暑いお出かけとお知らせ


今日は、また朝からしっかり雨が降っていますね
でも涼しい
昨日は、ギャラリーを4軒はしごしました
週間予報を睨み付け、晴れて暑いのと雨で涼しいのとどちらにしようかと思案し(笑)
昨日行くことにしたのですが 暑かった!!
しかも、途中で日傘が壊れた!

御茶ノ水⇒大森⇒銀座⇒京橋
歩けるところはなるべく歩き、日頃の運動不足解消と思いましたが
運動不足どころか 命解消となるところでした・・・
でも、沢山刺激を受け、行って良かったです
やはり皆さん、原画を見るべきですね♪♪

ところで、今日から馬喰町の<ねこの引き出し>で
熊本地震被災動物応援チャリティー企画として
<銀座の猫の忘れ物>という展示会が始まります

e0195115_7581069.jpg

売り上げの40パーセントを熊本で猫のレスキューに頑張っている団体に寄付する予定です
お時間の都合がつく方は、是非お運びくださいませ

私は 新作カードで参加しています
プレゼントに添えるミニカードではなく、
そのまま郵送できるサイズのカードです

e0195115_80537.jpg

どうぞよろしくお願いいたします

おまけ画像

ビーは相変わらず変な寝方

e0195115_834147.jpg

これ、フミフミしているわけではありません
いや・・・していました・・・が突然スイッチが切れて
そのまま爆睡中の赤ちゃん寝です^^










 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
Commented by hiipopo at 2016-06-28 10:54
ガンバって、歩いてギャラリーめぐり♫
えらいねぇ。なんか、都内を歩くととっても疲れる、、おばさんです。どうしてかな?
日ごろ歩いてないからね、、、困ったもんです。
でも、今回のお邪魔虫は行きますからね。体調整えて(#^.^#)
ビーたん、いつもおかしなやつだねぇ。
Commented by love-zun at 2016-06-28 17:37
☆hipopoさん☆
そうですね、緑の中を深呼吸しながら歩くのとは全然違って
かといって、素敵なカフェに寄りながら センスの良いお店のウィンドウショッピングをしつつ・・・というのでもなく
今の東京はゴミゴミして人ばかりが多いところが多いようですね
そんな街を歩くと疲れるわよ。
東京でも、ブラブラある気が楽しい街も有るんだけど・・・
ビーたん見ていると飽きないわね^^
Commented by LimeGreen at 2016-06-28 18:19 x
素敵な企画ですね~。
ご成功お祈りいたしております。

びーたんの寝相、笑えますが、
マカロンを「くちがぱっくり開ききった、お味噌汁の中のアサリ」として扱ってるズンちゃんもすごい面白いんですが…。
Commented by ねこなで at 2016-06-28 21:09 x
今晩は〜☆
昨日は結構暑かったのにギャラリー4軒も!お疲れ様でした〜♪
「銀座の猫の忘れ物」のDM、頂いています!素敵なタイトル〜☆
yokoさんのポストカードもあるのね〜(^。^)
早速伺います〜♪楽しみです❗️
ビーたん、またまた笑わしてくれるわね〜^_^;
娘が赤ちゃんの時、ベビーチェアで離乳食を食べてる最中に寝落ちした
ことを思い出して、クスクス〜♪懐かしい思い出し笑い〜♪
Commented by love-zun at 2016-06-29 07:53
☆Lime Greenさん☆
大きな自然災害があると、人間の生活は勿論ですが
必ずそこに暮らしていたペット達への救済が必要になりますね
少しでもお力になれることが出来るとしたら、とても嬉しいです
フフ・・・毎日ベッドの上で繰り広げられる猫劇場は勿論ですが
もはや、この元マカロンがどう表現されるのか・・・に一番の興味を感じてしまう(爆)
Commented by love-zun at 2016-06-29 07:57
☆ねこなでさん☆
はい、かなりの強行軍でしたが、どれも外せない展示会だったので
楽しんできました!
<ねこの引き出し>での展示会、素敵なタイトルですよね
私はボザール・ミューがクローズする時、日本に居なくて
10年以上もお世話になっていながら、なんとなく寂しいお別れになってしまいました。
今回も、ちょっとお邪魔しまーすって感じで(笑)カードを出しています。
どうぞ手に取ってご覧になってくださいね♪

by love-zun | 2016-06-28 08:06 | お出かけ | Comments(6)