じんのすけー!とお知らせ


本日のニャンは・・

e0195115_8485095.jpg

おっとりジン君 大好きです

ところで、こんな見事な葡萄が・・・!!

e0195115_8554355.jpg

大きくて、ピッカピカで見るからに美味しそう♪
ビーちゃんもびっくり^^
季節の果物は、何よりのご馳走です!!
ねこばばあさん、いつもお気遣い恐縮してしまいます
どうも有り難う♡♡

今日はもう一つ^^
友人のTomyさんのブログが書籍化されました

e0195115_9241282.jpg

Tomyさんのお料理は、料理上手な主婦ってレベルではなくて
まさにプロ級なんです。
ヘルシーだし、盛り付けは参考になるし、センスは抜群だし
そして、写真はそのものずばりのプロ!(笑)
なので、もう見るだけで涎タラタラですよ
考えてみると、今まで書籍化されていなかったのが不思議なくらい。
皆さま、本屋さんで見かけたら是非手に取ってみてくださいね♪


こちらでも扱ってくださっています
amazon
楽天

よろしくお願いいたします!


 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
Commented by hiipopo at 2016-08-27 13:48
ジン君かっこいい♫
いい男にゃんだねぇ♫
それにしても、私の紹介の仕方と段違いの葡萄の画像(^_^;)私、、あまりにもいい加減でした。手遅れなんだよね、、、。もう食べちゃったし、、、。
お料理上手に、画像も上手。レシピ本出版すごいですよね。爪の垢、、いただきたい。あっ、、いや、、ごちそうになりたい(#^.^#)
Commented by ねこなで at 2016-08-27 21:25 x
わーい‼︎
じんクン、いよいよ登場〜〜☆
本ニャンもこの絵も、どちらも惚れ惚れするほど素敵ですね〜❤️
オヤオヤ〜〜?高級で美味しいブドウを前にしたビーたんはちょっと困り顔?
「tomyのごはん」のブログは時々お邪魔して、ヨダレを垂らしてました〜^_^;
こんなごはんを作ってくれるヒトと暮らしたいわ〜♪
Commented by LimeGreen at 2016-08-27 22:18 x
じっと見つめる猫さんの絵が何て素敵なんでしょ。
じんくんとおっしゃるのですか~。

びーたんのきょとん顔もかわいいですね。

私はそれとキャンドルホルダーに目が釘付け。
キャンドルって超苦手なのですが(無臭無香ならOK)、こんな蝋燭たてだったら使いたくなっちゃうかも。
Commented by love-zun at 2016-08-27 23:05
☆hiipopoさん☆
ジン君、いい顔しているよね。大好き♪
ハハ、とっても綺麗な葡萄。
水彩画家なら、ほぼ確実に食べる前に描くんだろうけど
猫描いてて、忙しいから(笑)写真をパチリだけ(^^♪
美味しかったね!
Tomyさんは、凄いよ!!私には絶対に真似できないから
ただ、黙ってご馳走になりたい(笑)
Commented by love-zun at 2016-08-27 23:07
☆ねこなでさん☆
ジン君は、良いですよねぇ~
何枚でも描きたくなります!!
フフ、大喜びで近づいてきたけど、始めてみる立派な葡萄
甘い香りがするけれど、食べれないなぁ~って感じ?
Tomyさんと同居したいです!!マジ、同居したいです(笑)
Commented by love-zun at 2016-08-27 23:10
☆Lime Greenさん☆
はい、猫友さんの所の可愛い子ですよ♪
ぽってりした猫ちゃん、大好物です(笑)
私、キャンドルスタンド、特にアイアンの物が大好きなんです。
昔、香港に住んでいた頃、休暇でバリに行きました
小さい子供3人連れて、そうでなくても荷物が多いのに
夜、一人でフラフラと街に出たとき、クリスマス後のバーゲンで
アイアンのキャンドルスタンドをセールしていて、思わず凄い数買ってしまって、それを入れるボストンバッグもかって、宿に帰り
家族は目が点になりましたとさ(爆)
今でも、どうやって持って帰ったのか覚えてないわ・・・
どれだけ断捨離しても、捨てられない宝物♪♪
Commented by ねこばばあ at 2016-08-28 02:23 x
うっひゃーーーーっ
ひと目でうちの子だってわかりました。
この何色だかわからない目の色!じんのすけそのものです。
でも本にゃんよりいい男だわ。
サイコーに格好よく描いてくださってありがとうございます。
ビー君ってすごく首がしっかりしてて、筋肉質じゃありませんんか!?
Commented by 白猫ベル at 2016-08-28 11:37 x
わぁー(^^)ジン君♪いいお顔(^o^)!!
お目目キラキラ☆で眉毛とお髭がキュルピン~セクシー!ふわふわ感もたまらない(*^^*)
画面から飛び出してきそうです。
白黒ねこさんはおっとりさんが多いですね。
きゃっ♪立派な美しい葡萄!芸術品!!キャンドルスタンドもおしゃれでbeeちゃんとのスリーショット、秋の気配が漂ってますね☆早く秋が来ないかな?こちらはまだまだ最高気温35度超えです(;o;)
う~ん、beeタン細マッチョで首がしっかりしてる!!まるで外国人のスポーツ選手みたい♪
Commented by love-zun at 2016-08-28 18:40
☆ねこばばあさん☆
一目で解った?嬉しい♪♪
ジンちゃん、本当に良いお顔!大好きです♪
ビーはね、毎日のトレーニングを欠かさず行ってますので
細マッチョの筋肉ちゃんですよ!
触ると跳ね返ってくるようで、気持ちいいです♪
Commented by love-zun at 2016-08-28 18:43
☆白猫ベルさん☆
有難うございます♪♪
ジン君、良いお顔しているでしょ?大ファンなんです^^
白黒猫さん、良いよねぇ~
立派な葡萄でしょ?しかも、とーーってもジューシーで美味しかった!
ビーは、スポーツ選手みたいでしょ?
毎日のトレーニングが半端ないからね^^
若い詩、筋肉がパンパンで、触ると気持ちいいのよぉ~♪
Commented by ocha2 at 2016-08-28 22:57
どこから見てもじんちゃんだわーー
おっとりさんで、ちょっぷり小心者で
でもとっても愛情深い猫さん♪
武道、美味しかったね^^

Tomyさんの本、とっても読み応えがありましたよー!
Commented by tomy at 2016-08-29 03:54 x
猫ちゃんだけを描いたシリーズも楽しみに拝見しています。
↓シャイなミーシャにも胸キュンでした。

そしてそして、こんなに宣伝していただいちゃって、
ホントにありがとうございますっ!
素人料理なので何度作っても心配で(汗、
なんだかいまだに落ち着きません。
この際、記念に(?)読み物としてでも楽しんでいただければ幸いです〜。



Commented by love-zun at 2016-08-29 09:14
☆つむぎさん☆
じんちゃん、可愛いですよね
おっとりさんの大きな猫って、やっぱりどうしても惹かれる^^
今日、これから台風の足音に怯えながら出かけるので(笑)
Tomyさんの本、私も早速買ってきまーす。
楽しみだわぁ~
Commented by love-zun at 2016-08-29 09:18
☆tomyさん☆
お久しぶり!
Tomyさんのご活躍で、もう自分の事のように、舞い上がってしまいました
つむぎさんと3人で、ziziちゃんの事を話しながら
大号泣の酔っぱらいになった時のこと、懐かしいわ~(笑)
とても真似は出来ないけれど、本を買ってお勉強させていただきますね
by love-zun | 2016-08-27 09:00 | | Comments(14)