パンちゃんと我が家の秋


本日のニャンは・・

e0195115_82912100.jpg

とーっても、とーっても不思議な柄のパンジャちゃん
どうも、ビー系のやんちゃさんみたい♪
でも、北米の大自然の中を お散歩出来る幸せちゃんなのよ
ビーには、絶対に、絶対に内緒!

まだまだ残暑が厳しいですね
でも、我が家では、秋への予感が深まっていますよ^^

ん? なんだか可愛いシンクロ

e0195115_8305362.jpg

でも、ビーはズンの胸に潜り込みたいねぇ~

e0195115_831257.jpg

ウフッ、ウフッって、ニヤニヤしながら写真撮っていたら

e0195115_8311820.jpg

睨まれた!






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-09-04 08:36 | | Comments(14)
Commented by empiK at 2016-09-04 13:46
うわ〜い!パンジャだ!!嬉しい、ありがとうございます✨あごのところの色合いもパンジャそのもの!もうしかっりパンジャです! 本当、ヤンチャで自己中で興味津々の坊主です。ビーちゃんと一緒に遊ばせたらどうなることか!
それにしてもビーちゃんとズン君の2ショット、どれも最高!写真にして飾っちゃいたいくらいです。
こっちは朝夕涼しくなりました。日中も今日は最高で25℃ぐらいだったかな。。。もう初秋ですね。
Commented by 白猫ベル at 2016-09-04 15:16 x
パンジャちゃん♪確かにbeeちゃん系(*^^*)!!
いろんなものに興味津々って感じ…アゴとお口、首回りがにゃんこの甘い可愛さが漂っててなでなでしたくなりますね~(^^)v
蒸し暑さがあるもののやっと秋の気配が感じられるようになりましたね。
あら(^o^)!!ZUNちゃんとbeeタン、すごく!仲良し(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)癒されますね~
この幸せツーショットは永遠保存版☆にしたい(^^)v いつまでも見ていたいなぁ~。


Commented by hiipopo at 2016-09-04 15:41
パンジャちゃんもとっても、かわいいね。
自然を駆け巡る絵もいいなぁ🎵

ビーたん、幸せすぎる図だわね。いや、一番幸せなのはヨーコさんにゃ
Commented by LimeGreen at 2016-09-04 21:27 x
せっかく書いたのに、エラーが出て通らなかった!
多重投稿になっていたらこっちを消してくださいね。

パンジャ君の絵、とっても素敵です。

EmpiKさんと私とで、パンジャ君とうちのAmoreは血のつながっていない兄妹ということにしています。
Yokoさんのびーたんとは別な意味で、二人並ばせてみたいです。柄と体型がそっくりみたいなので。

今日の最後のお写真はすごい素敵だと思います。これは絵にしてほしいなと思いました。
Commented by chie-blossom at 2016-09-04 22:30
パンジャちゃん、とっても魅力的ですね!
大自然の中で、目も耳も研ぎ澄まされてる感じがします。
何を見つけた瞬間なのかしら?

ズンビーちゃんのシンクロ、とっても微笑ましいですね~♪
これから寒くなっていくのが楽しみです!!

先日紹介されていたTomyさんの本買ってみました!
料理はあまり得意じゃないのですが
真似できそうなレシピがたくさん載っていたので
秋の献立から挑戦したいと思ってます^^
Commented by love-zun at 2016-09-05 07:58
☆empiKさん☆
パンちゃんのユニークな毛色、不思議で可愛くって、ニコニコしながら描いてしまいましたよ。
パンちゃんとビーを一度一緒に遊ばせてみたいですねー^^
わー、そちらは最高気温で25度ですか。羨ましいな!
北米は気持ちの良い季節ですね!!行きたーーーーい!
Commented by love-zun at 2016-09-05 08:01
☆白猫ベルさん☆
やんちゃニャンコ系(?)の子の 好奇心に溢れた顔って
どうしても、描いていてニコニコしてしまいます!
可愛いなぁ~
ズンビー、これからどんどんこんな姿を見せてくれたらいいなぁ~
幸せだなぁ~
今回の台風、今日そちら方面を通過とテレビで言っていますが
白猫ベルさんの所は大丈夫かしら?心配だわ・・・!
もう台風が次々に生まれて、ビックリしてしまいます
Commented by love-zun at 2016-09-05 08:02
☆hiipopoさん☆
可愛いでしょ?
初めて出会う毛が柄で、<ん?ん?>って確かめながら慎重に描きました(笑)
その通り、ビーも幸せそうだけど、多分私の方がその倍幸せです^^
Commented by love-zun at 2016-09-05 08:05
☆Lime Greenさん☆
ごめんねー、折角書いてくださったのに、没になるとガッカリよね。
もう一度トライしてくださって、有難う!!
パンちゃんとAmoreちゃん、たーしーかーにーー^^
兄弟といっても、全く違和感が有りませんね。
2匹並べて、パーティーの様子なんて、描いてみたいわ!!
ズンビー、かなりの頻度で団子になってくれるようになりました
どんどん秋が深まって、団子も成熟してくれることを祈っています(爆)
Commented by love-zun at 2016-09-05 08:09
☆chie-bloosomさん☆
お久しぶりです!お元気でしたか?
パンちゃん、細マッチョで好奇心に溢れていて、自然の中で生きていける
活力を感じます。
実際に、お散歩に行って、リスを追いかけたり、木に登ったり・・・
本当に羨ましい子ですよ。
わー、Tomyさんの本買ってくださったのですね。有難うございます。
レストランに出てくるようなお料理ばかりでなく
毎日の食卓がちょっと質向上(?)って感じの
真似したくなるレシピ満載の有り難い本ですよね。
その ちょっと・・・が難しいのだけれどね^^
Commented by つむぎ at 2016-09-06 07:34 x
ご無沙汰してしまいました。
確かに季節は移り始めていて、猫団子の季節到来!
去年のYokoさんのテンヤワンヤ思い出すと、夢のような光景ね^^

パンジャ君!リスさんに反応しているお顔かな?
可愛い!
Commented by love-zun at 2016-09-06 12:05
☆つむぎさん☆
そうね、去年の今頃は どうなることやらとテンヤワンヤでした。
今もね、ズンは決して自分からは寄っていかないし、そばに来られると迷惑そうなんだけど、ビーが噛まなければ我慢してるって感じ。でも 大進歩よね
お互いにグルーミングをしてくれたら夢見心地なんだけど、それはちょっと望みすぎ?(笑)
パンちゃん 好奇心満々のキリッとしたお顔、良いですよねー!
Commented by ねこばばあ at 2016-09-07 02:13 x
パンジャってジャングル大帝のレオのおとーさんと同じ名前ですね。
すごく偉大で精悍なかんじがします。
その目はなにかを捉えてますね。
ズン坊とビー君は甘々~!かわいい~。
Commented by love-zun at 2016-09-29 15:24
☆ねこばばあさん☆
そうそう、ジャングル大帝のお父さんですよ!
素敵なお名前をもらった、やんちゃで可愛い子
凛々しい姿です
<< ズン坊とお知らせ のんた君と悲しみの同じ毛色坊主 >>