ズン坊とお知らせ



楽しそうですねぇ~

e0195115_757235.jpg

小さい、小さい虫さんが飛んでいまして
我が家のルーキー警備員 どこまでも追跡して任務を果たしてくれました
私はね、多分、小さな虫さんが飛んでいるよりも、
ルーキーの追跡状況を見ている方がドキドキしたけれどね^^

ところで、ブログにわざわざ書くことでもないかと思っていたのですが
ここに遊びに来てくださる皆さん、
とーってもお優しい方達ばかりだから
ブログが暫く更新されないと、とっても心配してくださって
メールなどくださいますから、
一応お知らせ・・・という事で(^^♪
このブログ、ほーんの、ほーんの短い期間ですがお休みさせていただきます
実は、明日からちょっと病院に入って、身体のメンテに専念することになりました。
深刻な病気ではないので、どうぞご心配なく!!
無事、割と早めに復帰します!!

入院前に、お友達にゃん、ズラーっと描きたかったのだけれど
急ピッチで描いても、皆は無理だったぁ~
・・・ので、帰ってきてから描かねばならんし!

10月には、ミュー時代からの伝統の(?)黒猫展も有るし
やっぱり、すっぐに復帰いたしますよ
どうぞどうぞ、ご心配なく♪
パソコンは持って行きませんので、メールのお返事等出来ませんので
どうぞお気遣いなく♪

で、今日のニャンは

e0195115_883048.jpg

我が最高のバディー、ズンズン
私が留守の間、この子にこのブログを見まもっていてもらうことにしましたよ
ズン、皆さんによろしくね♪

e0195115_8163778.jpg

いや・・・君もね・・って言うか
お前、私が君たちに説明している時、ヒトのヨーグルト食べてただろ??

e0195115_8191769.jpg

・・・・・・
まぁ、こんなんいるしね^^
とっとと元気になって帰ってまいります!!
ビーたんはね、とにかく、ズンの言う事をよく聞いて
事故の無いように気を付けてくれたまえ!!

では、では♪♪








 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-09-06 20:56 | | Comments(28)
Commented by ねこなで at 2016-09-06 22:42 x
しっかりと養生してきて下さいませ〜☆
私も年々身に染みて痛感してます。
メンテナンス、大事ですよね〜〜(^_^;)
⬇️のズン兄さんとビーたんのマッタリ具合に癒されてます!
もちろん、ヨーグルトつまみ舐めしてるヘソ天くんにもね〜♪
ズン兄さん、ママと弟をよろしくネ!
「黒猫展」も楽しみにしています〜♪
Commented by LimeGreen at 2016-09-07 00:18 x
ゆっくりと静養してきてくださいね~。

ずんちゃんの絵、すっごい素敵。やっぱり美猫さんだわ。

びーたんはおかしすぎ。

お帰りお待ちしております~。
Commented by ねこばばあ at 2016-09-07 02:01 x
ずんずんの神々しいお顔見たらなんだかよけい心配になっちゃった。
きっちりメンテして200%のスーパーパーフェクト状態で復帰してください!
それまで待ってます、クッキー食べながら。
ズンちゃん、びーちゃん、お留守よろしくね。
Commented by atauko at 2016-09-07 12:28 x
ズン坊のポートレートにうっとりし、
ヨーグルトをつけたビービーに大笑いしました。
入院に加えて、綺麗好きなYOKOさんが家を留守にするのはいろいろ不安もあるだろうけど、
ルーキーとベテランの警備員に任せて、ゆっくり体を治してください。
パワーアップして帰ってくるYOKOさんを待ってま〜す!
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2016-09-07 14:11 x
一日も早く帰って来て下さいね。
首をながーくして待っています。
Commented by 白猫ベル at 2016-09-07 19:15 x
そうそう!!メンテナンス大事!!ホント、大事です。
私も年毎に体の変化を実感します。
ちょっと暑さが一段落したこの時期がベストのタイミングですよね。
大丈夫♪ZUNZUN兄貴と弟bee坊はYokoママの気持ちは全てわかってるから仲良くお利口さんで待ってると思いますよ~(^^)v
私も首を長ーくして待ち焦がれてます(*^^*)
Commented by hiipopo at 2016-09-09 11:18
元気な生還お待ちしています。
ズン君も、ビーも良い子で待っていようね♫
Commented by chie-blossom at 2016-09-10 21:14
きちんとお知らせくださるYokoさんこそ
お優しい~^^
ご病気より、入院中の猫不足の方が心配です!!
早く良くなってお帰りくださいね~。
ズンちゃんの神々しいこと!!素敵です!!
Commented by empiK at 2016-09-11 08:09
入院、うちの義姉も最近退院しました。入院中、できるだけたくさん休んでね。深刻な病気ではないということでとりあえず安心ですが、退院後のブログアップ楽しみにしていますね。猫ちゃんたちきっと寂しがると思うけど、短い期間でありますように!
Commented by kazutanumi at 2016-09-11 08:57
初めまして通りすがりのかずたんと申します。
たまたまパンジャちゃんのところに伺ってこちらにお邪魔しました。
生き生きとした今にも飛び出してきそうな猫ちゃん達の絵にちょっと驚きと感動でコメントのこします。

ZUNちゃんびーたん達のためにも元気でいなくちゃいけませんから、どうぞしっかりとメンテナンスをしてきてくださいませ。
Commented by 栗ごはん at 2016-09-11 23:08 x
重い症状ではないと言うことなのでホッとしました
しっかりメンテナンスしてながーく無事で暮らせるように、いってらっしゃーい☆
ズン君とビーたんに会えるのを楽しみに!
Commented by chigusano at 2016-09-13 18:53
 日頃ご無沙汰していても
そこにYokoさんがいらっしゃる!ということで
安心しているのですが 病院とは!今までどこか
悪かったの? 心配~~!
どうかゆっくり静養して 元気になって戻ってきてね

ズン君は 紳士顔~♡
ビーたんは 漫画的顔~♡
この 最強コンビも お留守番寂しいよね。
Commented by つむぎ at 2016-09-23 23:15 x
メンテナンスは順調ですか?
心配で、駆けつけたい気持ちを抑えておりますけど。。
元気に復活、待ち望んでおりますよ^^

ズン坊のオーラが感じられる絵ですね♪
ビーちゃんだってすぐ描いてもらえるよー!
Commented by まろ at 2016-09-28 20:59 x
心配してます。
また、元気な様子をブログで見られる日を楽しみにしています。
Commented by love-zun at 2016-09-29 15:26
☆ねこなでさん☆
ご心配をおかけしました
コメント有難うございます。
歳をとると やはり自分の健康に関しては責任を持たないといけませんね。
周りに迷惑をかけてしまいますね
ズンビー、それぞれに頑張ってくれました!
Commented by love-zun at 2016-09-29 15:28
☆LimeGreenさん
LimeGreenさん、ただいま♪
すっかりグータラ生活が身についてしまいましたよ。
ズンビーは、割と良い子に待っていてくれました♪
Commented by love-zun at 2016-09-29 15:30
☆ねこばばあさん☆
ご心配おかけしました
ズンちゃんがいるから大丈夫と思いながらも
ビーちゃんは、やっぱり赤ちゃんで可哀想だったみたい・・
もうすっかり元気になりましたので
また遊んでくださいね!
Commented by love-zun at 2016-09-29 15:33
☆atsukoさん☆
atsukoさん、ただいま♪
わかる???帰って来るとね、普段自分が居る時は
目をつむっている汚れが 妙に気になったりして
困ったもんです。(ずっと家にいる時なんて、手抜きしかしていないのにね)
ルーキーは思った以上に赤ちゃんでしたが(笑)
頑張ってくれましたよ!
また遊ぼうね
Commented by love-zun at 2016-09-29 15:34
☆黒猫ワグちゃんさん☆
有難うございます
グータラ生活は卒業して、張り切っていきます(笑)
Commented by love-zun at 2016-09-29 15:36
☆白猫ベルさん☆
白猫ベルさん、ただいま!
自分の健康を過信しては行けませんね
もう良い年なんだから、自分で責任を持たないとって
本当に思います!
心配してくださって、有難うございます。
また 張り切っていきますよー
Commented by love-zun at 2016-09-29 15:38
☆hiipopoさん☆
無事生還いたしましたー
たしか、ラインが既読にならないから<死んだと思った>って言ったのはチミだよね(爆爆)
そんなに簡単にはくたばりませんのよー♪
また遊ぼうね1
Commented by love-zun at 2016-09-29 15:41
☆chie-blossomさん☆
ただいま!ご心配おかけしました。
猫不足、かなり危機的状態でしたが
帰ってきてからの猫飽和状態もかなりの危機的状態でした(爆)
ズンビー、頑張って待っていてくれたましたよ。
これからもよろしくー
Commented by love-zun at 2016-09-29 15:43
☆empiKさん☆
ただいま。ご心配おかけしました。
義姉様も入院されていたのね。
もう大丈夫かしら?
出来れば、歳をとっても、周りの人達を心配させることなく
元気でいたいものですね
ズンビー、頑張ってくれましたよ
Commented by love-zun at 2016-09-29 15:46
☆kazutanumiさん☆
こんにちは。はじめまして!!
折角初コメントいただいたのに、ブログ更新が滞ってしまって
すいませんでした。
もうすっかりもとに戻りましたので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by love-zun at 2016-09-29 15:47
☆栗ごはんさん☆
ただいま!
またまた元気に楽しく遊べるように(オイッ)
キチンとメンテしてきました。
ズンビーもがんばってくれましたよ。
これからも よろしくお願いします!
Commented by love-zun at 2016-09-29 15:49
☆chigusanoさん☆
ちぐささん、ただいま!
ご心配おかけしてしまって、ごめんなさい。
もうすっかり元気になったので、安心してくださいね。
ズンビー、色々と大変だったようだけど
頑張ってくれましたよー♪
Commented by love-zun at 2016-09-29 15:52
☆つむぎさん☆
ただいま!
元気に戻ってきました。
ブログも復活しますよ。
ビーはね、やっぱり赤ちゃんで・・・ズンちゃんあっての
我が家の平安って感じです(爆)
Commented by love-zun at 2016-09-29 15:53
☆まろさん☆
まろさん、ご心配おかけしました。
もうすっかり元気になりました。
ブログもガンガン更新していくので、
どうぞよろしくお願いしまーす♪
<< ただいま! パンちゃんと我が家の秋 >>