また行っちゃった!とズンビー劇場


先日行った新宿のオイスターバー、また行っちゃった^^
友人から呼び出しが有りまして
大変素晴らしい絵を描く名の通った絵友なのですが
<凹んでる。この間FBに載せてたオイスターバーに連れて行け>ということで
フードコートの強みで一日中やっているので午後の早い時間に待ち合わせをしたのですが
<ちょっと遅れそう、ゴメン>
<もうすぐ着くから>
<あ、東京駅に着いちゃった>って・・・クゥァラーー!!!
お前は、私か!!(爆)
猫友の間では、同様のワカランチンを何度かご披露している私ですが
いつも皆の優しさに感動しているのです・・・が、
私は、お腹空き過ぎて、かるく呪いのメールを送り(爆)
やっとたどり着いたオイスターバー♪
あ、夜と昼ではメニューが違うのね。
お昼はランチ定食みたいなのがあって、とってもお得!

e0195115_20122129.jpg

どうしても、生オイスターの食べ比べセットは頼みたくて
頼んじゃったけれど
定食にも大きなオイスターが3つ。蒸し、焼き、フライとあって
しかも牡蠣ご飯もついて1500円。
美味しかったぁ~
その後、世界堂に入って、伊勢丹でやっている沖縄展で
泡盛ジェラードを食べ、満足・満足
と、これだけでは何なので(笑)
久し振りのズンビー劇場を♪

この暑さの中、ニュルニュルくっついて来るBB弾を
ズンも最近はあきらめ気味に許していますが

e0195115_20193564.jpg

あ!!、噛んだ!

e0195115_20203817.jpg

そりゃぁ、ズンちゃん怒るよね!

e0195115_2029262.jpg

怒る、怒る、分かるよ。
・・・で・・でも、ビーが死ぬかもぉぉぉ。

e0195115_20291318.jpg

完全に喉をとらえて身動きを許さんの攻撃、お見事!
ビーちゃん、反省しなさい。







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
[PR]
by love-zun | 2016-07-30 20:30 | | Comments(8)
Commented by LimeGreen at 2016-07-30 22:14 x
zunちゃん、噛まれたのが手でよかったね
(ってそういう問題ではないか)
同じオレンジ色の故Billy猫は故ちゃーちゃんの首根っこに噛み付いてましたから…いやあ歯がなくてほんとよかった(おい)。それでもちゃーちゃんは怒ってやり返してましたけど(痛いとかそういう問題ではなくて、いけないことはいけない、ということらしい)。

ズンちゃんがやりかえすのも無理はないですね。で、Beeたんは全然懲りずにまたそのうちやるんだろうけど…(苦笑)。

オイスターバー美味しそう!

新宿伊勢丹とか懐かしいなぁ…。

あ、前回の返コメのまた返事ですが、できれば5時起きしようとしてるんですよ。メイン州では楽に4時とか4時半おきしてたんですけど(夏は特に楽に起きれる)、ここは夜明けが遅すぎ…。夜明けとともに起きるととんでもなく遅い時刻になっちゃうので、5時には起きて、夜明けの時刻にはウォーキングに出られるように、と思っています(湿度が高すぎて危険なので、夜明けに外に出られないこともしばしばですが)。

Amoreはこうと決めたら結構Stubborn as an oxなので、私が反対向いて寝続けようとしても、右手でちょいちょいってさわってくれて起こすのですが、ついでに顔を覗き込んでよだれ垂らすので(嬉しいとよだれ出ちゃう子)、それでいやがおうにも起きますね、私。
Commented by hiipopo at 2016-07-31 11:58
くーーー^m^、二人のお顔がマジかわいい♪
ベストショットだわ。まるで漫画だね。

オイスターバー♪私も行きたーい(*^_^*)
Commented by ねこなで at 2016-07-31 17:27 x
このランチの誘惑は強烈過ぎますね〜〜^_^;
熱中症の恐怖を克服して新宿へ行けるかしらん?
オイスターバーから救急搬送って、百叩きに遭いそう〜。
ズン兄さんの天晴れな教育的指導に、見惚れてしまいました!
でも、この眼は懲りてないぞ〜(^。^)
Commented by love-zun at 2016-08-01 06:20
☆Lime Greenさん☆
この時はね、腕だったけど、ビーはいつもズンの首根っこに飛びついて噛みついているんですよ(涙)でも、首や胸だと、ズンは毛がモフモフだから
余り感じないみたい(笑)でも、腕や足を噛まれると、かなり痛いようで
ギャッて言って怒ります。当り前よね!!
子供の頃は、牡蠣なんて、気持ち悪くて(笑)絶対に食べなかったのですが
今はヨダレが出ちゃうぅ~^^
朝仕事(?)前に ウォーキングやストレッチなどするのは、とってもいい事ですよね。そこんところ、目指したいのですが、どうしてもダラリンとしてしまって、ダメですね。私は・・・
Commented by love-zun at 2016-08-01 06:21
☆hiipopoさん☆
本当に、漫画みたいでしょ?本当に、吹き出してしまいますよ^^
オイスターバー、行こうよ♪
いつでもお付き合いしますよぉ~^^
Commented by love-zun at 2016-08-01 06:25
☆ねこなでさん☆
新宿の雑踏は、かなりエネルギー消耗しますが、
ここは駅中のニューウーマンに面した 駅直結のフードコートなので
街に出る前に行けますよ♪是非一度お試しください!
ビーはね・・・凝りませんね、この子は(笑)
毎日、毎日、何かしらやらかしてくれます・・・・!
Commented by chigusano at 2016-08-01 23:09
 待ってました~♪

久し振りのズンビー劇場~♪
ワ~~!臨場感満点!迫力サイコ~!
ズン君!さりげなく ぐうの音も言わさないのが
素晴らしい~。
ビー君の目! 飛んでいる~~!
Commented by love-zun at 2016-08-02 20:38
☆chigusanoさん☆
迫力満点でしょ?(笑)
ビーは飛びかかるし、転がるし、とにかく速攻攻撃なんだけど
ズンに捕まっちゃうと身動きできなくなるのよね^^
今回は、しっかり喉元をロックして
かなりお怒りの様子だったわ♪♪
でも 相手はBB弾だからね、まーーーったくこりていませんよ(涙)
<< 最近の映画鑑賞(DVD)の事など 時間の見守り猫 >>