ズンビー劇場


本日のズンビー劇場 長いです
お忙しい方は、そのままPC閉じて
お時間のある方は、珈琲入れてきて

題して<愛は自分で勝ち取るもの>

e0195115_18335923.jpg

ビービー弾、心の底ではズンちゃん大好きのようですが
相変わらず 飛びかかり、噛みつき フーシャーされています
昼間、ズンが他の部屋に行ってしまう事が、私としては悲しすぎて
なんとか穏やかな日常を望むのですが、
まぁビーたんの年齢だと、それは無理ですね
でも、夜は ズンもリビングに戻ってきてくれるので
その時は、なるべくビーが飛びつかないように
私はズンの側で雑用をするようにしています
でも、最近少しだけ、ビーがただ大人しくズンの側にいたいそぶりを見せるんですよ^^

ズンがリビングに来て、いつものクッションに乗っかると
ビーも飛んできて、また飛びかかるのか??と思ったら
緊張しながらソロリンと側にやってきて・・・

e0195115_18423715.jpg

凄く緊張して、顔がぶちゃいくになっていて
思わず吹き出しちゃう(笑)

e0195115_1842491.jpg

ズンちゃんの側にいたいだけだと思うよ
いいでしょ?

e0195115_18425867.jpg

ビーたん良かったねぇ~

e0195115_1843779.jpg

で、机作業が終わったので
私は寝る前のひととき、テレビ前にスタンバイ
・・・・あ・・・・ビーたんゴメン!!

e0195115_18431978.jpg

ズンちゃん、直ぐに飛んできちゃったよ(汗)

e0195115_18432869.jpg

ビー、ごめん!!ビーもこっちにおいで!

e0195115_18433891.jpg

アワッ・・・・えーと・・・合掌
余りに解りやすいビービー弾の撃沈振りに
可哀相なんだけど、思わず吹いたわ^^
でも、不屈のビービー弾は大丈夫!
ちょっとシャワーを浴びるために、ズンをひざ掛けでくるんで(笑)席を立ち
戻って来ると、完全に立ち直ったビービー弾
シャッキーンと愛するズンちゃんの側でご機嫌さんでした(爆)

e0195115_18434872.jpg


すいませんけど、私、そこに座れせてもらえますか?

e0195115_1925379.jpg

ズンは上、ビーは中のいつもの体制でテレビを見始めたら・・・
ビックリし過ぎて、私もスマホを構える余裕もないほど
それは突然の出来事でした(笑)

いきなりビービー弾が飛び出してきて
私の喉元に飛び上ったと思ったら
そのままズンちゃんにしなだれかかっちゃった(爆)

えーー、またひと騒動??ってわけでもないらしく
ズンちゃんと寝るぅぅぅぅの気迫そのもの
ズンも私も固まり、ビーは満足のスヤスヤ(爆)

e0195115_196599.jpg

でもさ、ズンも満更でもないんじゃない?

e0195115_19114320.jpg

ズンちゃんもね、ビーが噛まなきゃ、別に良いのよね
一緒に寝てくれるのよね
一緒に寝る方が暖かいし、なんか嬉しいものね
・・・・って、どこ行くのぉ~???

e0195115_1913493.jpg

ちょっと気迫負け?
ビーたん、全然重くないよね?
アワワ・・・ビーが伸びて行く(笑)

どこまでもズンちゃんのぬくもりを求めて(笑)
伸びて行くビービー弾

e0195115_19154015.jpg

でもズンはね、優しいのよ

e0195115_19262254.jpg

ズンちゃん、戻ってきてくれたね♪♪
嬉しいね♪
Yoko-booもウットリ、ホッコリ、幸せの絶頂だけどね
結構足が・・・限界かも?(号泣)
でも、こんな幸せそうな顔して寝ちゃって
今夜は、足が壊死しても このままでいるわ

e0195115_19175442.jpg

ズンちゃんの大きな大きな手に支えられて寝るビービー弾
ふぁー、やっぱり、きっと、私が一番蕩けてるね
ビービー弾、でかした!よくやった!!


ここまでたどり着いた方^^
私の正真正銘100パーセントおのろけに付き合わせちゃってゴメンYO
でも、ナンカありがと!!



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by ねこなで at 2016-02-20 21:40 x
いや〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、なんか感動してウルウル来そうです❗️
こんなシアワセのふわもふ映像を見せていただき感謝です〜♪
ズンちゃんのお耳が雄弁に語っていますね〜。
夢に見た究極の「猫団子」完成、おめでとうございます❣️
ビーたんの幸せそうな寝顔に癒されました〜♡
Commented by 白猫ベル at 2016-02-21 17:32 x
涙。涙。涙…(~o~) なんて‼二人ともかわいいんだぁ~(*^^)v♪
ウルウル(^^)/胸がキュンキュンしてハート♥がとろけそうです。何度も何度もZUNちゃんとbeeタンの幸せ画像見てしまった。
ほんと、にゃんこに教わることって多いですね(*^_^*)環境の違う二人の出会いからZUN坊とbeeちゃんはずっーと触れ合っておしゃべりして過ごしてきたんでしょうね~それを見守るYokoママもすごーい! Love&Wanderful storyだぁ~(^_-)-☆
Commented by LimeGreen at 2016-02-21 22:05 x
よかったねぇ~。
私も嬉しい。
こういうのが多頭飼い(にゃんこさんはお二人ですけど)の醍醐味ですよね~。
ズンちゃんの辛抱強さに感心しました。
びーたんその調子でね♪

(うちの子はよその猫には全然辛抱しません…。お姉さんのCaloosaだけはそばによって来られても平気だったみたいだけど…そりゃ当たり前か…でも引き離しちゃいけないと思えるほどの仲の良さでもなかったようだし。)
Commented by 栗ごはん at 2016-02-21 23:03 x
もーたまらん!
愛おしくて涙ぐんでしまったわ~~!
猫ってなんて素敵なんでしょうね♡
今日のブログは保存版にしますわ
今後もズンビー情報よろしくお願いします。あーーーかわいいーー♡
Commented by chigusano at 2016-02-21 23:49
もちろん!最後まで 息をのんで 拝見しましたよ~!胸キュ~ンよ。
なんてみんな いい子たちなの~。
ビービー弾だって 兄ちゃんに叱られるのが一番つらくて 遠慮している。
まだ 赤ちゃんをちょっと 卒業しただけだもん!
ズン兄も まんざらではないようね~。 なんて純情ニャン~♡ 素敵だわ~。
Commented at 2016-02-21 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chie-blossom at 2016-02-22 01:00
ビーたんの、お顔、くっつけちゃおうかなの顔!
まぶたが一直線ではないですか!(笑)
ズンちゃん優しいし、いつか寄り添える日が来るハズと信じていました♪
なんて幸せな光景♡
おのろけ、いくらでもどうぞ!どうぞ!
Commented by nanapu at 2016-02-22 07:00 x
あーーーーーーーーーo(^▽^)oすっごい幸せ♩
全て、最後のビーたんのお顔に凝縮されてるね????
ブサイクから完全に可愛いに変身だわ
さらに、yokoーbooのにやけ顔が目に浮かぶ
Commented by love-zun at 2016-02-22 08:33
☆ねこなでさん☆
いやもう 私としては、見て頂き感謝ですって気持ちですよ♪
今シーズン、猫団子完成とは思っていなかったので、とても嬉しいです
・・・・が、不安定猫団子でして(笑)昨夜もビーがシツコク噛みに行くし
ズンは嫌がって大声あげるし、かなり撃沈の私でしたが(苦笑)
でもビーの満足そうな顔は、嬉しいです♪
Commented by love-zun at 2016-02-22 08:36
☆白猫ベルさん☆
一緒に喜んでくださって、有難うございます♪
突然兄弟になった(笑)ズンとビー、どんな会話をしてきたんでしょうねぇ~
このまま、仲の良い兄弟になってほしいです
ビーがもっと成長して、穏やかになってくれれば、きっと大丈夫って、
そんな風に希望が湧いてきました^^
Commented by love-zun at 2016-02-22 08:39
☆Lime Greenさん☆
私も、ズンに弟が出来て、仲良くなって、
お留守番も寂しくない環境になればいいなという気持ちが一番でした
それが、逆にストレスを与えるばかりになってしまって
かなり悩んでいたのですが、どうにか、これから時間をかければ
仲良し兄弟に育ってくれそうです
猫友のところでみる、猫団子、まさに夢の夢でしたが
あー、これからも安定猫団子みたいなぁ~
まだまだだけどね!
Commented by love-zun at 2016-02-22 08:40
☆栗ごはんさん☆
あーりーがーとーー!
猫って、しれっと素晴らしいドラマを見せてくれる天才ですね
この時限定ではなく、これからゆっくりでいいから
どんどん安定仲良し兄弟になっていって欲しいわ
これからも、ズンビー劇場、お楽しみにね♪
Commented by love-zun at 2016-02-22 08:43
☆chigusanoさん☆
そうですよね、ビービー弾は、去年の今頃は、まだ空気だったんだものね(笑)
まだまだとんでもないこと仕出かしても、それが当たり前
長い目で見てあげなくてはいけないのよね。
ズンビーが絡まってスヤスヤ寝ている姿、これからもずっと見ていたわ
昨日今日の朝と夕方の大乱闘に、かなり心が萎えてますが・・・(爆)
Commented by love-zun at 2016-02-22 08:44
☆鍵コメさん☆
はーーい、有難うございます!
そのようにお願いいたします!
楽しみ♪♪
Commented by love-zun at 2016-02-22 08:46
☆chie-bloosomさん☆
有難うございます
自分でも、顔が赤くなっちゃうほどのおノロケ(爆)
ビーって、表情が凄く豊かな子だと思うんです
なので、写真を撮っていて、思わず吹き出しちゃうことが とっても多いのよ^^
猫団子、ただの日常さ…って感じに、早くなりたいわー^^
Commented by love-zun at 2016-02-22 08:49
☆nanapuさん☆
そうだよねー。
ごはーんごはーーんって大騒ぎした後で、やっとご飯もらえて食べている時や
一緒にねんねーって大騒ぎした後で、猫団子している時
もうもう<よかったねぇぇぇ>って抱きしめて、思いっきり迷惑がられたいほど(爆)
愛おしく、可愛いです
蕩けまくっているYoko-booは、<うっざーーー!>って一言で済まされそうですが^^
Commented by atsuko at 2016-02-22 15:15 x
写真を見てるだけで、YOKOさんの文章を読んでるだけで、にまにまが止まりません♪
いいね〜♪しゃ〜わせ〜!春がキタ〜!!って感じ♪
我慢できたズン坊も、あきらめなかったビーもえらい!
このまんま仲良くできますように!
ああ!ふたり一緒に抱きしめてあげたい!!
Commented by tomikumi at 2016-02-23 00:24 x
うわぁ~~~~~~ちょ~可愛い~(^^)
ビーちゃんの表情よく撮れましたね~いいな~
私もネコになって混ざりたい・・・。
Commented by love-zun at 2016-02-24 07:58
モー全然レスが送信できなーーい!
これ、入ったとしたら嬉しいけど、遅くなってごめんね!!
☆atsukoさん☆
そうですねぇ~、まだ全然安定していませんが・・・
でも、やっぱり大きな第一歩って感じで、嬉しいです♪
ビーの限りなき好奇心と、しつこーーーーい性格に
相変わらず、家族全員ひっかきまわされていますが、
<あー、こうやって開拓していくんだな、人生は>と(爆)
感心してしまう^^
抱きしめにおいでぇ~^
Commented by love-zun at 2016-02-24 08:00
☆tomikumiさん☆
有難うございます!
ビーが来て、毎日いろいろと仕出かしてくれるので
私、部屋に居る時も、いつもスマホをポケットに忍ばせて生活していますよ♪
そうそう、猫団子見ると、絶対に自分も混じりたくなりますよね^^
Commented by ねこばばあ at 2016-02-24 10:38 x
いいないいな、びーちゃん頑張ったね。
ズンちゃんも偉いね。
びーちゃんも大きくなるにつれ、だんだん付き合い方が分かってくるんだね。
成長したねーーーーーー!
きっと素敵な兄弟になるね!
気持ちがほんわか温かくなりました。
Commented by love-zun at 2016-02-24 19:04
☆ねこばばあさん☆
ねこばばあさんのところは、がっちりした絆があるので
少々のいざこざは気にならないと思いますが
我が家は今の所、せっかく団子になったのに、今日は何??これ!!的な
本当に綱渡り的兄弟愛なんですよ(笑)
これからゆっくり時間をかけてどんどんしっかりとした仲良し兄弟に育って行って欲しいです♪
by love-zun | 2016-02-20 19:30 | | Comments(22)