人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅猫 ももちゃん


本日のニャンは・・

雅猫 ももちゃん_e0195115_961559.jpg

今回は少し華やかな背景をバックに ももちゃん
ゴージャスな和柄は ねこの美しさを引き立ててくれますね




昨日は久しぶりに涼しい一日でした
涼しくなってくると、猫団子率が高くなるのかな?(ワクワク)

雅猫 ももちゃん_e0195115_991788.jpg

ビー助は、デッカイ兄ちゃんに触れて
安心熟睡の幸せちゃんでした♡♡


 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

Commented by 黒猫ワグちゃん at 2016-08-29 17:40 x
yokoさん こんにちわ~
久々にブログを見たら「雅猫ももちゃん」って~
嬉しくって震えちゃいました。
前のブログを見れば猫友さんの可愛い子ちゃんが続々と描かれていて感動しまくりです。
ブログ7年めなんですね~
私もyokoさんの絵に魅せられ、お陰様で優しい猫友さんもできて幸せを貰っています。
ありがとうございます。


Commented by ねこなで at 2016-08-29 18:50 x
わぁ〜♪今日の主役はモモタロウくん、和柄に黒い毛並みが映えますね〜♪
つい、「桃太郎侍〜☆」の高橋英樹を連想してしまう私ってば〜〜(^_^;)
きゃ〜☆ビーたんはまるで猫の開き状態だわ!( 笑 ) 涼しいのに。
本当にいつも笑わせてくれるのね、ありがとう〜♪
Commented by LimeGreen at 2016-08-29 19:49 x
ももちゃん、かわいいですね~。

私は前にも言ったように赤が苦手ですが、この色はこの和風柄にぴったりだとおもうし、黒ねこちゃんって赤がとっても似合いますよね。

シェルターでボランティアしていたとき、特になんという理由もなく、すごくお気に入りになった「チップ」(祖母の残していったシャムネコの名前と一緒)という、短毛にしてはもこもこっとしていた黒猫の男の子のことを思いだします。いい子なのに、ちょっと養子に行くのに時間かかってたので、それもなおさら気になって。お別れはちょうど1年前のことでした、元気かなぁ…?

ずんちゃんびーちゃん、すっごいいい感じですね~。
涼しくなるとこれがいっぱい見られそうですね。

うちはエアコンが壊れて、ちょっと大変です。喘息もちには湿度がちいと苦しい。
土曜日には大の苦手の蚤の薬(Advantage Multi)をつけられたのと、犬が遊びにきたのとですでにナーヴァス気味だったAmoreですが、エアコン壊れてちょっと調子がおかしくなったらしく、またうんちが出なくなって、今朝お薬混ぜて食べてもらいましたですよ。
Commented by chigusano at 2016-08-29 23:33
ももちゃん 和柄にピッタリ! 貫録十分!
素敵です~~♡

うふふ^^ズン君とビー君の寝相
いいなぁ~~! 平和~~♡
素晴らしい葡萄にビックリ顔のビー君^^
なんて素直な 天使君~♡
Commented by love-zun at 2016-08-30 10:10
☆黒猫ワグちゃんさん☆
こんにちはーー。お元気でしたか?
わー喜んでくださって、有難うございます。
黒猫ちゃんは、どんな世界も自分のものにしてしまう、本当に素晴らしいモデルさんです!
はい、細々と続けてきたブログ、その間に沢山の素敵な出会いが有って
本当にやっていて良かったと実感しています!
これからも どうぞよろしくお願いします♪♪
Commented by love-zun at 2016-08-30 10:14
☆ねこなでさん☆
ふふ、桃太郎侍参上!
ビーたんのお腹、つい顔を埋めたくなるでしょ?(笑)
でも、珍しい2匹の世界をお邪魔したら申し訳ないので、
グッと我慢して、写真だけにしておきました^^(エライ!)
Commented by love-zun at 2016-08-30 10:20
☆Lime Greenさん☆
赤って、本当に種類が多くて、私も苦手な色が有るのですが
好きな赤は大好きで・・・全く違う色ほどのふり幅ですね。
<チップ>時間がかかっても、家族が出来て良かったです!
きっと幸せに過ごしていますよ♪♪
涼しくなってくるのが楽しみ!ズンビーが毎日団子になってくれたら
ずっと見ていたくて、外出できなくなるかも?
あらあら、Amoreちゃん、不調の時はうんちが出なくなっちゃうの?
それって、心配ですね。お薬の効果が出ると良いけど・・・
エアコン・・・特に日本の夏にはもう欠かせない物ですわ
エアコン無かったら、私、かなり危険人物になりそう^^
Commented by love-zun at 2016-08-30 10:22
☆chigusanoさん☆
ももちゃん、見事にモデルをこなしてくれましたよー♪
ズンビー、これからずっとこの平和な光景を見せてくれると良いんだけどな。心がほっこりですよ。
葡萄、美味しかったねぇ~
Commented by atsuko at 2016-08-30 12:48 x
ももくんも、じんくんもおっとこまえ〜!
特に黒猫さんて、ほんとに神秘的。
和でも洋でもぴったり決まる!

ビービー、なんて幸せそうなの!
これは許してあげてるズン氏がえらい!
Commented by hiipopo at 2016-08-30 17:24
モモちゃんの光沢が素晴らしく表現できてるよね。和模様が引き立つというか、すごい出来栄えだわ。
ビーが幸せそうだぁ!!!
Commented by love-zun at 2016-08-31 10:06
☆atsukoさん☆
そうですね、黒猫って、まさにスーパーモデルです!
描くのはね、難しいけれど(汗)
ビーちゃん、大満足でしょ?私も大満足!!
ズンちゃん、有難う♪♪
Commented by love-zun at 2016-08-31 10:09
☆hiipopoさん☆
黒猫さんは、一発勝負的な所が有るので、物凄く緊張するのですが
そう言ってもらうとね、すっごく嬉しいです^^
ビーはくじけない子だから(笑)ズンちゃん、根負け??
まぁ、噛んだり飛びかかったりしなければ、ズンは気にしないんだけどね^^
Commented by ねこばばあ at 2016-08-31 23:09 x
うっひょーーーーっ!
うちのももたろうがこんなに格好よくなってるーーーっ!
今にも動き出しそうだわ。
ありがとうございますーーーっ!
あらあら、ビーたんのすごい格好!
なんて微笑ましいふたりなんでしょう!
Commented by love-zun at 2016-09-01 09:07
☆ねこばばあさん☆
いつも 素敵なモデルニャン、有難うございます。
そろそろ5ニャンに差し入れでもしないと、怒られそうだわd(笑)
ももちゃんは、穏やかな良いお顔をしているんですよね。
安心して愛情をいっぱい感じて暮らしている証拠なんでしょうね
ビーも・・・警戒心ゼロですね、これ(爆)
by love-zun | 2016-08-29 09:10 | | Comments(14)