人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズンビー劇場


久し振りのズンビー劇場ですよ♪

リビングでくつろいでいる時、
私は ほぼ確実に二段ベッドの役目も果たしています

まずBB弾が速攻で潜り込んでくる
これで 床暖不必要なほど暖かいので、まぁウェルカムよ^^
で、次にズン坊も参加・・・

ズンビー劇場_e0195115_8361514.jpg

ズン坊は暑がりだから 潜り込みはしないんですよ
まずフミフミして寝心地チェック
大きな大きな手でフミフミ・・・中から<フニャ>って声が聞こえる(笑)

ズン坊 聞こえてきた声は無視して 更に入念にチェック

ズンビー劇場_e0195115_8373945.jpg


Z:ここが良いかな♪

ズンビー劇場_e0195115_8381530.jpg

Y:ズンちゃん、そこ??
もう少し前とか後とか右とか左とかってどうだろう?
なんかさ、下の方から変な声が聞こえるよ

ズンビー劇場_e0195115_841559.jpg

Z:いや、何も聞こえません
Y:いやいや、聞こえるよ。しかもちょっと変な声だよ^^

ズンちゃん、決めた位置から動こうとしません
私は、下にいる赤ちゃんの安否が心配・・・・(涙)

ズンビー劇場_e0195115_8421377.jpg

ズンちゃん、本当はすごーく気になってるでしょ?
意地悪しちゃってるでしょ?
平気な顔して、お耳が飛んじゃってますよ(笑)

ズンビー劇場_e0195115_8443863.jpg

私のドキドキはよそに、ジリジリと移動を繰り返し
わりと上手に住み分ける坊主達(爆)

暑がりのズン坊は 定期的に兄ちゃんの所にクールダウンに行きます
そのすきに、ビーちゃんが出てきた

ズンビー劇場_e0195115_8502696.jpg

Y:ビーちゃん大丈夫だった?
重たかったでしょ(笑)
B:全然大丈夫だったよ。暖かかったし♪

ズンビー劇場_e0195115_8511795.jpg

Y:うーん、そうかなぁ~ 本当に大丈夫?
B:大丈夫って言ってるじゃない?
Yoko-booは なんでそんなに心配しているの?
Y:だって・・・

ズンビー劇場_e0195115_8523160.jpg

Y:ビーちゃん、ちょっと・・いやとっても変だよ
B:Yoko-boo何言ってるの?

ズンビー劇場_e0195115_8531715.jpg

B:僕、ちっとも変じゃないよ

いえ、やっぱりどう見ても変だと思います(爆)


長閑な、長閑な 秋の午後
ズンビーの日常に ちょっと混ぜてもらって幸せなYoko-booでした♪
暑さと痺れで感覚が可笑しくなってしまった私の脚事情なんて
なーんでもないわ!(号泣)




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

Commented by ねこなで at 2016-11-17 11:12 x
うわ〜☆
久々のズンビー劇場、嬉しい!
こんなイケメンニャンズの二段ベッドになれて、しかもヌクヌクになれるなんて
羨ましい〜☆
どちらも目が魅力的だけど、私はズン兄さんのキリッと長い耳と、ビーたんの
シュっとした鼻と顎にも萌えてるんですよね〜♡
ズンちゃんの耳は本当に立派で、京劇のヒーローが背負っている旗を妄想して
しまい、ウットリ〜☆ 朝から目の保養させてもらい有難や〜有難や〜♪
Commented by hiipopo at 2016-11-17 13:39
座った途端にやってくるモケモケたち。羨ましい。ビーたん。かわいいじゃん❤️
Commented by 白猫ベル at 2016-11-17 15:35 x
わぁ~い(^o^)♪私の大好きなズンビー劇場だぁ!!
細マッチョでパツンパツンで弾けそうな筋肉ボディ&あどけないキュートなお顔のbeeタン♪かたやふわふわで極上の柔らかボディ&お耳が可愛くいつまでもベビーフェイスのZUNちゃん♪
二人の貴公子に猛烈にアピールされるYokoさんが羨まし~(^o^)
beeタンは屈伸も超神業!?
5.4キロって目覚ましい成長ぶりですね~(^^)v

予防接種合わせて15キロ!!Yokoさん♪さすが!
ベルも今月中には済ませなきゃ…(・o・)
今回もプリプリ怒るんだろうな、でも予防接種は可愛い子の為の必須事項ですよね!!ファイトで頑張りますp(^-^)q
Commented by LimeGreen at 2016-11-17 20:31 x
ズンちゃん、虫も殺さないような顔して、しれっとしてこれだから、すごい面白い!いいぞぉ~♪

Beeたんは、十分可笑しいと思います。

こちらは毎朝15℃かそれ以下になるようになったのですが、フロリディアンのAmoreはラナイにちょっと出てもあとは室内でお日様出るのを待ってるようです。ブラッシングしても毛もあんまり抜けないし、あにゃた、もしかして寒いにょ?とこの弱虫ぶりにびっくり。
Commented by atsuko at 2016-11-17 23:10 x
ズンちゃん、絶対地味に意地悪してるよね(笑)。
これ、ふくチが稀にやるもん。
その時私はふくチの体重を腕1本で支えてます。あはは。
ビーって本当におかしくて可愛いヤツだわ♪
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2016-11-20 13:52 x
うふふ~
丁寧にもみもみ、居心地良くしておいて上にずっしりと落ち着くズンくんのイカ耳が可笑しい~
そして可愛いお顔のビーたんのお体、私もどう見ても変だと思います(笑)
ズン兄さんの重しで変形したのか?
Commented by love-zun at 2016-11-21 10:50
☆ねこなでさん☆
これからの季節、ベタベタにゃんこは重宝します^^
ベッドに潜り込んできてくれるだけで、毛布一枚分違いますよ
わー、我が家の坊主達、そんな風に言って頂くと
照れちゃうわ
ズンは赤ちゃんの頃から耳だけ大きくて、アンバランスでダンボみたいだねって、何時も言われていたんですよ
身体が大きくなっても、やっぱりちょっと大きめで
私も大好き♪♪
Commented by love-zun at 2016-11-21 10:52
☆hiipopoさん☆
私が座ると自動的にワサワサと集まってきますよ
自分のベッドから出てきてまでも 来るので
座る前に、忘れ物は無いか何度もチェックします(笑)
トイレに行って、飲み物を持って、本か編み物を持って
編み物に必要な物は全部有るかチェックして
もう大変!(爆)
Commented by love-zun at 2016-11-21 10:55
☆白猫ベルさん☆
ズンビー劇場、喜んでくださる方達が居て嬉しい!!
ズンとビーは、本当にタイプが違う子達ですね
身体も性格も!
こんな違うタイプの子達と暮すのって、エキサイティングで楽しいです。
あーベルちゃんも予防接種を控えているんですね
病院に連れて行くのは、にゃんちゃんにも私達にも
かなりの負担ですけど、必要な事だものね・・・
ファイト!!
Commented by love-zun at 2016-11-21 10:57
☆LimeGreenさん☆
ズン、おかしいでしょ?
絶対に、ビーが潜り込むのを待って、その上に乗っかってやろうと思っているんだと思います^^
Amoreちゃん、寒いのかな?
暖かぬくぬくの所で暮していると、少し寒くなっただけで堪えちゃうのかしら?風邪ひかないようにねぇ~Amore!
Commented by love-zun at 2016-11-21 10:59
☆atsukoさん☆
フミフミした時に 初めて下から<フニャ>って声がした時は
ビックリしていましたが、それでもドッサって乗っかって・・
それ以来、何の躊躇もなく乗っかってきますよ(笑)
意地悪してるね!
ビーの ポッカーーンとした顔が笑えるでしょ?
Commented by love-zun at 2016-11-21 11:01
☆黒猫ワグちゃんさん☆
ふふ、確信犯的に意地悪していても、
やっぱりイカ耳になっちゃうところが可笑しいですよね^^
ビーみたいに細い子がこの格好をすると、
なんか妙過ぎて、<やめれー!>って思っちゃいます♪♪
Commented by empiK at 2016-11-21 13:55
アハハ!ビー君の座り方!!最高、可愛いい〜!これって普通の猫じゃできない座り方じゃない??
Commented by love-zun at 2016-11-23 13:57
☆empiKさん☆
とっても妙でしょ?
変形スコ座り^^
スコとかズンのような下半身が安定した子だと
それほど違和感はないのだけれど
ビーみたいに細い子がすると、とっても妙な具合なのよ
可笑しいね!!
by love-zun | 2016-11-17 09:01 | | Comments(14)