告知いろいろ



こちらは、先日お知らせしましたJWS東京本展のご案内です

e0195115_8335785.jpg

去年は九州に巡回展がありましたが、今年は名古屋です

e0195115_8341442.jpg

私も人生初めての名古屋入りします(笑)
楽しみだな♪♪
えーと、ひつまぶしでしょ、味噌カツでしょ、モーニングセットでしょ
きしめんでしょ・・・・何しに行くのかな、チミ^^


こちらは、猫展です

e0195115_838444.jpg


編み物ばかりはしていられないのですが・・・
ギリギリどこまで粘れるか(いや、今すぐ焦れ!!)

もうお花見は終わってしまったタイミングですが
春の一日、お散歩がてら、是非お出かけくださいませ♪♪


テレビっ子、ビー
ブロボー岩合さん♪

e0195115_8532815.jpg

e0195115_8535766.jpg

B:僕もヨット乗りたい
Y:うん、君だったら、本当に乗りたいかもねって思うよ、私
 でも無理、ゴメン!




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by atsuko at 2016-03-29 11:35 x
JWSとメゾンドネコ、掛け持ちできないのが残念!
でもお出かけにはいい季節だもんね♪

ビービーはテレビっ子か〜!
ヨットの前にお風呂で練習しよっか(笑)
Commented by hiipopo at 2016-03-29 16:56
色々目白押しだけど、、一点に絞らないと
ムリなんだろうなぁ、、、。どこでもドアほしい♫
ビーたんのよヨットの旅も楽しみだよ(#^.^#)
Commented by ねこなで at 2016-03-29 17:37 x
嬉しいお知らせ、ありがとうございます〜☆
ようやく暖かくなって来て、桜もいよいよ満開に〜!お出かけ日和!
今月もスケジュール盛り沢山の楽しい月でしたが、四月も調整必要な
くらい目白押しの展覧会巡りになりそうですね〜♪
イヤフォンの刺客ビーたんは、海を夢見る少年でもあるのね〜♡
私、末端冷え性なので花冷えにはハンドウォーマー必須かも?(^_^;)
ソックヤーンって魔法の糸みたいね〜♪
Commented by LimeGreen at 2016-03-29 20:57 x
ダンナの夢はAmoreをSail Boatで世界一周出来る子に育てることらしいです(本日のURL参照)。


名古屋展、猫展、ご成功お祈りいたしております。
名古屋には行ったことありますけど、コンサートに行ったので、もちろん日帰り~。追っかけしただけで、どこにもいきませんでした。えびふりゃーも食べなかったし。
楽しんできてくださいね。
Commented by chigusano at 2016-03-29 23:24
わ~~! どちらの展示会も魅力的~!
名古屋! おっしゃる通り 食の異文化(^^♪
ぜひ楽しんできてね。

あら?かわいこちゃんが 振り向いた~~♡
確かに 君なら ヨットだって オチャノコサイサイ(^^♪
Commented by chie-blossom at 2016-03-30 02:02
職場に近いので、どちらもお邪魔できそうです!!
楽しみだなぁ^^

ズンちゃんと一緒だとわかりにくけれど
ビーたん、すっかりたくましくなりましたね!!
ヨットだって乗れちゃうかも♪
Commented by love-zun at 2016-03-31 07:47
☆atsukoさん☆
そうなの、一日ずれていて、掛け持ちしてもらえないのよ
水彩か猫か、どちらか選んで来ていただいても、嬉しいです!
ビーはね、 お風呂でのシミュレーションはもうバッチリです!
毎日毎日、私が入る時はついてきて
蓋の上からバシャバシャやってるわよ^^
Commented by love-zun at 2016-03-31 07:48
☆hiipopoさん☆
そうよね。
もし どちらか一つに来てもらえるようだったら、
それだけで嬉しいよん。
でも、5月にもあるから、無理はしないでね。
ビーとヨット・・なんか違和感が無い(笑)
Commented by love-zun at 2016-03-31 07:59
☆ねこなでさん☆
そうですね、秋もそうだけど 春の展示会ラッシュは凄いです
私も 3月は友人の個展巡りだけで、外出はもう十分って感じでした
4月の猫散歩に 私参加の展示会も加えて頂けると嬉しいです♪
ビーの好奇心は留まるところを知らずって感じで、
子供って素敵だなぁと思います。・・・かなり迷惑だけど^^
ハンドウォーマー、極寒の時は寒いけど、割と役に立ちますよね!
いろんな毛糸で編むと楽しいです♪♪
Commented by love-zun at 2016-03-31 08:02
☆Lime Greenさん☆
おー、ダンナさんの夢は壮大ですね!
URL見せて頂きました。凄いなぁ~
私には絶対に無理だけど、ニャンコも満更でもない表情ですね^^
あー、そうだった、名古屋のえびふりゃー 忘れてた。
食べたーーい^^
Commented by love-zun at 2016-03-31 08:03
☆chigusanoさん☆
有難うございます。
ちょっと怠けていたので、少し絵描きモードに戻って
今頑張っています^^
ビーは、きっとヨットも大丈夫な気がしますね
私がダメだけど^^
Commented by love-zun at 2016-03-31 08:05
☆chie-bloosomさん☆
嬉しいです。有難うございます。
またメゾンドネコで偶然にお会い出来るかも?^^
そうなんです、ビーはでっかくなりましたよー
毎日のトレーニングもバッチリだから、筋肉が育っているかも?
Commented by atsuko at 2016-03-31 09:45 x
ちなみに、在廊日は?
Commented by love-zun at 2016-03-31 11:49
☆atsukoさん☆
メゾンドネコの方は、在廊日は設けていません
JWSの方は、もう少し待ってくださいね
by love-zun | 2016-03-29 08:55 | | Comments(14)