ズンの秘策


今日は 久しぶりにしっかりした雨が降りましたね
風も強いし、地面はあっという間に
ピンクのカーペットを敷き詰めたようです

我が家では、更に新しい場所を開拓し続けている坊主が一匹

e0195115_19251672.jpg

そこには しげ兄ちゃんの遺灰があるんだから 気を付けてね!!

朝晩・・・昼夕方も(笑)とにかく飛び回っている
とっても楽しそうな猫ちゃんですが(笑)
ズンにとっては迷惑そのもの
<僕は赤ちゃんの遊びには付き合いたくありません>宣言も無視され
部屋中毛だらけにして日々戦っていますが
最近の かなり有効な戦術は・・・

e0195115_1929527.jpg

潰すの術(爆)

e0195115_19302380.jpg

完全に動けません。体重倍以上♪
ズンちゃん、あと6時間そのままでお願い(笑)





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by ねこなで at 2016-04-08 17:18 x
う〜〜ん!素晴らしいツーショットですね〜‼️
永久保存版にして欲しいくらい❣️
「これでイイんだよね❓( でも、ずっとは無理❗️(u_u)」っていう
ズンくんの声が聞こえてきそうです〜〜♡
Commented by hiipopo at 2016-04-08 17:23
(#^.^#)大相撲だね♫
ズンちゃん頑張れ♫

桜さくらサクラ。まだまだみられるよぉヽ(^o^)丿
Commented by LimeGreen at 2016-04-08 20:42 x
ズンちゃんえらい。

ビーたんはCatificationしてあげたらすっごい喜ぶでしょうね~。
Commented by atsuko at 2016-04-08 20:48 x
ベリー・グッド・アイデア!
さすがズン坊!
ビービー弾の真っ赤なにくきうが、
それまでの激しいバトルを物語っている気がするけど(笑)

ズン坊、ちょっと痩せた?
それともすでに夏毛(笑)?
Commented by 白猫ベル at 2016-04-08 20:51 x
きゃーっ(#^.^#)かわいいっ!なんて素敵なツーショット♥
beeちゃん、大きくなったなって思ったけどZUN坊と比べたらやっぱりまだまだ赤ちゃんね(^・^)
キャピキャピしてるbeeちゃんでもZUN兄ちゃんにはかなわないね(*^^)v ZUNちゃんお兄ちゃんの風格あるけど顔はベビーフェイスで永遠の少年ですね~♥ ZUNちゃんもbeeちゃんも大好き!!
Commented by chigusano at 2016-04-08 22:09
 なんてかわいい ツーショット!
皆さんがおっしゃる通り
このお写真 かなりのレベルですよ。
ズン君と いたずら坊主のお目目~♡
かわいすぎて!
いたずらしまくる坊主の飼い主さんを 慰めなければならない
立場ですが 軍配はやはりニャンズに~♡
 
Commented by ねこばばあ at 2016-04-09 00:15 x
あははは、体重にモノを言わせてすごいぞ、ズンちゃん。
涼しいお顔でカメラ目線、いいなぁ。
びーたんのちょっと情けない顔もかわいいわ。
Commented by love-zun at 2016-04-09 23:44
☆ねこなでさん☆
仲がいいんだか、悪いんだか・・・の様子でしょ?
まぁ、客観的にみて、良いとは言えないのだけれど
ビーが落ち着けば状況も変わるかな?
ズン坊は思わず抑え込んで、<それからどうしよう・・>ってなっちゃってます(笑)
Commented by love-zun at 2016-04-09 23:46
☆hiipopoさん☆
そうなの、毎日毎日飽きずに取り組み中ですわ
ズンは決して乗り気ではないのだけれどねぇ~
桜、ピンクの花びらを浴びて散歩出来る時期ですね
最後まで楽しまないとねぇ~
Commented by love-zun at 2016-04-09 23:48
☆Lime Greenさん☆
毎日ズン坊のため息が聞こえるようで
ちょいとばかり責任㋔感じてしまうわ^^
ビーは本当にしつこいから
LimeGreenさん、Catificationってなぁーに?
Commented by love-zun at 2016-04-09 23:50
☆atsukoさん☆
でしょ?これが一番有効な技よね^^
肉球のピンクとベッドの上の飛び散った毛が
戦いの激しさを物語っているわね^^
いやーーー、ズン坊太ったのよ!
ちょっとダイエットさせないといけないの。
でも、ストレスとダイエット・・・・ちょっと可哀相だなぁ~
Commented by love-zun at 2016-04-09 23:52
☆白猫ベルさん☆
きゃ、大好きだなんて、有難う!!
そうなの、別々に見ると、ビーは大きくなったなぁって思うけれど
ズンと一緒だと、やっぱり赤ちゃん!
そして、ズンも相変わらず赤ちゃん・・・って思ったりしても
ビーと一緒だと、あ、お兄ちゃんだって思うの^^
Commented by love-zun at 2016-04-09 23:55
☆chigusanoさん☆
ニャンコはねぇ~絡まっていると可愛さが数倍マシですよね
これが見たくて、兄弟兄弟って騒いでいた私ですから
飛び散る毛も走り廻る騒動も 文句を言っちゃぁいけませんね^^
どんな人間も、猫ちゃんにはかてませんよ。
はーい、分かってます♪
Commented by love-zun at 2016-04-09 23:59
☆ねこばばあさん☆
ズンは涼しい顔してビーを押しつぶしていますね^^
ビーはかなり必死だけど
ズンも色々と困っているようで、ビーに対するときは
<で、どうする?>って私の方を見つめて相談してくるんですよ
おかしいでしょ?
Commented by つむぎ at 2016-04-11 23:17 x
BEEたんも、「ズンにいちゃんには敵わない…」と学べば平和なのにねー
そこを「いつか!いつの日か!」と思うのが男の子なのかな~
ズン坊がんばれー
うちももうケンが来て4年半経つのに、いまだに取っ組み合いしてますよ。
サガよ、サガ。永遠の小学校低学年よ。
Commented by love-zun at 2016-04-12 18:19
☆つむぎさん☆
まさに、永遠の小学生低学年ですね^^
可愛いといえば可愛いんだけど、
ばーちゃんは、まったりと平和な毎日が好きだよ(笑)
ケン坊も、あんなおぼっちゃまなお顔していて、
結構気が強いところあるものね。
可愛いモケモケがピンクのじゃらしを咥えて唸っていたの
今思い出しても吹き出しちゃう^^
by love-zun | 2016-04-07 19:32 | | Comments(16)