プルシアンブルーセット


プルシアンブルーセット♪
これも、去年 なんとなく編んだものを編み直しました

e0195115_1063544.jpg

色んな組み合わせを楽しめますよ♪♪

e0195115_1065648.jpg

プルシアンブルーとグレーの組み合わせは 
スポーティーな印象になりがちですが
そこはチャラチャラピラピラを付けてお洒落な雰囲気に♪

e0195115_107940.jpg


最近、ちょっと事情が有って、折角の予定をキャンセルしなくてはならないことが続き
まだ私の身体を心配してくださる方がいるのですが
身体の方は、とーーっても元気なのです
どれだけ回復しているかというと・・・

e0195115_10151052.jpg

超混雑状態をものともせず、編み物しておりますン
総重量15キロ!!
しかも、お腹の上で、定期的に揉めるし・・・・!!
それはね、それは止めておくれぇ~(涙)



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-10-25 10:18 | 手仕事 | Comments(12)
Commented by hiipopo at 2016-10-25 17:52
元気ならよかったです♪
楽しい編み物ガンガン作ってくださいね。
私もスヌードのぐるぐるできるやつがほしいんですけど♬よろしく(#^.^#)
Commented by LimeGreen at 2016-10-25 20:17 x
いい色ですよね~。
Yokoさんの編むものは、寒色でももこもこあったかそうで素敵です。

うん、おなかのうえで格闘はやめてほしいですよね…。
朝私を起こすときに顔の上でぼとぼとよだれたらしてるAmoreと1日交換してみます?
(笑)
Commented by 白猫ベル at 2016-10-25 20:28 x
元気ならよかったって私も思いました。
Yokoさんの色のセンスは生まれながらのものか?絵で備わったものなのか?…抜群ですね~(*^^*)
私もプルシャンブルーやコバルトブルー好きです!!Yokoさんのイメージの色って感じ(^-^)
あはっ(^^)v!一人の愛しい女性をめぐって二人の情熱的な男たちは激しいバトルを繰り広げてますね(^o^)!!
Commented by chigusano at 2016-10-25 23:00
皆さんのおっしゃる通り お元気だったら
何より。 
お腹の上で ニャンズの大格闘が始まっても
大丈夫なのね。 だったら 心配しません。
むしろ 羨ましいわ~~!!!

素敵な彩の編み物ね~~。
YOKOさんの 個性が満載!
シンプルだけど どこか上品で お茶目(^^♪
Commented by ねこなで at 2016-10-26 19:03 x
今晩は〜♪
ちょっとご無沙汰してました!
冬の格闘技の素敵な収穫〜☆
ターコイズもプルシアンもイイですね〜♪
でも、お腹の上で格闘する重量級の毛玉坊主達が
一番魅力的だわ〜〜❣️
Commented by 栗ごはん at 2016-10-26 22:53 x
ご無沙汰しておりました
お元気なのですね、なによりです~
今年も始まりましたね、アミアミアミ・・(笑)
Yokoさんのセンスで素敵なものいろいろ。見るだけでも楽しいです♬
Commented by love-zun at 2016-10-27 09:23
☆hiipopoさん☆
はい、元気です♪
編み物に、今年もまんまと取りつかれ
シンプルな物ばかりだけど、またガンガン作っとりますよ。
グルグルあったかいスヌード、巻いてお出かけ出来るような
寒い寒い日が来るのか・・・・って思っちゃう陽気だわね(涙)
Commented by love-zun at 2016-10-27 09:25
☆Lime Greenさん☆
ありがとー!
ブルーとグレーの組み合わせって 大好きです
本当はもう少しロイヤルブルーっぽいのと合わせる方が
絶対にお洒落だと思うのだけど、この色がセールだったのよね、去年(爆)
セールに負けてしまった、残念な女です^^
えー、Amoreちゃん、顔に涎たらすのーー??
それって、かなり強烈(爆)びっくりするね!
Commented by love-zun at 2016-10-27 09:29
☆白猫ベルさん☆
はーい、元気ですよ!
私のは 冒険をしない色合わせだと思うのよ^^
たまに南国の鳥のようなキテレツな組み合わせなのに
ドンピシャ雰囲気が良い色合わせが出来る事ってありますよね。それこそセンスの良い人!!
私が憧れるところですぅ~
うーん、そうか、私を求めて情熱的な男たちが争っているのか!!上等じゃぁないか!素敵じゃないか!
決して、人のお腹をマットレスと思っているわけじゃないよね??(爆)
Commented by love-zun at 2016-10-27 09:32
☆chigusanoさん☆
元気でーす!どうも有り難うございます。
術後のお腹の上で15キロが格闘しても、ビクともしないほど回復しましたよ
編み物は、楽しく編んで、楽しく身に着けることが出来るのが一番ですものね。有難う!!
Commented by love-zun at 2016-10-27 09:35
☆ねこなでさん☆
お元気で猫散歩に励んでらっしぃますか?
日替わりの天候なので、着る服に困りますよね
キンと寒い冬の日の寒色って、大好きなんですが
全然キンとしてくれなくて・・・・困ったもんですね
毛玉坊主達、私のお腹を何と思っているんだか・・・・!
必ず揉め事がおこるのよー
Commented by love-zun at 2016-10-27 09:37
☆栗ごはんさん☆
お久し振りでーーす!
はい私は元気です♪
どうなるかなぁ~出来れば避けておいた方が・・・と思っていたのですが、当然のように編み物の神様がご滞在中です
また<活動的に動き回る冬>が封印されてしまいました・・・(涙)
<< 暖か色セット ターコイズブルーのセット >>