ブルーのお花はどうかしら?


e0195115_13143524.jpg

ブルーを描きたかったのだけれど
許してくれない子がいたので(笑)
透き通ったブルーの瞳を持った子にお願いしてみました♪
いかがかしら?
ブルーのお花を もっと全体に散らしてみようかな
昨夜アップしたのですが、今朝見てやはりバランス気に入らず!
バックの柄を増やして 画像入れ替えました
昨夜見て、また来てくださって<アレッ>っと思われたらごめんなさい^^

昨日、<シンゴジラ>見てきました
ずっと見たくて、なかなかタイミングが合わず
その間に、とても良い評判が伝わってきて、期待はどんどん膨れ上がり・・・
かなり興奮してドキドキしながら観たのだけれど、
どうも・・・私は、いまいちテンション低めに見終わった(涙)
もちろん面白かったけれどね。
でも、もっと大興奮して<最高だったぁー>って言いたかったわ
チッ



ごめんなさい。
<和モダン色>でいただいたコメントのレスで
モデルの子は桜カットの子と書いたのだけれど勘違いしていました。
同時に描いていた もう一方の子がそうだったので こんがらがっていたわ。





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
Commented by ねこなで at 2016-08-17 21:10 x
台風一過のうだるような暑さを吹き飛ばしてくれた美しいアイスブルーの瞳〜♪
ニャンコの周りの色調、これも大好き〜☆ 素晴らしい❗️
↓「うき姫様」の眼差しは、ちょっとたじろぐくらい魅入られてしまいましたよ〜!
「シン・ゴジラ」ちょっと気になったけど、子供の頃観た「ゴジラ」が鮮烈だったから
やはり観ないでおきます〜〜(^_^;)
Commented at 2016-08-18 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つむぎ at 2016-08-18 18:50 x
青、というか”藍”な感じのブルーですね。
大好きな色ですーー^^
猫ちゃんも凛としていて。
シン・ゴジラはスルーしてました。
東京が壊されるの、見たくないんだもの(ソコ?

↓うきちゃん、美人さんの中にお転婆が見え隠れしてる^^
Commented by LimeGreen at 2016-08-18 18:54 x
藍色って日本の夏の色って感じがします、浴衣の色を思わせるからかな。

そこにライラックポイントの猫さんの似合うこと
Commented by 白猫ベル at 2016-08-19 09:21 x
涼やかでクール(^^)♪
ブルーの瞳を持ってるにゃんこってあこがれます☆
柔らかな包み込むような優しいお花たちがクールビューティの猫さんをいっそう!!引き立てますね(*^^*)かっこいい~(^^)

うきちゃん♪美しい!!!!美猫オーラにドキドキしました(^-^)
私は去年免許証の更新の写真撮りました。5年はあっという間なのに顔の変化は止められない(;o;)
トホホ(;´д`)の写真です。前のじゃダメですか?って言いたかった(ヾノ・∀・`)
Commented by atsuko at 2016-08-19 14:11 x
はい!はい!はい!はい!
あれ?って思いました(笑)
これはぷーちゃん?
瞳のブルーと青いお花がお揃いで素敵♪

うちの旦那は「シンゴジラ」が見たいらしい。
今朝も「YOKOさん見に行ったらしいよ」とか言ってた(笑)。
私はゴジラは小学生の時に一生分見ましたから♪

うきちゃん、素敵だね〜♪
猫さんのポートレートって大好き!
Commented by love-zun at 2016-08-21 08:47
☆ねこなでさん☆
台風が次々と生まれて、ますます訳が分からない天候が続きますね
色だけでも、アイスブルーに浸りたいものです
シンゴジラ、オタクの友人達からは<感動する心がどこかに行ってしまった欠落人間>とののしられ、悲しい思いをしていますが、
どうも私には響いてこなかった・・・残念!
Commented by love-zun at 2016-08-21 08:48
☆鍵コメさん☆
うん、増やしたよ。この方が良いね!
うーん、PCで見てもダメ?・・・困ったね。
いつか、原画を見ておくれ^^

Commented by love-zun at 2016-08-21 08:48

☆つむぎさん☆
そうですね。いろんなブルーを使っていますが、藍が一番印象的ですね♪
私も大好きな色です!
シンゴジラ、かなり強烈に破壊してくれましたよ。
我々の地域も、やられました(爆)
Commented by love-zun at 2016-08-21 08:49

☆LimeGreenさん
そうですね、浴衣は白地に藍色が一番好きです
そんな浴衣をキリッと粋に着こなせたら素敵だろうなぁ~
この子には、この藍色がピッタリでした

Commented by love-zun at 2016-08-21 08:49


☆白猫ベルさん☆
私もブルーの瞳の猫ちゃんと暮したことはないのですが
憧れますねぇ~
しげとズンは、同じような色で、ビーは琥珀っぽい色だし
ブルーの瞳に見つめられたことが有りません(残念)
確かにねー、この歳になってからの5年間の衰えって、感じますよね
トホホです
Commented by love-zun at 2016-08-21 08:50

☆atsukoさん☆
よくわかりました!これはぷーちゃんよ♪
ブルーって、大好きな色です

私も、ゴジラシリーズは、多分全て見ていると思います
でも、エヴァは全く見たことが無くて、そこの所を
オタクな友人達から 大変な欠落人生だと指摘され、悲しい思いしています(爆)
なぜか 私には響いてこなかった<シンゴジラ>
でも、ほとんどの人が高評価をまくし立てて悔しいので、もう一回見てみようかしら?(笑)
旦那さんも・・・是非^^
by love-zun | 2016-08-17 20:17 | | Comments(12)