暖かセットと頂き物


今日は朝から冷たい雨が降っていますね
こんな日のお出かけにピッタリの、暖かいセットです

e0195115_8573733.jpg

これは暖かいですよぉ~
帽子のブリム部分は(私の帽子は90パーセント以上全部そうですが)
ダブルになっているのよ。
色も、大好き!!私が持っている服やコートにドンピシャ合ってくれます
でも 帽子、スヌード、ハンドウォーマー、全部着用の場合
割と主張が強い色なので、ちょっとしつこくなる??(いや、やっぱり可愛いけど^^)
これに合わせて、単色でスヌードを編みたいな♪♪
この中でも使っているチョコレート色を買い足して…って思ったら
もう売ってないんですねー(涙)
去年買った毛糸、もう廃盤なのかしら・・・チッ!!
私は、ほぼ1号~3号の編み針で編むのが好きなのですが
これは、少し太い糸なので、5号で編みました
ちょっとボリュームが有って良い感じ!

最近頂いた 猫友さん達からの嬉しいプレゼント達♪♪

e0195115_921628.jpg

手作りの小物入れ・欲しかった絵本
マスキング置き(私、マステ沢山持っていて、箱に放り込んでいるのですが
お気に入りを飾るのにとってもいいの♪)
先日ご自身のブログでもご紹介されていた乾燥しらたき
モモちゃん倶楽部のハンカチ(コーヒーやクッキーは 既に私のお腹の中だわぁ~)
mieさん、ちぐささん、atsukoさん、ねこばばあさん、つむぎさん
有難う!! うっれしーー♪




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
Commented by hiipopo at 2016-11-11 12:50
この首がすっぽり入るスヌードが魅力です。
3点セットで温かく冬を乗り越えたいです♪
もう、、昨日は寒くて冬眠しそうになったのよん。
みなさんの愛が、かわいく飾られていますね。乾燥シラタキでさえおしゃれだわ(#^.^#)
Commented by つむぎ at 2016-11-12 22:40 x
乾燥しらたきが、まるで燕の巣のように…!!(笑

ニット大変素敵です。
Yokoさんに凄く似合いそうよ~~
頭は一つなのに、なんでたくさん欲しくなるのかしらね?(笑

↓あら。期待(コラ)した反応と違うわーー
ほら、ビーちゃん、そのキラキラのボールは転がすと楽しいんだよ!
Commented by ねこばばあ at 2016-11-13 15:08 x
温か3点セット、いいなぁ。
木枯し1号も吹いたし、いよいよ冬ですね。
こんな素敵なセットがあったら、冬もまた楽し、ですね。
不器用なねこばばあは・・・真っ赤なベレーでも探そうかなぁ。
Commented by chigusano at 2016-11-13 22:22
わ~! プレゼントがいっぱい!
きっと みなさん Yokoさんが
おとなしいと(ブログを更新されないと)
体調がお悪いのではないかと 心配になるのよ。
私もその一人です^^。
お元気でよかった!

編み物素晴らしい出来栄え~~。
ご自宅で絵画のアトリエ兼ニットのお店を
開店してほしいわ~~!
Commented by love-zun at 2016-11-14 09:34
☆hiipopoさん☆
相変わらず、寒い日と暖かい日が交互に来て
毎日着る服に困りますね(私は外出しないけど^^)
hiipopoさんに、私の愛のこもった暖か3点セット
お届けしたいものだわ♪♪
Commented by love-zun at 2016-11-14 09:37
☆つむぎさん☆
ふふ、乾燥白滝ディスプレイ^^
頭一つなのに、ニットはどんどんできますよ
しかも、私は外出ほとんどしないから、更に無意味???
早く、手作り市デビューしなくちゃね^^
ビーは、クリスマスツリーは完全スルーと決めたようです
つまーーんない!
Commented by love-zun at 2016-11-14 09:39
☆ねこばばあさん☆
さむーーい日に、暖かい物を身に着けての外出
好きです。
でもそのまま電車に乗ったり、建物に入ると地獄です(笑)
ねこばばあさん、真っ赤なベレー似合いそう!
Commented by love-zun at 2016-11-14 09:42
☆chigusanoさん☆
今年は、ご心配をおかけする年になってしまった・・・
ちぐささんを含め、このブログに遊びに来てくださる皆さんは
本当に優しい方ばかりなので、
これ以上ご心配を掛けないように、シャキッとしなくては
いけませんね!
わー、絵とニット その響きだけでウットリしてしまうわ♪
by love-zun | 2016-11-11 09:12 | お土産・頂き物 | Comments(8)