手創り市終了ー感謝でいっぱいだわ♡♡


昨日は、雑司ヶ谷鬼子母神手創り市に
はじめて参加させていただきました。

夕方少し陽が陰って寒さを感じましたが
ほとんど終日、まさに手創り市日和の晴天で 嬉しかった♪

e0195115_8352193.jpg
写真をね、ほとんど撮らなかったので、ねこなでさんのお写真数枚お借りしちゃいました。事後報告でごめんなさい!!

何といっても、絵仲間のロケットスタートにはビックリ仰天の感激!
手創り市スタートと同時(前?-笑)から 続々と現れてくれて
賑やかで楽しい雰囲気を一気に作ってくれ
次々とフェイスブックにアップしてくれて
午後はそのアップを見て来たという人たちも現れ
その連携と応援の素晴らしさ、暖かさに
マジでちょっと泣きそうになりました
大人になってから、絵を描いてから出来た友人達
本物の宝物を感じました♪

そして勿論、最強猫友達も来てくれた!!
細やかな心遣いの猫友達。
最高のタイミングで差し入れしてくれたり、店番してくれたり
よくわかってくれています!!って、何とも心強い応援団でした
有難う♡♡
個人的には、ブログにチョクチョク登場する
私の悪友覆面毒舌ソルトを猫友さんにご紹介出来たのも楽しかった^^

思わず声をあげてしまうような懐かしい人達も来てくれたし
どこかの個展で私を知ってくれていた人達も来てくれたし
ドキドキの手創り市だったけど、参加して良かった!!

有り難い事に、ほとんど完売状態で終えることが出来
その後、人気だったハンドウォーマーのオーダーなんてものを
数件受けたりして、
ド素人の私としては 恐れ多くてお顔真っ赤カ状態ですが、
感謝を込めて頑張ろうと思います。

来年は本業の方も頑張ろうって気持ちが湧いて来る
エネルギーを受け取りました

皆さん本当に有難うございました♪♪








 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
Commented by ねこなで at 2016-12-19 09:05 x
おはようございます〜☆
お疲れ様でした。
昨日はお会い出来て嬉しかったです!
さすが、開店前からお友達が〜〜❗️
次回はもっと早く出動しなくちゃね〜(^_^;)
何とかハンドウォーマーをGET出来て良かった〜☆
毒舌ソルトさんにもお会いしたかったわ!
Commented by ねこばばあ at 2016-12-19 11:08 x
昨日はお疲れ様でした。
何のお役にも立たないどころか、
逆にお邪魔までしてしまってごめんにゃさいです。
短い時間しかいられなかったけどとっても楽しかったです。
ハンドウォーマー暖かいです~♡
Commented by hiipopo at 2016-12-19 13:06
わぁ、、楽しそうな手作り市でしたね。
やっぱり、YOKOパワーは違うんだなぁ
いっそのこと、帽子屋さんになる??

木の猫さんは、顔書かなかったのね、、
残念、、、。
Commented by kitaro-teturo at 2016-12-19 15:05
ご無沙汰しています。フリーマーケット大盛況で何よりです。最近帽子にはまっています。お写真の手作りニット、素敵です!あ〜、また関西に来てくれないかなあ、本人にお会いしたい!ブログを再開しました。また宜しくお願いします。
Commented by kitaro-teturo at 2016-12-19 15:10
↑まろです。
すみません、エキサイトではなくこっちのほうで再開しました。
http://kitaro-teturo.hatenablog.com
Commented by LimeGreen at 2016-12-19 20:30 x
大盛況でなによりでした。
オーダーも入ったなんてすごくうれしいですね~。
Commented by atsuko at 2016-12-19 21:22 x
お疲れ様でしたー!
お天気も良かったし、ほぼ完売なんてすごい!すごい!
お隣がYOKOさんというだけで、私は心強かったです。
おまけに画家仲間さんたち、みなさん気持ちの良い方ばかりで、
うちのきっかーまでお買い上げいただいたり。恐縮です。
来年はもっとたくさん作って参加しないとね(笑)。
Commented by やまさん at 2016-12-19 22:12 x
こんばんは😃🌃✨😊
Yokoさん✨凄い❗❗❕
心に残るイベント🎪だったのですね👍☺✨💡🌠✴💯
完売&オーダーですから⤴🎶☺❇💡💯
ではまた~
Commented by chigusano at 2016-12-19 23:33
編み物作家としての デビュー!
おめでとうございました。
大盛況間違いなし!と 確信していましたが
さすが!!
これからも yokoさんならこその
色・風合い・を編んでください。
私もいつか ゲットしたいわ~~!!!
Commented by love-zun at 2016-12-20 10:27
☆ねこなでさん☆
おはようございます!
手創り市では、有難うございました。
来て頂くだけで嬉しいのに、素敵な差し入れを頂いてしまって・・
あのチャイ、ストレートでもう3パック、楽しんでしまいました。干しジンジャーやシナモン、それに今朝は林檎のスライスを入れて、凄く美味しいです。有難うございました!!
Commented by love-zun at 2016-12-20 10:29
☆ねこばばあさん☆
ねこばばあさん、ご出勤前の忙しい時間に、
わざわざ顔を出してくださって、申し訳ないやら、嬉しいやらで、本当にびっくりしました!!
ねこばばあさんがブースにいてくれるだけで、心強いったらないし、雰囲気に活気が出るし、感謝感謝。
腰は大丈夫だった?あそこ一段高くなっていたから、腰に悪いのよねぇ~
引き続き、気を付けてね!
Commented by love-zun at 2016-12-20 10:33
☆hiipopoさん☆
楽しかったよぉ~
hiiipopoさんが来れたら、もっと楽しかったと思う
是非 出展ご検討を♪
木の猫さん、活躍してくれましたよ。
でもね、折角の木だし、木には、ペンで顔を描くと
紙と違って、凄くチャッチクなると思うの
しっかりアクリルで色を塗る方が向いていると思うのだけど
ちょっと時間が無くて、わざと顔は入れませんでした
でも木だから、存在感あって良かったよ!
有難う♪
Commented by love-zun at 2016-12-20 10:35
☆kitaro-teturoさん☆
まぁ、まろさん!
本当にお久し振りだわ!
まろさんは、お顔がシュッとしているから、絶対に帽子が似合うわね!
手創り市で関西に行くことはないと思うけど(笑)
絵の方では、来年大阪のグループ展が予定されているので
タイミングが合ったら、是非遊びにいらしてくださいね
Commented by love-zun at 2016-12-20 10:37
☆Lime Greenさん☆
皆さんお優しくて、本当に楽しませてもらいました。
大好きだったNYのクリスマスショップを思い浮かべながら
この季節に、ニット製品を売ることが出来るなんて、
本当に幸せな事!!
Commented by love-zun at 2016-12-20 10:40
☆atsukoさん☆
お疲れ様でしたー!
お天気に恵まれて、良かったよねー
私こそ、隣にatsukoさんがいてくれなきゃ、絶対に無理だわぁ^^
そういえば、キッカーを購入した絵友が写真入りでメッセくれて、猫ちゃんがもう放しませーんって伝えておいてって。
後で写真送るね。
私の次に出店は 有るとしても、もっともっと先になると思うけど
atsukoさんの応援隊で鬼子母神、また行きたいわあ♡♡
Commented by love-zun at 2016-12-20 10:41
☆やまさん☆
有難うございます!!
完全なビギナーズラックですが、とっても嬉しかったです。
ホリデーシーズンの楽しい、楽しい思い出が出来ました♪
Commented by love-zun at 2016-12-20 10:44
☆chigusanoさん☆
いえいえ、謙遜ではなく、冷静に考えて、
私はまだ完全なド素人ですが、皆さん優しくて!!
とっても素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気分です♪
いろんな色の毛糸に触って、小物を作るのって
本当に楽しいから、また細々と編み溜めたいと思っています。
有難うございます♪
Commented by love-zun at 2016-12-20 12:06
☆kitaro-tetsuro☆
まろさん、レスが前後してしまってゴメンなさい。
ブログ再開されたのですね!
また 楽しみに拝見させていただきます。
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2016-12-21 18:42 x
久しぶりお会いできて嬉しかったです。
念願の絵ハガキとカードがたくさんゲットできて感動しています。ありがとうございました♪
画家、編み物作家と多才なyokoさんを新発見した気分です。
体調に気を付けてこれから益々のご活躍を期待していまーす!
Commented by love-zun at 2016-12-22 06:39
☆黒猫ワグちゃんさん☆
私も 相変わらず理想的に素敵なご夫婦にお会い出来て
とても嬉しかったです。
少し運動などして、健康にも気を付けたいと思います!
有難うございまーす♪

by love-zun | 2016-12-19 08:54 | 手仕事 | Comments(20)