猫はタダでは働かない


皆さま、一年の疲れが出ていませんか?
私から、<思わず疲れも蕩ける> 至福の一枚をプレゼント(笑)

e0195115_8531033.jpg

モッフモフとポワンとしたウサちゃんあんよ
さぁカモーーン♪
顔を埋めて、疲れを癒してしまいなさーい

e0195115_8554269.jpg

さぁさぁ、あなたも!
さぁさ・・・

e0195115_8595983.jpg

エッ!!
ズ・・・ズンちゃん、今何言った??
なんて可愛くない事を言っちゃったの?
Yoko-booは悲しいですよ

e0195115_912031.jpg


最近、ズンビーの食欲が半端なくて・・
我が家では 朝ご飯・昼おやつ・晩ご飯・夜食と
小分けにしてご飯をあげています
一度に沢山あげると、少しづつ食べたいビーのご飯を
ズンが全部食べちゃうからなんです(笑)

晩御飯は4時。
私は3時を過ぎると、間違ってもキッチンに足を踏み入れません
だって、ご飯だと勘違いした坊主達が物凄い勢いで突進してくるから・・(爆)
それが嫌で、ご飯の時はベルを鳴らすようにしたのに 効果なし!

3時を過ぎると、ビーは私の30センチ四方から離れない(爆爆)
頭突き・キック・パンチ を繰り出しご飯を要求し
ズンはキッチンで 叫んだり、私を凝視したり・・
もう超絶猫ワサワサ状態です

でもね、ご飯をあげたら数分で完食し 
潮が引くように 私の周りから猫がいなくなる・・・(驚)
後ろを見ると、ベッドで大満足顔で爆睡中の猫2匹
ハイハイ、私は給食のおばさんですよ(涙)
なーんて、解りやすいヤツラだ!


おまけのお写真
奇跡の一枚

e0195115_9235395.jpg

ついにベッドでのツーショット!
ズンは嫌そうな顔をしているけれど
結局イビキをかいて寝ていました♪
焦り過ぎてピンボケですが、やったぁ~!
これ1回だけだけど^^








 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-12-14 09:40 | | Comments(10)
Commented by やまさん at 2016-12-14 15:32 x
こんにちは✨😃❗
おおお🎵
ズンビー✨コンビ✨😊❕❗❕の仲良し😃🍒😃寝、癒やされますね😸👨👩💓💘💟❇💮💯
これから、たくさん観れますように❕❗❕❕☺🐹🎵✨✴💯
ではまた~
Commented by atsuko at 2016-12-14 17:09 x
そりゃあ有料ですよ!
あーんなもふもふ、ふわふわなお腹なんだもの!
で、おいくら?10シーバ?それとも小松菜1束?
次回お邪魔した時の予約をお願いします!

給食のおばさんになれるなんて幸せだよ〜♪
Commented by LimeGreen at 2016-12-14 20:19 x
うちも一日4回だけど、おなかすいてるときは、朝の10時までに3食食べ終わってることもあります…そういうときは1日5食になるかも。

ダンナはメイン州から帰ってきてしばらくは、Amoreもちょっとお父さんっ子になって、なんだかごにょごにょお話していたのですが、今はまた彼女のペースに戻っちゃったので、「つまんない!」と文句言っています。

文句あるなら毎日ご飯上げてトイレ掃除してください。

と言いました。

ズンちゃんしゅてき~♪もふもふしたいです~。
ツーショットもいいですね。感動がつたわってきますわ~♪
Commented by 白猫ベル at 2016-12-14 21:15 x
うふっ~(^-^)♪
いきなりの極上癒しショット!!
有料!!!! そうそうこんな上質なふわふわのアモールのカタマリは有料が当たり前でしょう~(^o^)
アハハ(^^) ZUNちゃんもbeeちゃんも花(Yokoママ)よりだんご?
お腹が満たされて良い気持ちになれるベットがあれば優しい気持ちになれるよね~(^-^)♪
ベットの陣地争いなくハッピーエンドでよかったぁ~~~♪
Commented by ねこなで at 2016-12-14 22:43 x
うゎ〜〜ナニコレ?
禁断の誘惑ショット連発!
しかも焦らしのテクが凄すぎます〜〜
有料&給食オバさん上等❗️
トドメにトロける猫鍋〜♪
ご馳走様でした〜(*´∀`*)
Commented by love-zun at 2016-12-16 07:15
☆やまさん☆
ニャン団子は、いつみても良いですねぇ~
我が家の場合は、偶然の賜物ですが、それでもうれしい♪
今度いつ見ることが出来るか(笑)期待してまっていますー^^
Commented by love-zun at 2016-12-16 07:16
☆atsukoさん☆
atsukoさんは、素敵なキッカーをプレゼントしてくれたので、
既に先行予約済だそうです(笑)
いつでも遊びに来て、モフモフ海原に顔を埋めちゃってくださいませ~^^
Commented by love-zun at 2016-12-16 07:19
☆Lime Greenさん☆
朝の10時までに3食食べ終えちゃうって、それは凄い!
ダンナさん、帰ってきてしばらく仲良くしてもらったなんて、
それはハッピーですよ。
我が家だと、<この人誰だ?>って顔されていますよ(爆)
Commented by love-zun at 2016-12-16 07:21
☆白猫ベルさん☆
極上ショットに癒されてくださいねぇ~^^
ビーがズンベッドを狙っているので、
ツリーを片づけたら、ビー用に同じものをもう一つ買おうかなって思っていたのですが
2匹がスポッと入れる、もう一回り大きいの買っちゃおうかな(笑)
Commented by love-zun at 2016-12-16 07:23
☆ねこなでさん☆
給食のおばさん、お昼、晩ご飯近くなると
目を合わせないようにしたり、忙しそうにしたり
毎日戦っています(爆)
おー、そうか、これは変則猫鍋なのね!
わぁーい♪
<< 手創り市出動 準備完了! クリスマス猫女子集会の巻 >>