「ほっ」と。キャンペーン

手創り市出動 準備完了!


天気予報が大きく外れなければ
日曜日は手創り市日和になりそうですね!

今日、明日は予定が有って、忙しくなりそうなので
昨日の内に準備完了!

ズラリと並べてみましたよ

e0195115_7254042.jpg

ベレー帽は

e0195115_7261061.jpg

ハンドウォーマーも!

e0195115_7263241.jpg

このハンドウォーマーディスプレイ用のにゃんこ
思い付きで作ったのですが、なかなか良い感じに出来たので
先日猫友クリスマス会の時に、猫友さん達に見てもらいました
そしたら、早速nanapuさんが型を取って
木で作って送ってくれた!!

e0195115_7281357.jpg

まだお顔を描いていませんが
すごーい!! 嬉し♪♪
荷物を軽くしたいので、沢山だと重くなっちゃうけれど
この2にゃんは、スペシャルディスプレイ用に愛用させていただきまーす♪
本当に有難う!!

そして、新作カードも持って行きます

e0195115_731494.jpg

これ、実物は割と大きく見えるのですが
定形サイズギリギリで作っているので、82円で送れますよ

手創り市 雑司ヶ谷鬼子母神
12月18日 9時~16時
atsukoさんのブースのお隣にいます
atsukoさん共ども、どうぞよろしくお願いいたしまーす♪

おまけ
あのね、卒業宣言しやがった BB弾ですが・・・(笑)
準備中は、もう興奮度マックス状態で、邪魔ったらしょうがない
余りに言う事を聞かないので、きつーく厳しく叱ったら
流石にショボンとベッドの下に潜り込み反省した・・かな・・・3分だけ(爆爆)

e0195115_736515.jpg

3分後にはこの通り
どうしても参加したいって言うので
もう荷物に放り込んで、鬼子母神に連れて行っちゃうぞ!









 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-12-16 07:42 | 手仕事 | Comments(18)
Commented by ねこなで at 2016-12-16 09:31 x
キャ〜〜❗️
凄過ぎる〜〜素晴らし過ぎる〜〜❗️
朝から絶叫してしまった〜〜*\(^o^)/*
もう専門店か?セレクトショップか?と言う素敵さ〜☆
日曜日が待ち遠しいわ〜♪
ビーたん、大人になるのはゆっくりで良いからね〜(^。^)
Commented by atsuko at 2016-12-16 09:37 x
壮観!!
いっそこんな風にずらりと並べたらいいのに!
ハンドウォーマー用のディスプレイも最高です!
こんなお店が隣にあるのは嬉しいような困るような(笑)
nanapuさんも仕事が早い!
日曜日、お天気は大丈夫そうだね。
私も準備しないと!
Commented by hiipopo at 2016-12-16 12:32
にゃぁ、、お顔がたくさん、、、。
お顔はいくつあるのか??
まさか、、こんなには持ってないよね(^_^;)
にゃんこディスプレイもかわいらしいにゃぁ
ここだけでも参加できてうれっしいにょだ(#^.^#)
Commented by 白猫ベル at 2016-12-16 20:19 x
素晴らしい~~~(^o^)!!
私も絶叫しました!!目がハートになりました☆!!
ほんと!おしゃれで粋なセレクトショップですね~(^-^)♪
にゃんこのディスプレイいい!!いい!!いい!!!!
Yokoさんのセンスが随所にキラキラ散りばめられていてどれも欲しくなってしまいそうです。
カードもすっごく可愛い~~~(^^)v
手作り市、穏やかな天候になればいいですね♪応援してまーす!!
Commented by LimeGreen at 2016-12-16 22:31 x
「鬼子母神につれてくわよ!」
の台詞はある意味怖いですね…(苦笑)。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E5%AD%90%E6%AF%8D%E7%A5%9E
びーたん、かまってもらえないと参加したがるんでしょうね。Amoreはびーたんより大人ですけど、そんなことよくやってますよ~。
Commented by ねこばばあ at 2016-12-17 01:31 x
見てるだけでも楽しくなっちゃう。
atsukoさんがいて、Yoko-booさんがいて、
その隣にnanapuさんもお店だしたらいいのにね。
うーーん、楽しそうだ、鬼子母神。
Commented by love-zun at 2016-12-17 11:00
☆ねこなでさん☆
有難う♪♪
素人の手仕事なので、仕上がりの方は、自信ありませんが
賑々しく楽しい手作り市になると良いなぁ~
日曜日、楽しみにお待ちしていまーす!
私は、atsukoさんのお隣で131番ブースですよん。
ビー助、まだまだ楽しませてくれそうです^^
Commented by love-zun at 2016-12-17 11:06
☆atsukoさん☆
ニット製品は、並べると暖かい雰囲気で賑やかでいいですね!
でも、この頭!(笑)持って行くのに嵩張る嵩張る
空気を入れて膨らませるのを作ってほしいわ^^
ハンドウォーマーにゃんこ、もし次にやることが有ったら、
沢山作ってこのまま冬のお部屋のディスプレイにどうぞってしようかしら?(笑)
私も、製品のクオリティーからして、全然別物に素晴らしいatsukoさんのお隣で、ちょっと顔を赤らめながらの出展だわ・・
よろしくお願いいたします
Commented by love-zun at 2016-12-17 11:08
☆hiipopoさん☆
お顔はね、3つよ。それ以上あったら怖いからね^^
木のにゃんこ どうも有り難う!!
ホント仕事早くてビックリした♪
大切に使わせてもらいますねー
Commented by love-zun at 2016-12-17 11:10
☆白猫ベルさん☆
有難う♪♪
ニャンコディスプレイ、思い付きとは言え、私もかなり気に入ってます。
手づくり市、今回が最初で最後でなければ、ちょっとクオリティーを高めて作ってみたいな。
応援有難う!!
Commented by love-zun at 2016-12-17 11:12
☆Lime Greenさん☆
フフフ、鬼子母神にビーを放ったら・・・結構楽しみそうです(笑)
まぁ、ねこ生活のあるあるですよね。
これが無くちゃ、つまらないくせに、やっぱり困るってやつ。
Commented by love-zun at 2016-12-17 11:15
☆ねこばばあさん☆
有難う!
3人でお店出せたら楽しいだろうな。
明日は、良いお天気らしいし、楽しみたいと思いまーす!
Commented by chigusano at 2016-12-17 19:10
わ~~♪
素晴らしい ディスプレイ♪
お客様 大喜びですよ。
素敵な作品たち!
ニャンコディスプレイ 素晴らしいです。
これも一緒に売ってほしい方続出です~♪


↓思わず疲れが蕩けました~。
ありがとう~~!
Commented by tomikumi at 2016-12-18 22:48 x
今晩は~
ご無沙汰しておりました!手作り市に行かせていただきました(^^)
初めての都電にワクワクしながら、手作り市は皆さんクオリティー高くてステキな物ばかりでしたがニャンコディスプレイ可愛かったです!スヌードとてもやわかかく暖かかったです(^^)ありがとうございました。
Commented by つむぎ at 2016-12-19 07:49 x
お疲れ様でした^^
お天気に恵まれ、良かったですよねー♪
そして大盛況で何よりでした。
撤収までお手伝いできずごめんなさい。腰大丈夫?

また編み貯めて、ぜひ出店してください!
BEEも次は看板猫がんばろう!(笑
Commented by love-zun at 2016-12-19 08:57
☆chigusanoさん☆
有難うございます!
持ち運びの事を考えると、最低限のディスプレイになりますが
楽しい雰囲気を盛り上げたいものです
ニャンディスプレイはヒットでしたね♪♪
ズンビーはいつでも癒しレシピのナンバー1です^^
Commented by love-zun at 2016-12-19 09:02
☆tomikumiさん☆
昨日は有難うございました。
手創り市は、各地で開かれていますが
鬼子母神の手創り市は、本当にクオリティーが高くて
雰囲気も最高だし、ここに参加出来て嬉しかったです
スヌード、気に入ってくださって有難うございます!!
Commented by love-zun at 2016-12-19 09:05
☆つむぎさん☆
はい、最高のお天気でした
つむぎさんが来てくれて、本当に心強かったです
差し入れのサンドイッチ、最高に美味しかったよん
腰は、年末までにもう一回やってしまわないように
用心しつつ…って感じです
可愛いワンちゃん達に会えたよねー
ビーも連れて行けたらいいのになって思ったけど
やっぱり恐怖だわね(笑)
<< 手創り市終了ー感謝でいっぱいだわ♡♡ 猫はタダでは働かない >>