メゾンドネコ事情


昨日は久しぶりに都心へお出かけしてきました
atsukoさんと、京橋、日本橋、銀座をあっちへブラブラこっちへブラブラ
メゾンドネコの初日に行ってきました
またまたchie-bloosomさんと遭遇し、ビックリ、嬉しい♪♪

額装の作品は通常通りお求め頂いた場合でも
期間終了後までお待ちいただいての発送となりますが
額装無しの ハガキ大絵は展示即売という形で
そのままお持ち帰りいただくようになっています
ですので、期間終了間近になると見れない作品も有ると思います
私も大好きな作家さんの絵を久し振りに見つけ
かなり悩んだのですが、グッと我慢!
でも、搬出日に残っていたら、連れて帰るかもー^^
(残ってるわけないか^^)
今回私が出したハガキ大絵はこちら

e0195115_17135154.jpg


ビリーちゃんの絵は額装して出しました
額装作品は3点出しています

不安定な天候が続いていますが
京橋方面にお出かけの際には、是非足を延ばしていただけると嬉しいです
よろしくお願いいたします♪




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2016-04-14 17:18 | | Comments(12)
Commented by chigusano at 2016-04-15 13:17
カラフルで楽しい色使いで
このように パッチワーク風にまとめても 素敵ね~♪

chie-bloosomさんに 偶然あお会いになったのね~♪
わたしもいつか お会いしたいわ~~。
Commented by ねこなで at 2016-04-15 18:48 x
初日に伺えなかったけれど、今日の午後に行ってきました〜♪
ハガキ大の絵はもう2枚しか拝見できませんでした( 涙 )が、額装三点は
間近で拝見出来て、大感激〜〜☆ アリガトウございました❣️
他の作家さんの作品も素晴らしかったし、色々な手法や、素材の違いが
楽しめて、大満足でした〜♪
お馴染みの作家さんも増えて、ギャラリーの方とおしゃべりが弾みました!
水彩画展も待ち遠しいです〜(^^)
Commented by LimeGreen at 2016-04-15 19:04 x
Billyの絵、売れるといいなぁ~。

Catification↓です。
http://jacksongalaxy.com/category/catification/
エネルギーいっぱいの子が安全に放出できる空間でもあるし、怖がりの子が自信を持って暮らせるような空間を作ることでもあります。
Commented by chie-blossom at 2016-04-16 00:43
メゾンドネコでまたまたYokoさん、atsukoさんにお会いできて
嬉しかったです~♪
初日だったので、少々心苦しかったのですが
Yokoさんのハガキ大絵のネコさん連れて帰ってきました!
見てるとすごくハッピーな気持ちになります♪
額装するのが楽しみです^^
Commented by love-zun at 2016-04-16 09:43
☆chigusanoさん☆
パッチワークのような飾り方というのは、昔からの夢で
いつか個展で、ボードかなんかに描いた絵を
パッチワークのように飾ってみたいです♪
そうなんです、メゾンドネコでの、2度目の遭遇です!
出先で知り合いに出会えるのって、なんだか幸せ♪♪
Commented by love-zun at 2016-04-16 09:47
☆ねこなでさん☆
お出かけいただき、有難うございました!
展示即売会というのは、作品が動いてしまうので、
そこの所がちょっと困りますよね。
今回はチャリティーも兼ねて・・ということで、どうぞお許しくださいませ
でも、画風や画材が本当に人それぞれで、そういった作品をずらっと見ることが出来るのは楽しいですね。
私もかなり楽しみました♪
Commented by love-zun at 2016-04-16 09:51
☆LimeGreenさん☆
ふふ、ビリー君の絵は額装して、チャリティー値段とは別で出しているので
どうかな・・・?
Catification、素晴らしいですね!!
私も、自由になる財力がたーくさんあったら、楽しく工夫してやってみたいなぁ~
でも、なんせ人間が住んでいるスペースが まず工夫しないといけないほどのせまっちい所だからな・・・ごめんよ、ビービー弾!
Commented by love-zun at 2016-04-16 09:54
☆chie-bloosomさん☆
初日にギャラリーに行くことは余りないのですが
たまたま行ったら、またお会い出来て、本当に嬉しかったです!
それに、まぁ!!私の子をお宅に迎えてくださったのですか?
感激です。
額装をして、お部屋に飾っていただけるとしたら、こんな幸せは有りません♪♪
どうも有り難うございました♪
Commented by つむぎ at 2016-04-16 11:13 x
わぁ、楽しそうな一日でしたね。
長期休暇前で仕事を休めず、この週末も予定があり、お伺いできず残念。。。
左下の三毛さん(鼈甲さん)、うちのマルガリータ姐さんかと思った!(違った)
JWSは、とてもとても楽しみにしております♪
Commented by love-zun at 2016-04-16 21:52
☆つむぎさん☆
つむぎさん、最後の追い込み(?)ですね
全然気にしないでね♪
そうだねぇ、マルガリータ姐さんも素敵な三毛ちゃん!
是非、いつか描かせてくださいね♪
JWSで久し振りにお会い出来るの、私も楽しみ!
どこでランチしようか(^^♪(^^♪
Commented by そえにゃん at 2016-04-20 20:33 x
こんにちは。
yokoさんの作品が欲しくて、でもビンボーなので葉書サイズ狙いで2日目に伺いました。1日目でしたらお目にかかれましたね。残念!だけれど、5枚目のヒマワリ畑を歩く茶白さんを連れ帰りました。うちのリョウたん似の子(モデルはbeeちゃんかしら)、これから似合う額を捜す楽しみがあります。早く飾りたいなぁ〜大事にしますね!
Commented by love-zun at 2016-04-21 07:43
☆そえにゃんさん☆
わー、そうなんですね?有難うございます♪♪
そえにゃんさんは、お写真のそえにゃんさんですか?(笑)
嬉しいなぁ~
もうお時間があったら、是非丸善のにも遊びにいらしてください。
2枚出したうちの一枚は、そえにゃんさんの撮られたにゃんこを
描かせていただいた作品です♪♪
<< 糸巻き器の不思議 ズンの秘策 >>