白猫


白猫

ちょっと私らしくない絵かもしれませんが。。。


e0195115_21115331.jpg


この絵は 白猫も全体の色も大好きなんです
ただ、大きな問題が・・・
私は、虫恐怖症・高所恐怖症に加えて、先端恐怖症、ブツブツ恐怖症!!
この絵を観ていると、ゾワゾワしてしまうの
ゾワゾワしてヒャーってなっちゃう(号泣)
他にもそういう方がいらっしゃったらごめんなさいね(笑)




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-06-23 21:13 | | Comments(8)
Commented by ねこばばあ at 2016-06-23 23:54 x
ご自分で描いたのにゾワゾワ~ってなっちゃうの?
なんか不思議~(笑)
このブツブツ見て、洗剤の泡とビールの泡を想像したんだけど、
ビールの泡もお嫌いですか?
Commented by love-zun at 2016-06-24 07:31
☆ねこばばあさん☆
ねこばばあさん、鋭すぎます!!
これは、私が描いたのではありませんよ^^
シャボンのアワアワが描いたのです♪
シャボンのアワアワに色を混ぜて、紙に置くのですよ
シャボンの大きさと色勝負です
いや、ビールの泡は大丈夫よ
Commented by 白猫ベル at 2016-06-24 09:08 x
ワアッ~白猫ちゃんだぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))
幻想的~ファンタスティック~~♪
ベルが夢の世界に連れてってもらったような(^^)♪ そうそう!!白い身体して(^^)こんな格好します!こんな表情します!!
アハハ、ねこはばあさんの「ビールの泡もお嫌いですか 」に笑ってしまった(*^^*)

私もヒバ油買います!! こんな良いものがあるんだって感激しました。虫がいても殺虫剤使えないから 我慢してましたっ !よかった~
あと“アリ”に困ってます。細心の注意をしていても(我が家は甘いものが多い!)一度ベルのお皿にアリさんが入っていて御飯を食べなくなってしまい病院に通院したことがあるんです。
これからの季節闘いです( ̄0 ̄;!
あっ!それから和模様の切手シート買いましたよ~今の季節にぴったりで好評です♪
Commented by hiipopo at 2016-06-24 11:58
へーーそうだったの??
泡で絵が描けるの??
面白いね。
白猫のとこには泡はいかないの??

色合いは何時も素敵よね。
Commented by LimeGreen at 2016-06-24 19:04 x
あわあわだなぁと思ったら、ほんとにあわあわで描いたんですね。すごーい。

Yokoさんはかえるの細胞分裂とかもうぞぞぞっとなっちゃったくちでしょうか?わたしはそうです…。
Commented by love-zun at 2016-06-25 07:06
☆白猫ベルさん☆
白猫さんは、とっても可愛いけれど、ある種の凄みというか
不思議な力を強く感じますね。とても魅力的なモデルさんだと思っています♪
ヒバ油、是非お試しください!!にゃんこに安心が嬉しい♪
散歩中のノミ・ダニ対策に、ワンコに直接ふきかけてもOK ってぐらいですから!それに、アリ対策にはとても有効なような事も書いてありましたよ。
あ、和模様の切手シート、あれ、センス良いですよね♪
Commented by love-zun at 2016-06-25 07:09
☆hiipopoさん☆
面白いでしょ?
水彩画も、いろんな道具を使って、楽しめますよん
白猫さんの所には、あらかじめマスキングをして色がつかないようにしていますが、石鹸水のおかげで、これを後で剥がすのが一苦労(涙)
実は最初、この子は黒猫にしようと思っていたのですが、
剥がすときにかなり色がついちゃって・・・でも、その付き具合がとても気に入ってしまったので、それを生かすために白猫にしたのでした♪♪
Commented by love-zun at 2016-06-25 07:14
☆Lime Greenさん☆
そうなの、本当のアワアワです(笑)
もう少しコントロール出来るようになったら、お城の生垣なんかの表現にもってこいですね!
あ・・・う・・・ぞぞぞ!!!カエルの細胞分裂とか・・・書いちゃダメです!(爆)さっき食べたものが戻ってきそうだ・・・(涙)
魚卵系やタピオカやなんたらシード的な物とか、ぜーんぶ恐怖!
なのに、食べます(爆)むしろ大好物です(爆爆)
余り顔を合わせずに、フレッシュな大草原を想像しながら、美味しく頂きます(思考崩壊)
<< 猫と精油に関して ほのぼのねこ生活&今年のG対策 >>