日常いろいろ


もう飽きちゃいましたよね、この画像・・・(号泣)

e0195115_6534489.jpg
ありとあらゆる防止策を突破し
イアフォンだけを目指し、速やかに仕事をして去るイアフォンカッター
恐怖です


お友達ブログを拝見すると、どこもお花盛り!!
そして、夏に向けて種まきや苗植えの話題も沢山
私は土いじりが苦手で植物に愛されない人間ですが
去年植えたハーブが 我が家にいるという逆境を乗り越えとても役に立ってくれたので、
今年もちょっと植えてみようかと にわかガーデナーになり、
家周りの植え込みや、ベランダでバタバタしていたら・・・・
そりゃやるよね! だって、ビーですもの(涙)

e0195115_6582375.jpg


取ってあげるから大人しくしなさいと言っても聞くわけなく
まぁ大騒ぎ!! 楽しそうでいいわねぇ~ビーちゃん(遠い目^^)

そんな中、実は自分も使いたかったマカロンを独り占めしてご機嫌さんのズンちゃん♪

e0195115_75262.jpg

良かったねぇ~ズンちゃん!!
それ、マカロンだよ♪ ちゃーんとマカロンだよ♪
開いたハマグリみたいになってるなんて、誰も気づかないからね^^


e0195115_763280.jpg

JWS名古屋巡回展、17日から始まっています
すでに沢山の方達が会場に足を運んでくださっている様子
私も明日から初めての名古屋を楽しんで来ようと思います!








☆福岡VMAT(災害派遣獣医療チーム)発起人の船津 敏弘獣医師からの情報です。福岡県獣医師会所属の動物病院で、熊本の地震で被災したペットの受け入れを行っています。
-------------------------------------
福岡県獣医師会では、会員動物病院の入院施設を一時保護施設として利用できるようにしました。
4月15日17:00現在、犬66頭、猫68頭の受け入れが可能です。
詳しくは動物環境科学研究所:船津 info@animaliesa.com まで
-------------------------------------
※4/15(金)18:00に情報をアップデートしました。

☆熊本地方地震災害でペット救護活動をされている方々へ

☆一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

☆動物達と避難できる避難所一覧


☆【熊本地震】ペット連れの方、専用避難所をご利用ください(益城町総合体育館芝生広場)

☆震災ストレスを受けたペット達への接し方(V.C.J.代官山動物病院 監修)


 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2016-05-19 07:21 | | Comments(12)
Commented by ねこばばあ at 2016-05-19 13:24 x
狙った獲物はぜったい逃さないイアフォンカッターの仕事ぶりはルパン3世並みだわ。
おっと、感心してる場合じゃないわね。
イアフォンには銭型さんを貼りつけておきましょう!
あらあら、マカロン独占中のズンちゃん楽しそう。
でもやっぱり舌出したハマグリ~♪
名古屋 気を付けてお出かけください。
いっぱい楽しんで来てね~。
Commented by hiipopo at 2016-05-19 16:58
ビーすご!!
アホ!!お笑いのような猫ですね。

その間にズン君は、気もちよさそうにマカロンの開きの上でまったり♫
いいね♫
名古屋デスネ。行ってらっしゃいませ。楽しんできてね。
Commented by LimeGreen at 2016-05-19 19:54 x
びーたん爆笑。もうどつぼです♪
Commented by empiK at 2016-05-22 10:38
ビーちゃん!こりゃやっぱりパニクるよね。でもなんだかビーちゃんには毎回笑わせてもらってます。
ずん坊、開いたはまぐりじゃなくてマカロンですね〜!なんだかこれにも爆笑!!
6・1から日本に行きます。連絡しますね〜!ランチできたら最高です。
Commented by 白猫ベル at 2016-05-22 14:15 x
祝!JWS名古屋巡回展。きっと東京本店に引き続き大盛況だったことでしょうね~(^^♪
あらぁーbee坊もZUNちゃんもキャラ出しまくり全開モードで大笑いしてしまった(~o~)
ZUNちゃんなんとかマカロンに入れて良かった、とってもマカロンがちっちゃく見えるけどいいのよん(^^)やっぱりずーっと前から入りたかったのね♪
beeたん♥ねこなでさんからの可愛い首輪似合ってるぅー超キュート♥
Commented by love-zun at 2016-05-23 08:04
☆ねこばばあさん☆
ただいま!!
昨夜帰ってきました。レスが遅くなってしまってごめんなさい。
ビーにはね、家族全員振り回されていて、
次は何をしでかしてくれるのか、ドキドキです。
銭型シール、貼りまくろうかしら?(笑)
Commented by love-zun at 2016-05-23 08:05
☆hiipopoさん☆
その通りですのん。アホですのん(笑)
アホが一ついると、なかなかのエキサイティングな毎日を送れます^^
名古屋、楽しかったですよーーん。
Commented by love-zun at 2016-05-23 08:06
☆Lime Greenさん☆
でしょ?
予想はしても、まさかね…ってことを
キチンとこなしてくれるので(笑)目が点の毎日ですよ^^
Commented by love-zun at 2016-05-23 08:08
☆empiKさん☆
毎日の笑いにビーをどうぞ(爆)
でも、パンちゃんも同じ匂いがするわ^^
わーい、連絡待っていますよ。
ランチ、しましょ、しましょ♪
Commented by love-zun at 2016-05-23 08:11
☆白猫ベルさん☆
有難うございます。
名古屋楽しんできました。どう考えても、ギャラリー滞在時間よりも
街中うろうろ時間の方が長いとの指摘もありましたが(爆)
ズン坊、こんな赤ちゃんの匂いのするマカロンには興味ないぞって顔をしながら
開いてみたら途端に<あ、これ自分のね>って顔して
かなりのお気に入りになってしまいましたよ。
やっと可愛い首輪を出来る子が現れてとっても嬉しいです。
もちろん、大人しくずっと付けていてくれないけれど
記念写真が撮れてうれしかった(笑)
Commented by atsuko at 2016-05-23 09:32 x
もう帰ってきたの?
名古屋はいかがでした?
きっと盛況だったことと思います!

噛みちぎられたイアフォンコレクションで写真集を出したらいいと思うの(笑)。
ビーのにくきうスタンプサイン付きで♪
今度、ズン坊用にマカロンのおっきいサイズを買ったげて♪
Commented by love-zun at 2016-05-23 17:32
☆atsukoさん☆
名古屋は2泊でした
イアフォン、息子は最近提出(笑)してくれないから写真撮っていないけど
もっともっと被害件数は有るようです
怖いです
これから夏になって来ると、このマカロン見るだけで暑苦しいんですけど?
片づけたいぐらいなのに、突然のお気に入りに昇格してしまって、困っています
<< ただいま! ギャラリー<ねこの引き出し>と... >>