変な寝相


昔(笑)マカロンだった子は、今はすっかり開いたまんまで
どちらかというと、ズンちゃんのお気に入りになりました
でも、ズンが寝ていると、必ずそばに来たい坊主がいてね・・・

e0195115_19341968.jpg

これ、戦っている瞬間ではないんですのよ
BB弾、完全熟睡中なんです(爆)

e0195115_19343257.jpg

いや・・・とても普通とはいえないよね。
でも、BB弾だからねぇ、相手は

e0195115_19344462.jpg

わかるよ、その気持ち

e0195115_19345437.jpg

そーっと、こっちにおいでよ





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
Commented by hiipopo at 2016-06-17 21:53
ビーたんは、本当に幸せなんだねぇ。なーんにも、心配いらないしね。安心しきってるわぁ。
ズンくんも、、、、この状況に、なりきれると幸せなんだけどね、、でも、ヨーコさんたちが、いるから、やっぱり幸せかな🎵
それにしても、ビーでかくなってない?
Commented by 白猫ベル at 2016-06-18 10:43 x
あはは(^^)♪ZUNちゃんとbeeタン良い感じ~♪beeタンは大好きなZUN兄ちゃんにくっついてるのが嬉しいのね(^o^)ZUN坊のフカフカの体に触れてたら気持ちいいもんね~
私もZUNZUNに埋もれたいなぁ~(*^^*)
ほんと、beeタン大きくなったね!!昔(^^)マカロンがちっちゃくみえる。beeちゃんのピンクの肉球可愛い~~♪

手作りカード素敵です!!!!!!!!!!!!ねこの引き出しで販売されたら買います!楽しみ☆
Commented by LimeGreen at 2016-06-18 20:29 x
zunちゃんの困った顔が面白い~。

Zunちゃんはほんとに人間ができてるのね~(ってなんか変か)。
Commented by love-zun at 2016-06-19 09:22
☆hiipopoさん☆
ビーたん、<なんか楽しくてあんしーん>って感じていてくれたらいいけど、きっとなーんも考えてないよね。でもそれが良いんだよね^^
ズンはかなり迷惑そうなんだけど、迷惑な弟がいるってことが
何か良いじゃん??って私は勝手に思っています(笑)
ビーは ただいま5.1キロ!!
Commented by love-zun at 2016-06-19 09:25
☆白猫ベルさん☆
ビーは、ちょっとだけでもズンに触れていたいんですよ♪
わかる気がしますよね。凄く気持ち良いに違いない(笑)
私も寝る時は、必ず顔の一部をズンに触れて寝ています^^
手作りカード、作るの楽しくて、また無駄にはまりそうです(汗)
Commented by love-zun at 2016-06-19 09:27
☆Lime Greenさん☆
ズン、凄く迷惑そうでしょ?
もうビーの粘り勝ち以外の何物でもありませんのよ(笑)
Commented by ねこばばあ at 2016-06-21 10:08 x
困ったなぁ、って感じで
それでもおっとりしてるズン坊かわいい!
半分諦めの境地かな!?
忍者のようにそぉーっと抜け出して
Yoko-booさんとまったりしてね。
Commented by love-zun at 2016-06-22 08:07
☆ねこばばあさん☆
ねぇ~♪ ズンは本当におっとりさんだよね^^
このおっとり具合でどっかり何でも来い的だったら安心なんだけど
おっとりさんのビビリさんだから ちょっと可哀相になっちゃうのよね
でも大丈夫、いつも私が守っているから(笑)
by love-zun | 2016-06-17 19:42 | | Comments(8)