOベッドは、腰が危険なので、出来ればそれぞれのベッドでご機嫌さんでいて欲しいわ
Commented by love-zun at 2017-01-10 13:51
☆やまさん☆
あけましておめでとうございます
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
新作ではないのですが、ズン坊のこの絵は大好きなのですよ。
また、ズンやビーにモデルになってもらわなくちゃね!
Commented by love-zun at 2017-01-10 13:53
☆Lime Greenさん☆
そうですよね・・・
ビーが突然大人しくなったら・・まず病院に連れて行くわ(笑)
この子は我が家の太陽のような子だから、
多少面倒くさいですが、ずっとこのままでいてくれなくては!^^
Commented by love-zun at 2017-01-10 13:55
☆ねこなでさん☆
ビーは、まだまだしでかしてくれそうな予感なので
今年もズンビー劇場、お楽しみにね♪
そうよね、なーんかピント外れに面倒くさいって
人間の男も一緒だわ(笑)
やっぱりニャンコの勝ち~♪
Commented by love-zun at 2017-01-10 13:57
☆hiipopoさん☆
ビーは、今年もビーのママの予感ですわよ^^
ずっと無視し続けていたのだけれど、
やっぱり新管理画面を使おうかなぁ~と思って
新しい事は全て嫌なんだけど(頭がついていかない)
取り敢えず慣れないとね・・
Commented by love-zun at 2017-01-10 14:00
☆empiKさん☆
まぁ、日本でお正月を過ごされていたのですね?
お父様、お喜びだったでしょう♪♪
なんだか、生暖かい日本のお正月、キリッと寒い北米に帰って、風邪を引かないでね。
わーーい、リサイクルバック、有難う!嬉しい
あ・・私ね、empiKさんに 是非お知らせしたいニュースがあるんです
nekomintに鍵コメで残しますね♪
Commented by chigusano at 2017-01-12 16:39
この面倒くさい坊主がいないとこれまた
大探し 且つ 大寂しですよ~。
うちでも めんどくさい子がいますが
居ないと シーンとそこらあたりが 冷え冷えします。

エキサイトの新管理に移行したのね。
最初は戸惑うけど 馴れたら大丈夫。
私も 最初 どうなることかと思ったけど
回を重ねて 馴れました。
Commented by love-zun at 2017-01-13 06:37
☆chigusanoさん☆
その通りですよねぇ~
我が家の太陽ですからね・・・いなくなったら・・・なんて
全く想像も出来ないわ^^
エキサイトの新管理画面、最初に移行になった時に使い始めた方達は、もう絶対にこちらの方が使いやすいってなってますよね。
私、ずっと放置していたから、これからなれなくちゃ
<< 果物とか今年の予定とか 謹賀新年-2017 >>