動画祭り♪


ズンとビーのバトルは相変わらずです
最近はズンも少し楽しんでいるのでは?という雰囲気もあるのですが
先日、珍しくズンが凄い声をあげて、
かなりシリアスな凄いバトルが始まり
強制的に引き離しました。
多分、ビーがズンの手を思いっきり噛んだのだと思う・・・いけないなぁ~

e0195115_22375563.jpg

信じません!  

最近は私とズンがまったりしていても
どこからか、ビーが降ってきて始まるバトル
ビックリするほどジャンプをして ベッドの上のズンの上に降って来るビー
その様子を撮りたいと思っても、何時も気付くとバトルの真っ最中

ギリギリジャンプの途中から撮れたのが有るのでアップしちゃおっと♪



ふふ、いつもはね、もっとジャンプするのよ♪

赤ちゃんの頃 夜疲れさすためにやっていた千本ノック
まだまだ有効です♪



今日は動画祭り!

ビーが大好きだったプラタナスの実が もうボロボロだぁーって言ってたら
先日のお庭カフェの時に、ねこばばあさんが ビーへのプレゼントに
新しい実をいくつも持ってきてくれたんですよ


ねこばばあさん、どうも有り難う
階段から落としては追いかけて、持ってきて
一人遊びをずーっとしてくれます。感謝!感謝!!

そしてもう一つ(祭りっすから)

ズンの小松菜好きは、家庭環境ではなく、持って生まれたものです
兄ちゃんと同じにしたいビーですが
兄ちゃんが美味しそうに食べている小松菜
勿論<僕もぉ~>と飛んできましたが、匂いを嗅いでドン引き(爆)
<マジッスカ??!!>って遠くからガン見しとりました



以上、坊主達の動画祭りでしたぁ~





☆福岡VMAT(災害派遣獣医療チーム)発起人の船津 敏弘獣医師からの情報です。福岡県獣医師会所属の動物病院で、熊本の地震で被災したペットの受け入れを行っています。
-------------------------------------
福岡県獣医師会では、会員動物病院の入院施設を一時保護施設として利用できるようにしました。
4月15日17:00現在、犬66頭、猫68頭の受け入れが可能です。
詳しくは動物環境科学研究所:船津 info@animaliesa.com まで
-------------------------------------
※4/15(金)18:00に情報をアップデートしました。

☆熊本地方地震災害でペット救護活動をされている方々へ

☆一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

☆動物達と避難できる避難所一覧


☆【熊本地震】ペット連れの方、専用避難所をご利用ください(益城町総合体育館芝生広場)

☆震災ストレスを受けたペット達への接し方(V.C.J.代官山動物病院 監修)


 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2016-06-04 22:50 | | Comments(12)
Commented by ねこなで at 2016-06-04 23:48 x
大迫力〜☆動画祭り〜〜‼️
感謝感謝で号泣で〜〜す〜\(^o^)/
Commented by 白猫ベル at 2016-06-05 07:04 x
「動画祭り」バンサイ~(^o^)!!
堪能しました~(^^)♪♪草食系男子&肉食系男子の違いを見せられたような☆…
私も小松菜大、大、大好き(^_^) 食べてるZUNちゃんのしゃきしゃきの音がたまらない~
YokoさんからZUNちゃんが食べさせてもらってるのをみてbeeちゃんが寄ってきてるのも笑ってしまった(^-^;
おんなじ様にしてもらいたいのね、愛くるしい奴!!
ZUN坊もbeeちゃんも好きだよ-*
Commented by atsuko at 2016-06-05 09:06 x
楽し〜い!
写真もいいけど、動画だと実際の雰囲気が伝わってきてたまらーん!
ビーは今が一番やんちゃな時期だもんね。
千本ノックはさすがに10歳を超えるとやらなくなります(笑)。
昔はふくチもあんな風だった。うふふ。
「小松菜だけは誰にもあげない!」ってズン坊の気迫が伝わってきました(笑)
Commented by hiipopo at 2016-06-05 12:53
ほーんとだぁ!!すごいよく遊ぶんですね。本当に犬みたい(#^.^#)
ズン君もうさぎみたいだし??
幸せそうなお顔してるにゃぁ♪
Commented by LimeGreen at 2016-06-05 21:01 x
ベッドの上バトルはまだ本気出してないですよね。
故Billyと故ちゃーちゃんはしょっちゅうこんなでしたから。
BillyがPlay-agressiveだったのね。でもちゃんとおもちゃで遊んでもちゃんと遊んだのはちゃーちゃんでBillyはいつもねっころがってパンチしてたという…。

ズンちゃん噛まれていやだったろうねぇ…。
大きいんだからその気になればBeeちゃんを大変なめにあわせることだってできるだろうに、それをやらない偉い子。

フォト蔵のお友達で、ほうれん草が大好きな猫さんと暮らしている方があります~。
Commented by love-zun at 2016-06-06 08:06
☆ねこなでさん☆
わー、ねこなでさん、喜んでくださって嬉しい♪
毎日のワチャワチャ、動画とっても、誰かとシェアしないと
つまらないもの。有難う♪♪
Commented by love-zun at 2016-06-06 08:08
☆白猫ベルさん☆
わーい、楽しんでくださって有難う。
まさに、草食男子と肉食男子ですよね^^
ビーは、どう考えても、ズンがシャキシャキとおいしそうに小松菜を食べることが不思議でしょうがないのでしょうね(笑)
それぞれの個性が面白いです
これを見ると、やっぱり食の好みは家庭環境ではないのかしら?
Commented by love-zun at 2016-06-06 08:11
☆atsukoさん☆
ありがと~~!
たまに動画アップも楽しいですよね♪
千本ノック、ビーは何時までやるかなぁ~。楽しみだなぁ~。
ズンの小松菜愛、凄いでしょ?
冷蔵庫から出てきたものは、<フンッ>ってするんですよ(笑)
湯がきたて、しかもシャキシャキの湯がき加減じゃなきゃ嫌なの
Commented by love-zun at 2016-06-06 08:13
☆hiipopoさん☆
フフ、それぞれの幸せポイントが違うのよね。
当たり前だけれど、面白いわ^^
ズンちゃん、性格もうさぎさんみたいだから、寂しくさせちゃダメなのよね♪
Commented by love-zun at 2016-06-06 08:16
☆Lime Greenさん☆
そうそう、この戦い動画は、毎日のお遊びファイトです^^
この間は、ズンが凄く怒っちゃって、私もビックリの声をだして
ビーはベッドから吹っ飛ばされる勢いでしたよ
ねこの本気の戦いは怖いです!
ズンもね、ほうれん草も大好きなんです。でも獣医さんに相談したら
ほうれん草は結石が出来る可能性が高いけれど、小松菜は無害だから
その方が良いといわれましたよ。
食べさす時も、小松菜の方がシャキシャキいって、私も楽しい♪♪
Commented by chigusano at 2016-06-06 22:48
 おおお~~! ビー君の速攻攻撃しかと目撃しましたよ。 目にも止まらぬ早業ね。
相手の ズン君 さすが!
余裕で受け止めて^^!
でも この戦い 喧嘩ではなくて じゃれ合いですね。たぶん ビー君は 3歳過ぎから
グンと大人になって 落ち着くわ。
暴れん坊ビー君を 今のうちに楽しんでね。

↓ お庭カフエ 素敵なイベントね~~。
いつか 私もお邪魔したいわ~~。
Commented by love-zun at 2016-06-07 07:53
☆chigusanoさん☆
そうなんですね、この手のじゃれ合いファイトは、日常茶飯事で
ズンも少し楽しんでいるように思えます^^
ズンの運動には丁度いいかもしれない?
ビーの暴走ぶりには家族全員困惑ですが
大人しくなったら、それはそれで心配しちゃうかも?(笑)
お庭カフェ、ちぐささんもご一緒出来たら、どれだけ楽しいか!!
<< ネコライオン最終日と猫集会 お庭カフェとか >>