また うきちゃん?


e0195115_18424445.jpg

モデル:うきちゃん

描きたいと思う絵が沢山有り過ぎて、頭が破裂しそうです(笑)
猫ちゃんだけを描く絵というのは、
どちらかというと余り興味が無かったのですが
ちょっと思うところあって(笑)
これからは描いていこうと思います

こんなに美しい瞳で見つめられたら・・・
他に何も要りませんよね♪
でもね、さび猫ちゃん、難しい・・・・!

今朝、ちょっと涼しいかな?っと騙されて(笑)
免許証の更新に行ってきました
すぐそばのバス停からバスに乗って、数分で着ける警察署なので
大変に楽といえば楽なんですが、
それでも結局は汗だくになったわ
前回の免許証、犯罪者のような写真が悲しかったので
今回こそ!!と思っていたのですが
汗でボロボロの顔写真。
犯罪者からトホホな顔に変わっただけだわ
チッ!!







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
Commented by hiipopo at 2016-08-16 19:55
うきちゃん、今にもうごきだしそうだね。目力がすごいわぁ。
私は、今日、パスポートセンターへ行ってね、写真撮ったら、すごいよ、あの修正力。若返ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by LimeGreen at 2016-08-16 20:33 x
とってもかわいいですね~。
Yokoさんの水彩はリアリズムではないんだけど、これはかなりリアリスティックですよね。
とっても思慮深い表情で好きです。

私の免許証の写真、とうとうノーメイクですわ…。コンド買って真っ先に行ったので、実際的なことが優先で…。
(住民ですって証明できないと州発行の免許がもらえない、州発行の免許がないと公共の施設を使うのにあれこれお金かかる、などなど)
Commented by love-zun at 2016-08-16 23:21
☆hiipopoさん☆
hiipopoさん、有難うございます。
この絵、なんかめっちゃ人気ない??!!って焦りまくっていたのですが
コメント入れてもらって嬉しいです(笑)
余り、猫だけのドリアル絵って、自信ないんですよね・・
えっ、hiipopoさん、海外行くの??
しかも、パスポートの写真って、修正してくれるの??
良いなぁ~
免許書センター結構混んでいたから、ベルトコンベアー式に写真撮られて、ちょっと髪の毛直したり、ボタン止めたりするだけで
溜息疲れちゃったりして、ボロボロのまま写真撮られて、悲しいったらもう・・(号泣)
Commented by love-zun at 2016-08-16 23:24
☆LimeGreenさん☆
有難うございます!!
ちょっと、猫だけを真剣にリアルに描いてみようかと 突然思って^^
でも、私らしくないですね
私の免許証の写真も、一応メイクして行ったのですが、
汗で全部流れちゃって、ほとんどノーメイク状態でした(涙)
私、危険すぎて、全く運転はしないのですが、身分証明書として
常に携帯していないと不便なので、やっぱり更新はしなくちゃ♪
Commented by つむぎ at 2016-08-18 18:53 x
↑コメで言い忘れました。
免許の写真は、あらかじめバッチリ撮って持参しましょう。
なんなら、伊勢丹写真館で(←ワタシでも2割増しになった)
Commented by ねこばばあ at 2016-08-21 01:58 x
うわぁ、うき坊!なんて凛々しくてかっこいいんだ。
うちの子じゃないみたい!!!
これ、うき坊のお見合い写真に決定!(笑)
こんな素敵に描いてくださって、ありがとうございます。
Commented by love-zun at 2016-08-21 08:20
☆つむぎさん☆
えーー、免許の写真も、持参しているの? さすが!!
私、以前パスポートの写真を、かなり素晴らしい出来の物を持参して
なんか、窓口で本人と見比べて<クッ>って笑われたような気がして以来(爆)持参はやめておりますの・・・
しかも、伊勢丹写真館! スバラシ♪
子供の七五三の時に行ったっきりだわ・・・
Commented by love-zun at 2016-08-21 08:21
☆ねこばばあさん☆
喜んでいただけて嬉しいです♪
でもね、お見合い写真に浸かったら、<ちょっとこわーい>って言われちゃうかもよ。気を付けて(笑)
by love-zun | 2016-08-15 18:57 | | Comments(8)