猫のお茶会は・・・?



e0195115_19465880.jpg

どうやら、お茶会はとっても楽しかったようですね♪♪











 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-07-14 19:48 | | Comments(10)
Commented by 白猫ベル at 2016-07-15 07:20 x
あらっ~(*^^*)猫さん♪バラまでお土産にもらったのね(^o^)うらやましいー
楽しいおしゃべりと美味しいお菓子とお茶、ティカップは好きなの選んでいいの?素敵なのがたくさんあって迷いそうね~♪
次回は私も誘ってほしいな☆
Commented by hiipopo at 2016-07-15 11:03
お茶会が楽しくてうっとりと休んでいる姿がまた、いいね。
カップも素敵なのばかり。
私も誘ってほしいよぉ(#^.^#)
Commented by chigusano at 2016-07-15 17:00
たらふくごちそう食べて
いっぱいおしゃべりして
大笑いして たのしかったお茶会だったのね。
ニャンさん満足満足のスタイルね~~♡
Commented by ねこなで at 2016-07-15 17:56 x
ニャンコさんの大満足の表情から、どれだけ楽しいお茶会だったか
想像できますね〜♪
私もお招きされたかったなあ〜(^。^)
Commented by love-zun at 2016-07-15 21:31
☆白猫ベルさん☆
美味しいお菓子と、香り高いお茶・・・のはずが
どうやらお酒が混じっていたのかな?(笑)
ティーカップって、つい集めたくなってしまう魅力が有りますよね
私も猫ちゃん達のお茶会に行ってみたいわ
その時はご一緒にね♪
Commented by love-zun at 2016-07-15 21:34
☆hiipopoさん☆
楽しい集まりの後は、思いだしてウットリしたり
終わってしまって、ちょっと寂しくなったり・・
猫ちゃんも一緒ね
猫達の秘密の生活、のぞいてみたいですね~
Commented by love-zun at 2016-07-15 21:36
☆chigusanoさん☆
猫達のお茶会は、きっとマッドハッターのお茶会のように
自由で楽しくて、クレイジーなのでしょうね(笑)
ミロちゃんやズンやビーが参加していたら、
どんな話をするんだろ(^^♪
興味シンシンですね!
Commented by love-zun at 2016-07-15 21:40
☆ねこなでさん☆
フフ、猫友さん達全員で押しかけたら
猫ちゃん達はビックリですね!
でも、想像するだけでワクワクしてしまいますよ
Commented by atsuko at 2016-07-17 12:47 x
一連のシリーズ、本の挿絵みたいで凄く雰囲気ある♪
大好き〜!
色の感じもいつもとちょっと違って、
なんだか絵本のようで、
まとめて写真集とか本にしてほしい!
でもって、ズンズン&ビーのツーショット写真も、
龍ちゃんのトマトケチャップも羨ましすぎる!
Commented by love-zun at 2016-07-17 18:29
☆atsukoさん☆
この雰囲気の絵、描いていてもとっても楽しいんですよ
凄くリラックスして描けるし、
そんな風に言ってくださって、更に嬉しい♪♪
ズンビーは、仲が良いんだか、悪いんだか・・
でも、何となーくくっついていて、直ぐトラブって
見ていて飽きないわぁ~^^
<< ビー物語 ギャラリーカフェと店長 >>