ギャラリーカフェと店長


ここは何処? この子は誰?

e0195115_1317113.jpg

うーん、裏から正面への景色を描いてしまった
これじゃぁ、わかりませんよね・・・(涙)
このブログでは、超おなじみの、福知山に有るギャラリーカフェちぐさと
店長のミロちゃんなのですが
もう少し明るい雰囲気にするべきでした。
リベンジしますよ!











 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
Commented by LimeGreen at 2016-07-13 18:42 x
おっしゃるように、最初は「森の中で迷ってしまった黒猫さん」って思っちゃいましたけど、眺めているうちに、Monhegan Islandのトレイルを歩いている猫さん、ってイメージに変わってきた(笑)。

最近あの島のことを考えていたからかもしれません。

いろんなアーチストのStudioがあるあたりがこんなふうにうっそうとしていて、道が全部ボードウォークだったんですよね。

ほんとに特別な感じのする島です、あそこ。
Commented by hiipopo at 2016-07-13 20:22
ステキなギャラリーの裏側の木陰の雰囲気は、出ています。ミロちゃんが、これから、ちょこっと冒険に行く姿。生き生きしてる。
Commented by chigusano at 2016-07-13 20:45
!きゃー! まさしくミロですよ~。
ちぐさに 来てくださったときに
この光景を目撃なさったの??
こんな様子で 店の横の通路を通るの。
この通路 ちぐさができる前は
頻繁に動物が通っていた道なんですって!
表の山と 裏山に通じる
けものみちなんですよ。
今でも お猿さんや タヌキ・・・
いろいろと通るの。最近は この通路だけは
木漏れ日でヒンヤリとして気持ちいいの。

ミロは ワクワクドキドキしながら
毎日この通路を通っています。
動物のことをよく観察している方しか
描けないわ~~♡
素敵な絵 ありがとう~!

Commented by ねこなで at 2016-07-13 22:00 x
うゎ〜〜❗️ステキ素敵すてき〜☆
今、ちぐささんのブログから、すっ飛んで来ましたよ〜♪
さすが、yokoさん!
まだ見ぬ「ちぐさのお庭」にミロ店長に誘われている気分を
味わえました〜♪ありがとうございます!
Commented by 白猫ベル at 2016-07-14 08:33 x
清々しい~清涼感溢れてますね♪
木漏れ日の柔らかい光を浴びてミロ店長が輝いていてカッコいいー
素敵な世界に導いてくれそう♪
ミロさんは抜群な環境とちぐささんの深い愛情をもらって幸せな日々を過ごしているんですね~
Yokoさんの愛も溢れてる!!
Commented by funfunniconico at 2016-07-14 12:01
素敵~!
カフェちぐささんも、ミロちゃんも、ぜんぜん知りませんが、
すごく雰囲気があって素敵~!!!

love-zunさんはプロの方なのかしらと思い、
プロフィール拝見しましたが、「時々」なのですか~???
Commented by love-zun at 2016-07-14 18:21
☆Lime Greenさん☆
こんにちは。
Monhegan Islandという島の事は知りませんでした。
楽しそうですね。
きっと自由が詰まっているけれど、自分の世界を持っていないと寂しくなる、そんな場所なのかもしれないって想像しました♪
Commented by love-zun at 2016-07-14 18:24
☆hiipopoさん☆
とにかく緑が多くて、ミロちゃんがいて、皆の笑顔があって、
本当に素敵なカフェです。
それを表現するために、もう少し明るい感じにすればよかった。
Commented by love-zun at 2016-07-14 18:27
☆chigusanoさん☆
有難うございます!!嬉しいです♪
ここは、けもの道だったのですか?とっても惹かれて、ずーっと眺めていました。きっと、この緑の中を歩いている時は、ミロちゃんと同じぐらいドキドキワクワクしていたと思いますよ^^
裏に置いてある、あのアイアンのテーブルと椅子も大好きです!!
また行きたいわぁ~
Commented by love-zun at 2016-07-14 18:31
☆ねこなでさん☆
有難うございます!
これは、裏庭から表に出る道で、本来なら素敵な正面を描くべきだったかもしれませんが、私はこの道が大好きでした♪♪
カロ君やミロちゃんや、他の動物達が歩いている様子を想像すると
ウットリしてしまいます。
何度も描きたくなりますよ^^
Commented by love-zun at 2016-07-14 18:33
☆白猫ベルさん☆
有難うございます。
本来のスケールでいくと、ミロちゃんは巨大すぎますが(笑)
なんといっても、ここはミロちゃんのお家!
ミロちゃんのお仕事場。大きく描かないとね^^
本当に、羨ましい環境でノビノビと愛情に包まれて暮らすミロちゃん
幸せいっぱいの猫ちゃんですよ。
Commented by love-zun at 2016-07-14 18:45
☆きゃふぁにこさん☆
京都福知山に有る 素敵なギャラリーカフェなんですよ
以前はカロ君という猫店長さんがいて、今はミロちゃんという黒猫ちゃんがいます。
はい、私はプロとして活動をしている絵描きです
最近、ちょっと迷いの森に入り込んで出てこれなくなっていますが(笑)
また年に1回か2回の個展、そしてグループ展のペースを取り戻したいと思っていますよ。
Commented by funfunniconico at 2016-07-15 11:49
すみませ~~~ん!
やはりそうですよね。
愚問ばかりで失礼いたしました。 ^^;;;
Commented by love-zun at 2016-07-15 22:53
☆きゃふぁにこさん☆
いえいえ、愚問だなんて、そんな事ちっともありませんよ。
最近 怠けていますから。もう、完全に忘れ去られないように、しっかりと仕事をせねば!と反省中のなんです
by love-zun | 2016-07-13 13:22 | | Comments(14)