ズンビー劇場2


穴倉生活継続中な上に 絵も全く描いていませんので
ブログに書くことが無さすぎる毎日

なので、またまた元気なぼくらのズンビー劇場で^^

私の上で超リラックス中のズン坊ですが
はい、私とズン坊の間で ビーたんがペッタンコになっています(笑)
最近では この光景にも慣れてきて 私もほとんど気にしなくなりましたが
何故こうなるのか??
e0195115_13255847.jpg

ある日のズンビーです

私が座わると、ズンが来ますが
この子は、まず私の脚元でフミフミをたのしみたいのです^^

e0195115_1325735.jpg

その間に、チビビーがベストポイントゲットですが
気にしない

e0195115_13324544.jpg

気にしない

e0195115_1333675.jpg

だって、至福のフミフミタイムを満喫した後は兄ちゃんの威厳で一言
ズ: そこを退きなさい
ビ: エーー!!

e0195115_1337351.jpg

ズ:ハイハイ、退いて退いて
e0195115_13432234.jpg

ビ:折角一番良いところとったのにぃーブツブツ

e0195115_1339882.jpg

ビ:また足の所だ
ズン無視!
e0195115_1340680.jpg

ビ:つまんないの
ズン無視!

e0195115_13423389.jpg

ズ:そこで落ち着いてね。良い子良い子^^

でも、ズン坊は基本暑がりなので、1時間毎ぐらいにクールダウンしにいきます
おやつタイムとも言いますが(笑)
e0195115_13461012.jpg

ズンがいなくなると、すかさず上を目指す赤ちゃん

e0195115_1353587.jpg

帰ってきたズン坊は、最近では何の躊躇の無く
不自然に盛り上がった毛布の上にドカンと乗っかり、超リラックスのポーズで落ち着きます
e0195115_1348068.jpg

良いのか悪いのか・・・・
取り敢えず、平和な平和な午後なのでした





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
Commented by atsuko at 2016-11-23 15:56 x
いいわ〜。
ズンちゃんのそういうところ、いいわ〜(笑)。
もっともっと図々しくなっちゃえ〜♪
そのちょ〜リラックスポーズで添い寝してくれないかしら?
Commented by LimeGreen at 2016-11-23 20:30 x
いいわぁ、この方たちは。
見ててほんと飽きませんね~。

ズンちゃん獣医の先生に諭されてから、さらに威厳がましたとか?
Commented by ねこなで at 2016-11-23 21:14 x
「ズンビー劇場」、大人気につき早くもパート2〜!
是非「相棒」の向こうを張ってシリーズ化を希望します〜☆
それにしても、2人とも役者やのぅ〜〜(^。^)
ええ仕事してますなあ〜❗️
Commented by love-zun at 2016-11-26 08:26
☆atsukoさん☆
フフ、ズンもなかなかやるよね^^
ズンとの添い寝は極上だからね、是非味わって頂きたい♪
Commented by love-zun at 2016-11-26 08:28
☆Lime Greenさん☆
毎日、何かしら楽しませてくれるこの子達です^^
先生の一言が効いたのかなぁ~
ビビリのズン坊、少し頑張ってる?
Commented by love-zun at 2016-11-26 08:29
☆ねこなでさん☆
最高になーんにもない毎日を送ってしまっているので
せめてズンビーに頑張っていただかないと
ブログの存続危機状態ですからね^^
ズンビー劇場シリーズ化で頑張りたいと思います(笑)
Commented by ねこばばあ at 2016-11-26 11:22 x
ズン坊のリラックスポーズが実にいいわぁ。
実際に見たらかなりの迫力だろうなぁ。
ネコって体が柔らかいから
乗っかられたり寄りかかられたりしても
こっちが心配するほど感じてないみたいですね。
行け行けズン坊! めげるなBB!
Commented by hiipopo at 2016-11-26 12:57
ズンくーん 私の上でも寛いでくれたまえ♫
もう、YOKOさん、、、リラックスしすぎなんじゃないの??!!(ずるいぞ)
クリスマスシーズンのお絵かき(いや、作品)
お待ちしていますよぉ♫
Commented by 白猫ベル at 2016-11-26 15:31 x
冬の『にゃんこベッタリラブラブライフ』最高ですよね~(^o^)
私も仲間に入れてほしいなぁ~(*^^*)
ZUNちゃんのおやつタイムしてる後ろ姿がYokoママとbeeちゃんの仲を気にしてるように見えるのは私だけでしょうか(^-^)!?
それぞれのアピールの仕方がなんとも可愛くて大笑い(o´▽`o)ノしてしまった!!
Commented by chigusano at 2016-11-27 01:32
ズンビー劇場毎回 楽しく拝見しています。
そして 時々主人公ニャンのいじらしさに
胸キュウン~~♡
純粋 駆け引きなし、そのまんまの姿!
なんて 素晴らしいの~~!
拍手~~!
Commented by love-zun at 2016-11-27 10:27
☆ねこばばあさん☆
ええ、デカイですからね。
モフモフの大海原ですよ。最高です^^
ねこのからだって、本当にスライムみたいに どこにでもフィットするし
絶対に苦しいだろ??ってスペースにも、ご機嫌さんではまってますからね・・・大丈夫なんでしょうね・・
Commented by love-zun at 2016-11-27 10:29
☆hiipopoさん☆
あは、リラックスし過ぎです
無気力な婦女子の最高峰に君臨しとります
そうだねぇ~(遠い目)11月になっても、
クリスマスの絵を描く気力がないのって、何年振りだろう
どうしたんだろうねぇ~(再び遠い目)
Commented by love-zun at 2016-11-27 10:32
☆白猫ベルさん☆
ねこ生活の醍醐味は、冬のベッタリラブラブライフですよね
ベルちゃんにしがみ付いておしまいなさい(笑)
以前は、ズンが<あっつー>って言いながらクールダウンに行った時がチャンスとばかりに
私はお茶を入れなおして、トイレに行って、色々と用事を高速で済ませていたのですが
今はビーが加わって、とっても大変(爆)
Commented by love-zun at 2016-11-27 10:34
☆chigusanoさん☆
そうなんですよ。まさにその通りなんです。
この子達の真っ直ぐな純粋さには 
毎日毎日心を打たれます
絶対に裏切れないという責任感が生まれますね
動物と暮す素晴らしさです!
by love-zun | 2016-11-23 13:55 | | Comments(14)