ただいま!


ただいま♪

先日、術後の検診に行き、丸印をもらってきましたので
もうグダグダ生活は終わり♪
晴れて社会復帰したいと思います^^
心配してくださった皆様、どうも有り難うございました!
感謝します♪

入院中の事はさておき、
退院して帰って来ると、思っていた以上にビーちゃんがショック状態・・・(苦笑)
ズンはね、以前のNYとの振り子生活でしっかり大人になっていたし
大丈夫だったのですが、ビーたんが・・・・!!
抗議する気力もないほどに、ただただベッタリちゃん。

e0195115_1554546.jpg

ビーちゃん、私ちゃーんと説明したよね?
直ぐに帰って来るって言ったよね?
お前さ、人の話聞かずにヨーグルト食べたりしてたよね(笑)

私がいなくなった数日、普段あまり鳴かないBB弾の
ニャゴニャゴニャゴーーンの大騒ぎが止まらず
流石の猫使いな息子もお手上げで、
一人生活を始めていた娘も戻って来るし、大変だったようで・・・
なんでも、ストレートに感情が出る子なので
私も、ヨーグルトを食べ終わってから(笑)
もう一度、ちゃんと説明するべきだったかもしれません

e0195115_1555817.jpg

ごめんね、ビーちゃん、ビックリしたね
寂しくなっちゃったね

余りにも ビーがベッタリなので
可哀相なんだけど、私も手術跡が痛いし、ちょいと恐怖なわけで・・・
低反発のクッションをお腹の上に置き
ビーが飛び乗ってきても大丈夫なように、ガードをして安静に・・・

e0195115_14414394.jpg

でもねーー
これって、逆にBB弾の興味を引いたようで
興味シンシンなBB弾がいつ飛び乗ってくるか、
戦々恐々で安静どころではありませんでしたのよ(涙)

e0195115_16483523.jpg

B:もう、Yoko-booは突然いなくなっちゃうし、
帰ってきたと思ったら、<イテテテ>とか言って、
お腹に変な物乗っけてるし、遊んでくれないし
僕だってね、家を守ったり、皆の面倒をみたり、
帰ってきたYoko-booの身辺警護をしたり、
本当に疲れちゃったよ

Y:ハイハイ、ビーたんが一番の大活躍だったね。
本当に有難うね。

これからまた、絵の制作など頑張りながら
ズンビー劇場を綴っていきたいと思っていますので
お付き合い、どうそよろしくお願いします!!







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
Commented by chigusano at 2016-09-29 16:25
お帰りなさーい!!!
今か今かと お待ちしていました。
手術? なんてこと! 大変でしたね~。
いつも パワフルなYokoさんなので
手術なんて思いもよりませんでした。
どうかお大事に~~。

ビーたん 可愛いね~~!いつもは
困らせ屋かもしれないけど
甘えんぼは人一倍。小さな♡で
精一杯 ママのこと呼んでいたのね。
これからは思う存分 ズン君とビー君との暮らしを
楽しんでね。
Commented by atsuko at 2016-09-29 17:34 x
お帰り〜!
元気になってほんとによかったです!

ビービーにとっては初めての長期のお留守番だったもんね。
まだまだ赤ちゃんなんだもんね。うふふ。
大変よく頑張りました!
かーわいいなぁ♪
してみると、あのNY生活はズン氏をおとにゃに成長させたのね!
ビービーにべったり甘えて欲しくなったら、また旅行してお留守番してもらうべし(笑)!
Commented by 白猫ベル at 2016-09-29 19:24 x
Yokoさぁ~ん☆お帰りなさい♪
よかったぁー!よかった!!本当によかった!!!!
しばらくっていう事だったけど私も今か今かと待ち焦がれてました。
先生に丸印をもらったんだったらひと安心、すごく嬉しいです♪
でもあんまり無理しないでくださいね(*^^*)
そうかぁ~beeタンはYokoママが居ないの始めてだったね、心細かったね…寂しかったね…すごーく頑張ったね…
これから大好きなYokoママにたくさん甘えてね(^^)v
beeちゃんのわかりやすい行動とブログ更新にウルウルしてます(;o;)♪
Commented by ねこなで at 2016-09-29 20:00 x
お帰りなさい〜〜♡
良かった良かった〜〜☆
心配してもしょうがないと思いながらも、時々そぉ〜っとブログ覗いて
ため息ついておりました〜♪
手術とか、本当に大変でしたね〜。お疲れ様でした!
でも傷痕とか、まだまだお大事にしてくださいよ!
ビーたんの様子、読んでいてウルウルっときました〜/ _ ;
大好きなママが居なくなって不安で寂しかったのね〜。
ズン兄さんも、グッと堪えているけれど寂しさに耐えてたんだと
思うとジーンときます。
もちろんご家族の皆様もね!
ゆっくり養生して、ズン&ビーちゃん達とベッタリして下さいね!
Commented by 栗ごはん at 2016-09-29 22:27 x
おかえりなさい。
順調に回復されているようなのでホッとしました~
思いがけないビーたんの反応に胸キュンです
突然(ビ―たん的には)いなくなったYokoさんを探していたのね、寂しくて悲しくて訳わからなくて・・・うわーん、私が泣いちゃう(笑)
まだ傷が痛そうですしご無理なさらず養生してくださいね
ネコナースが看病すればすぐによくなりますよ
またブログを楽しみにしていますねー☆
Commented by love-zun at 2016-09-30 09:20
☆chigusanoさん☆
ちぐささん、有難うございます!
待っていてくださる人がいるなんて、本当に嬉しい事!!
もう大丈夫です。
ビーはね、やっぱりまだまだ赤ちゃん^^
ストレートに感情が出るこの赤ちゃんを、
心から愛して、安心させてあげて、幸せにしてあげたいと
本当に思ったのでした♪♪
Commented by love-zun at 2016-09-30 09:23
☆atsukoさん☆
ただいまぁ~
いろいろと気にかけてくださって、本当に感謝しています
どうも有り難う!
そうね、ビーちゃんは、まだまだ赤ちゃん!
ズンは、ビーほどストレートに感情を表す子じゃないから
それほど思わなかったけど、私がNYに行っちゃっていたとき、
やっぱりこんな風に寂しかったんだろうなって
改めて切なくなりましたよ
ビーには、ズンがいるし、やっぱりズンには感謝よ♪
Commented by love-zun at 2016-09-30 09:26
☆白猫ベルさん☆
ただいまぁ~
そんな風に喜んでくれる人がいるなんて、
あーなんて嬉しい事!!しあわせぇ~♪
ブログをやっていて、本当に良かったわ!
ビーはね、やっぱりかなりショックだったのね
もうベタベタちゃんで、本当に赤ちゃんに戻ってしまいました^^
当分は、思いっきり甘やかしちゃおうと思っていますよ(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いしまーす!!
Commented by love-zun at 2016-09-30 09:30
☆ねこなでさん☆
ただいまぁ~
ブログ、見捨てないでいてくれて有難う♪♪
本当に嬉しくって、嬉しくって!
ブログやっていて良かったわぁ~
ズンとビー、頑張ってくれました
やはり、こんなに純粋で可愛い子達がいるんだから
自分の健康にはキチンと責任を持って、
この子達に寂しい思いをさせてはダメだと、心から思いました
これからもよろしくお願いしまーす!
Commented by love-zun at 2016-09-30 09:38
☆栗ごはんさん☆
ただいまぁ~
ご心配おかけしました!
ビーはね、怒ってるだろうなぁ~って思いながら帰ってきたら
全然で・・・もう怒るレベルじゃなかったんですね。
本当に、ウェーーン(涙)って感じでベタベタ赤ちゃんになっていて、胸が潰れそうになりましたよ。
この子を悲しませるなんて、最低でした!
でも、もう大丈夫です。
これからもよろしくお願いしまーす。
Commented by ねこばばあ at 2016-09-30 10:29 x
お帰りなさーーーーーーい。
ゆっくり養生していただきたい反面、
まだかな、まだかな?とブログを見る毎日でした。
お腹切ったの? たいへんでしたね。
お大事になさってくださいませ。
元気になったらまた遊んでくださいませ。
それにしても・・・BB君、超寂しかったんでしょうね。
かっわいい!!!
ズン坊はさすが! えらかったね!
Commented by hiipopo at 2016-09-30 12:42
YOKOさん、、お元気に復帰おめでとうございます。ビーちゃんたら、、そんなにないていたの??かわいすぎじゃないのぉ!!
うらやましいにゃぁ。そんな目にあってみたいな。あっ、、入院とかじゃなくてさ(#^.^#)
Commented by Mie at 2016-09-30 16:37 x
Yokoさん、お帰りなさい!
ビーちゃんと一緒のお姿見て安心しました(^^)

それにしてもビーちゃん可愛いなぁ。
可愛いけどBB弾に戦々恐々なのもわかります。ズンちゃんビーちゃんと楽しく過ごしつつどうかお腹を守り抜いて下さい!

Commented by LimeGreen at 2016-09-30 18:38 x
お帰りなさい、そしてまだまだお大事になさってくださいね。

びーたんそうだったんだ、さみしかったのね~。
ネコさんってそういうところありますよね。
普段そういうそぶり見せなくても、いなくなると慌てるのね。

このあとびーたんも少し大人になるんじゃないかと思ったりしますが…どうかなぁ。
Commented by love-zun at 2016-10-01 13:16
☆ねこばばあさん☆
ただいま!
心配かけちゃって、本当にスイマセンでした。
ブログの事も、気にして貰えて、幸せ♪
うんうん、予定を合わせて絶対に遊ぼうね!
あ・・PCの方の、atsukoさんからのグループメールの返信、
届いた?
送った後のねこばばあさんのグループ返信読むと
なんか、届いてなかったような・・・?
とにかく元気になったから、安心してね♪
Commented by love-zun at 2016-10-01 13:18
☆hiipopoさん☆
ただいまぁ!
そうなの、後から娘に聞いて、ビックリしたんだけど
普段はあまり鳴かない子なので、
やっぱり寂しかったのね。
最近は チャもお膝猫になってきてるし、
これからの季節、かなりベタベタちゃんになる予感あるみたいだねー。楽しみ!
Commented by love-zun at 2016-10-01 13:20
☆Mieさん☆
ただいま!
ご心配おかけしました。
Mieさんは、もうすっかり良いの??
術後に、元気印が側に居るって、かなりの恐怖(笑)
Mieさんは、よくわかってくださいますね?(爆)
でもなんとか 全てクリアー。
またよろしくお願いします!
Commented by love-zun at 2016-10-01 13:22
☆LimeGreenさん☆
ただいま!
ご心配、本当に有難うございました。
猫と生活をしたことがなく、イメージだけで話す人には
決して分かってもらえないけれど
猫ちゃんって、そうなんですよね。
本当に愛情深いんです。
そんな事を、つくづく感じましたよー
by love-zun | 2016-09-29 15:22 | | Comments(18)