本日にゃん絵


本日のニャンは・・

e0195115_982429.jpg

クーー、ごめんなさい(最初に謝ったぁぁぁー汗)
本物のふくチは、もう少し顎のラインがシュッとした スリムな子です(笑)
どうも少しふくよかになってしまった。

ところで、こんなの発売されるようですよ

e0195115_9315757.jpg

ですって♪


 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
Commented by hiipopo at 2016-08-25 10:14
(#^.^#)ふくチだぁ♪
完全に自慢そうなお顔。すこーしふくよかだけど、目は、あのイケメン?ふくチですねぇ。

岩合さんの切手。手が出そうだわぁ。
Commented by 白猫ベル at 2016-08-25 14:08 x
ミーシャちゃんもふくチちゃんもなんてイケニャンなんでしょう~(^^)v
瞳がキラキラでキュルピン王子様!!!! かっこいい~(^o^)ドキドキしちゃいました♪
岩合さんの切手シート素敵だなぁ~可愛い(´・∀・)♪ほし~~い!買います!!
今、長崎で「岩合光昭のねこの時計展」行われています。愛情溢れる写真とコメントの数々を見て幸せ気分に浸ってきました♪

バースデープレゼントのブルーの傘、センスがいいですね~(^^)vYokoさんのイメージにピッタリ☆!!
Commented by つむぎ at 2016-08-25 15:55 x
ふくチ~♪
毛布運んだあとの、ドヤ顔かしら♪
かわいい!

岩合さんの切手は”買い”よね。
使う分と、取っておく分と?(笑
Commented by atsuko at 2016-08-25 18:25 x
きゃー!きゃー!きゃー!
確かにちょっとぽっちゃりさんではあるけれど(笑)、
この目元は完璧ふくチ♪
すっごーい!!!
YOKOさん、ありがとう!!
YOKOさんの目の再現力ってすごい!といつも思う!

岩合さんの切手か〜。
買うと切手の在庫が増えちゃいそうで怖い(笑)。

↓幻猫ミーシャのポートレート、素敵!
こんなお顔で見つめられてみたい!!
傘のプレゼントも、ブルーのイラストも、何て小粋なの♪
Commented by LimeGreen at 2016-08-25 19:42 x
いわごーさんの切手、それこそ全く使えませんけど私も欲しいです~(笑)。

今日の猫さんポートレイトもとっても魅力的ですね~。この視線がよいですね。瞳のきらきらもすごいです。
Commented by ねこなで at 2016-08-26 09:47 x
うゎ〜!立派な「ふく」クンのお姿〜☆
ナツちゃんの厳しい指導に耐えて?男として成長した顔になっていますね〜♪
自信に満ち溢れた眼の光が魅力的です〜♪
岩合さんの猫切手の情報、ありがとうございます!
すご〜く楽しみ〜〜‼︎
Commented by love-zun at 2016-08-27 18:59
☆hiipopoさん☆
うん、ふくチは、ハンサムだよね。
それに、細マッチョ?(笑)
そこをね、ちょっと失敗した(汗)
岩合さんの切手、人気有りそうだよね♪
Commented by love-zun at 2016-08-27 19:02
☆白猫ベルさん☆
猫友さんのお家の猫ちゃん達は、皆ハンサム・可愛い子ちゃんばかりなんですよ!!
まぁ、可愛くない猫ちゃんなんて、出会ったことないですけどね^^
岩合さんの切手シート、またまた売り切れ、予約販売になりそうですね。
今まで無かったのが不思議^^
<岩合光昭のねこの時計展>ですか。わー、私知らないなぁ~
関東でもやったのかな?
そうなんです、とってもお洒落な傘をプレゼントしていただきました。
台風の時は絶対に使えないけど、シトシト雨の時に使いたいわ♪
Commented by love-zun at 2016-08-27 19:03
☆つむぎさん☆
ふくチは、ハンサム君ですよね!
ズンととっても似ているんだけど、ふくチの方がキリッとしている(^^♪
岩合さんの切手、またまた使うの悩んじゃいますよね。
取っておく分、必要ね^^
Commented by love-zun at 2016-08-27 19:06
☆atsukoさん☆
ごめんね、なぜかぽっちゃりちゃんになっちゃった(汗)
でも、ふくチの美しくてきりっとした目元は、外さなかったようで
ホッとしましたわん。
岩合さんの切手、使うの覚悟要るよね(爆)
時々出してきて、眺めてニヤニヤ?
ミーシャもハンサム君!可愛い子ばっかり周りにいて、幸せだわ
Commented by love-zun at 2016-08-27 19:08
☆LimeGreenさん☆
そうですねー、覚悟も何も・・・使えませんね(爆)
でも、切手って、なんか魅力的で、私も使えないのに
アメリカの可愛い切手、いくつか持って帰ったわ(笑)
にゃんこポートレイト、ご依頼の時以外は、ほとんど描いていなかったのですが、
いいもんですねー(今更?)
Commented by love-zun at 2016-08-27 19:10
☆ねこなでさん☆
ふふ、立派でしょ?(笑)
もう少しスリムでキリッとした子なんだけどね・・・(汗)
岩合さんの切手、大人気でしょうねぇ~
最近、手が出る切手シート多いですよね。
お手紙・・・余り書かないんだけど・・・
by love-zun | 2016-08-25 09:13 | | Comments(12)