悪事と、突然の現実逃避?


少し間が空いてしまいました
ビーが思いっきりキーボードの上に飛び降りて、
パソコンが文字を打つことを拒否するようになってしまいました。
壊れたわけではなく設定の問題だったのですが
突然設定が変わってのパニックは、以前にもいろいろありましたが
文字が打てなくなるのは初めて
他の機能はそのままだったので、余りの脱力に放置していました(sigh・・)

坊主の悪事は数え知れず・・
特に ねーちゃん、にーちゃんを激怒さすイアフォン切り!!

e0195115_11584557.jpg

写真を撮ったのは2つですが、これ5個目6個目です・・・(涙)
他のコードは狙わないのに、イアフォンだけは許せ無いようで・・
訳わからん!

訳わからんといえば、突然放心しているこの写真も訳わからん
必殺現実逃避&罪状認否

e0195115_12163723.jpg

どうした?

e0195115_1217581.jpg

どうしたんだ??
zun:僕は知らんよ

これ可愛い↓

e0195115_12175329.jpg

4月22日発売だそうですよ♪








 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2016-03-02 12:23 | | Comments(20)
Commented by LimeGreen at 2016-03-02 20:36 x
にゃんでばらばらにするかな~。
家族の匂いがとくにするから、その上に自分の匂いをつけるっていうんなら分かるんだけど…。
ほんと困っちゃいますね。

うちの子はですね、ここだけの話(にする必要もないですが)、嬉しいとよだれがでるんですよ~。

もともと分かってたことだからいいんですけどね(初めて出会った日に、カプリパンツの膝にぽつぽつと)。でも朝私が起きてきてPCあけて、コーヒー入れて、よっこらしょ、と座った瞬間から、もう構って欲しくてしょうがないわけでしょう?

PCのキーボードとかトラックパッドによだれ流されるとやっぱすごくまずいと思うので…。
Commented by love-zun at 2016-03-03 19:26
☆Lime Greenさん☆
ね、困るでしょ?
イアフォン、着けていない時は、直ぐにチャックの有るポーチか
蓋の閉められる箱にしまわないと・・・
カバンの中に入れていても、引きずり出すので(涙)
まぁ、だらしのない我が家の子供達にお片付けの習慣が出来て良いかも?
涎ですか・・・わんちゃんは 割と涎タラタラの子いるけれど
にゃんちゃんでは珍しいですね
うーん、キーボードに涎たらされちゃうと・・・かなり焦るかもね
皆、色々あるんですねぇ~
Commented by 栗ごはん at 2016-03-03 22:18 x
電気コードなどよくかじられると聞きますがイアフォンは困りましたね~
知り合いのところはかじって飲み込んでしまったことがあったそうですよ
お気をつけくださいましね
それにしてもビーたんかわいくてたまりませんね~♡
一緒にくらしていないから無責任に可愛がるだけのおばちゃんですみません(笑)
Commented by 白猫ベル at 2016-03-04 00:08 x
キャー( ☆∀☆)ふたりのラブツーショット可愛い~(*^^*)
モケモケベビーフェイスZUNZUNと悩殺ラブリーbeeタン、こんなポーズされたら何でも許しちゃう(^-^;
にゃんこは「ヒモ」に反応する子多いです!!
ベルもおもちゃであまり遊ばない子ですが「ヒモ」には異常に反応して1才くらいの時だったか知らない間に食べてしまったことがあります。
おトイレ掃除の時にウンチと一緒に出てきていて何事もなく笑い話に終わったけど怖い思いをしました。

Yokoさん この切手可愛い~!!!!可愛い~(^-^; よだれが出そう(^^)郵便局に売ってますか?
Commented by chie-blossom at 2016-03-04 02:10
この手のイタズラは、
ちゃんと仕舞わなかった自分を呪うしかないですねぇ~
キングズンちゃんの横で放心するビーたん!!
可笑しい~!!
栗ごはんさんの、無責任に可愛がるおばちゃん・・わかる・・
私もです~(笑)
Commented by nanapu at 2016-03-04 07:06 x
昨日はありがとう。
ビーたんの悪さは、まだまだ続いてるけど
おねーちゃんたちは、これはたまらん!と怒りたくなるけど
漫才のように面白い子ですねo(^▽^)o
ニャハハハ
Commented by love-zun at 2016-03-04 09:42
☆栗ごはんさん☆
そうなんですよ。呑みこんじゃうのが一番怖いです!
今の所はガシッと噛み切ったら満足のようですが・・・
もう一つ壁にさしてある画鋲に異様に執着する坊主なんです(涙)
私は、描きかけの絵や資料などを画鋲でさしているのですが、
これに異様なほどに執着してくれちゃって、ガリガリと噛んではがそうします。画鋲なんて、呑みこんじゃったらそれこそ怖いし・・・困る!困る!困る!!
リビングから画鋲がなくなり、テープに変えたのですが、テープもはがすんです・・・・もう仕事は出来ないかも(号泣)
Commented by love-zun at 2016-03-04 09:45
☆白猫ベルさん☆
ビーの魂が抜けた感じが笑っちゃうでしょ?
一体何を考えているんでしょうねぇ~
呑みこんだものは、確実にうんちと一緒に出してくれると良いんですが
それって、ラッキーだと思うのでやはり怖くて、
リビングの中から便利グッズがどんどん減っていきます・・・
不便でしょうがないのよ(涙)
あ、この切手の発売日、本文にも追記しておきました
不十分な記事でごめんなさい!
私も・・・・買っちゃうなぁ^^
Commented by love-zun at 2016-03-04 09:50
☆chie-bloosomさん☆
その通りですよね
ビーを怒る前に、自分が出しっぱなしにしたことを反省しなさいって話ですよ。
たとえ、カバンの底から引きずり出されたとしても・・・(涙)
私も机の上が、心なしか整理されたような^^
でも、定位置と決めたところに問題有の時って、頭抱えちゃう
今や筆や鉛筆まで標的になりつつあるのよね(号泣)
いやー、この子は、おっもしろいけど、一緒に暮らすのは、精神鍛えられるわ(笑)
Commented by love-zun at 2016-03-04 09:52
☆nanapuさん☆
こちらこそー
また何か企画しましょうね♪
ビーの悪行は、いつの日か収まるんでしょうかねぇ~
そういえば、nanapuさんにいただいた、黒猫ちゃんのマグネットも
昨夜襲われました(涙)
大丈夫だったけど、その後ろにあったハシビロ君達、ヒヤヒヤしただろな^^
Commented by hiipopo at 2016-03-04 20:51
昨日は、ありがとう。楽しかったよ。また、遊んでね。
びーたんのひょうきんなお顔が楽しすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
何度かコメント失敗してるので、とりあえず🎵
Commented by atsuko at 2016-03-05 14:00 x
いいですねー!
たまりませんねー!
放心してるビーもいいけど、
絶対目を合わせようとしないズンぼうもいい(笑)!

イヤホンは、どこまで喰いちぎれるか、
記録に挑戦したらいいと思います!
ほら、今月の営業成績みたいに(笑)
Commented by ocha2 at 2016-03-05 15:46
イアフォンのコードの細さが良いのかなぁ
まぁなんでも来ーーい‼︎より良いよね、うんうん笑
放心、、、僕は今いません かしらね?
ズンちゃんの怪訝な顔ったら‼︎

木曜日は少しでもお目にかかれて良かったです♪
Commented by ねこなで at 2016-03-05 19:11 x
拝見してから、何とコメントして良いものか、かなり悩みましたよ〜〜(^_^;)
取り敢えずは「ご愁傷様」としか言えませんが、ビーたんとズンくんの表情を
見るたびに、吹き出しそうになりました。猫飼いでないので、ご苦労も解らず
ゴメンなさいね〜。
でも、2ニャンのセリフが絶妙過ぎて最後の写真なんかどう見ても人間が喋って
るようにしか見えないのです〜☆
Commented by love-zun at 2016-03-06 10:40
☆hiippoさん☆
フフ、2度目のコメントだよ♪
でも、とっても嬉しいです、有難う!
エキサイト、大分改善されたようだけれど、レス書く時別窓が開くようになって、とっても嫌ね。面倒くさい
たまにはお出かけしないとね。猫友とのお出かけ、いつも楽しくて
リフレッシュします。有賀とー♪
Commented by love-zun at 2016-03-06 10:42
☆atsukoさん☆
食いちぎられたイヤフォン画像コレクション、しておくべきだったわね
それぞれの子に聞いたら、あと数枚は集まるかも?
(なにげに、それぞれ、これやられちゃったぁ~と怒りながらニヤニヤ写真撮ってるみたいだからー爆)
ズン坊はね、絶対この弾丸は自分と同種の生き物とは思っていませんね
Commented by love-zun at 2016-03-06 10:45
☆つむぎさん☆
イアフォンにこれほど執着する意味が、まーーたく解りませんね
困ったもんですよ
最近は、ビーのスイッチが入って、走り廻っている時に
1ミリ横を駆け抜けても、ズン坊が知らんぷりしている様子が可笑しいです。
先日は、お会い出来て嬉しかったです。思っていたよりも大丈夫そうで良かった!腰って、本当に日にち薬で、今日と翌日の違いが歴然としていて、ちょっと嬉しくなりますね。でも引き続き、気を付けてね!
Commented by love-zun at 2016-03-06 10:49

☆ねこなでさん☆
いやいや、日常生活に相当なダメージを食らっている我が家族ですが・・
何人かでも、楽しんでいただける人がいるとしたら…それはとっても嬉しい事(爆)
それに、人間って凄いもんで、少しづつ慣れて行くんですよねぇ~
ズンも、爆走弾丸が横をすり抜けても、薄目を開ける程度になったし
私達も、右足をひょい、左足をひょい、とあげて見過ごしたり(笑)
これで、お片付け癖がついてくれたら、それは良い事なのか(涙)
Commented by chigusano at 2016-03-06 14:45
 プププー^^!
現実逃避 いい方法ね~。
わたしも その方法いただき~~!
といいたいところですが
坊ちゃんだからこそ 許されるのね^^。

うちに以前いた ワンコは
悪いことして叱られている間
目をつむっている子がいましたよ^^!
Commented by love-zun at 2016-03-06 16:14
☆chigusanoさん☆
現実逃避・・・わんこやにゃんこがすると、悪さ帳消しで可愛い過ぎちゃって困りますね^^
人間がすると、殴ってやろうかと思うけど(笑)
わー、ちぐささんのところには、わんこもいたのですね?
わんこ店長?♪
素敵なカフェには、わんこやにゃんこが欠かせませんね^^
<< 人生の歯車見守り番猫とお知らせ 満月の夜の出来事 >>