人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずの坊主達


週末は雪が降るかもの予報でしたが、大丈夫でしたね
私は、久々に友人の個展巡り
昨日は、横浜で夜はお決まりの宴会突入でした
気の置けない 安心で本音を話せる仲間を相手に
余り馴染みが無かったスペインワインが美味しすぎて
またまたヘロヘログダグダの私でした(爆)
でも楽しかったぁ~
アップ出来る写真、一枚もないや(爆爆)

ビーたん高熱とズンの献身的見守り以来、
ズンとビーの精神的距離が縮まるのではないかと密かに望んでいたのですが
結局相変わらずの様子・・・

籠だと ビーが齧ってどうしようもないので、
プラスチックに替えた洗濯籠でご機嫌さんでお昼寝中だったズン坊
ビーがいきなり飛び込んできて大激怒の巻

相変わらずの坊主達_e0195115_13434243.jpg

相変わらずの坊主達_e0195115_13435324.jpg

相変わらずの坊主達_e0195115_1344476.jpg

相変わらずの坊主達_e0195115_13551386.jpg

いやー、目が点になる数分間でした(爆)

それにしても、ビーのワンコ度はますます加速してきて
トイレにもお風呂にもどこにでもついてきます
そして、最近物凄く甘えん坊になってきて
頭でグリグリ、全身でグリグリ、果てはジャンプしてグリグリしてくる始末
家族全員、こんな子は初めてなので、ちょいとメロメロ骨抜きになっています(笑)
でもね・・・
私の仕事環境は、ますます過酷なものとなっているのです・・

相変わらずの坊主達_e0195115_13481060.jpg

とにかく身体に巻き付いてくる
で、落ちそうになると爪を立てるので、
私の部屋着はボロボロ(涙)
ビーちゃん、4・2キロ
このまま大きくならないか、このビーちゃんマイブームが早めに終息するかしてくれないと
かなり大変な事になりそうだわ








 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

Commented by hiipopo at 2016-02-01 15:04
いやいや、外から傍観してると、すっごく楽しそうだよね。
びーたん、そうだね、犬だね。だけど、、、犬は、しつけるといい子になるよ。
ビーもしつけ教室とか行ってみる??

どこへでもついてくる猫ってまじかわいいよね。
うちのチャコちゃんも、外だとついてくるのよ。そこがかわいいのよね。
抱くとうなるけど(^_^;)
Commented by 白猫ベル at 2016-02-01 17:56 x
うんうん、見てるとすっごく楽しそうに見える(^^♪ beeたんにはツンデレという言葉はないね(^・^)
おもちゃで大喜びで遊んだり、zunちゃんにキャッキャしたり…どこにでも付いてきたりってかわいいな~ いいなぁ~
beeスヌードうらやましー Yokoさん♥の背中嬉しそうですよ♪♪

Yokoさん♥心配して下さってありがとうごさいまーーす! 雪は積もりましたが断水や停電は大丈夫でした。雪に慣れていないのでみんなびっくりしてましたが坂道の街なので日頃歩いている道でスキーをしてる人がいました。
雪景色みてたらNYの雪景色思い出しましたよ。
Commented by atsuko at 2016-02-01 19:35 x
ほんと!大変そうだけど楽しそう♪
いいな〜♪
私も乗ってもらいたい!
なつも小さい頃は肩乗り猫だったよ。
今はもう全然乗ってくれないけど。
多分体が大きくなると乗りにくくなってやめちゃうんじゃ?

ズン坊、ビーのあしらいになんとなく余裕を感じるのは
気のせいでしょうか(笑)?
Commented by manma_neko at 2016-02-01 21:17
兄弟バトル、興味津々で拝見しました〜☆
ズン兄さんの凛々しい戦闘体勢❣️反り返った耳が兜の飾りみたい〜(^_^;)
ビーたん、ワンコのようにジャレてくれて嬉し悩ましですよね〜♪
あ〜!肩の上にシアワセを乗っけてますね〜♡
ビーたん、肩の上で踏み踏みしてくれると、肩凝りにGOODなのにね〜♪
Commented by LimeGreen at 2016-02-01 21:57 x
ずんさんの投げ技が出ましたか。すごいなぁ。

びーたんはほんと…面白い。
Commented by 栗ごはん at 2016-02-02 17:00 x
ズン君とビーたんの日々が楽しみで楽しみで!
毎回読んでは吹き出してしまいますー☆
こんな風に方に乗るんですね、いいな~♡
Yokoさんのご家族の笑顔も目に見えるようですよ~(*^_^*)
Commented by つむぎ at 2016-02-02 23:18 x
あ、、新しいマフラーステキね^^
肩揉み機能もあればいいのにね~~

ズン坊、良く頑張った!やれば出来る子♥
ビーたんが、おにいちゃんのこと一目置けるようになったらいいね~
わんこ猫もまったり猫も最高です!
Commented by ねこばばあ at 2016-02-03 10:22 x
びー君はもう4.2キロ!?
こりゃ大ネコになる予感。
それでもまだまだズン兄には及ばないから
ズン坊、今のうちによーーーーーく躾けておくんだよ。
どーんどん投げ飛ばしちゃえ!
がんばれ!
Commented by love-zun at 2016-02-04 10:09
☆hiipopoさん☆
楽しそうよね。でも違うのーー; 大変なの
この子をしつけられたら、凄いと思うわぁ~
でも、どこまでもついて来る子、可愛い!!
足に絡みつくので、危険なんだけどね
Commented by love-zun at 2016-02-04 10:11
☆白猫ベルさん☆
ニャンコでも、赤ちゃんは、無邪気で直球!ワンコ率が高いのね
この子がどんな風に変わっていくか、とっても楽しみです
このサイズのスヌードはね、まだOKよ^^
暖かいし、ブンブンいう音が心地よいし。
でも、これ以上大きくなったら危険!
いくら私のこの逞しい背中でも支えきれない・・・^^
Commented by love-zun at 2016-02-04 10:14
☆atsukoさん☆
テレビ見ている時や、本を読んでいる時なんかはね、
いくらでも絡まってきてもらってもいいのよん。
可愛いし、暖かいし
でも、それ以外の時は、かなーーり危険です^^
ズン坊ねぇ~、どうなんだろう。
<もー、ウンザリだぜ!!>って毎日嘆いとります
Commented by love-zun at 2016-02-04 10:16
☆manma_nekoさん☆
ズンは、とにかく穏やかにのんびーーり暮したいだけみたいだから
突然現れて暴走坊主にうんざりしていますよ
もう少し、楽しんで遊んであげればいいのにって、ちょっと思っちゃうんだけどね
あー、ビーたんが肩の上で、モミモミしてくれたら幸せだろうなぁ~
それだけでもしてくれないかなぁ~^^
Commented by love-zun at 2016-02-04 10:18
☆Lime Greenさん☆
ズンが放り投げると、ビーは飛んで行っちゃうんですよ(笑)
ビーは絶対に楽しんでいると思いますが、ズンは時々私の足元に逃げ込んできて、
かなりのヘタレです(爆)
ビーは、これからどんな子になるんでしょうねぇ~
Commented by love-zun at 2016-02-04 10:20
☆栗ごはんさん☆
毎日<やめれーー>と叫んでいますが
たまに数時間もニャン達がリビングにいない時が有ると
<アレ?アレー?>って 途端に寂しくなる自分が悲しいです(爆)
これほど直球で甘えてくる子は初めてなので、
家族全員、戸惑いながらもやっぱり嬉しいみたい^^
Commented by love-zun at 2016-02-04 10:23
☆つむぎさん☆
新作マフラー、最高に暖かいのですよ^^
あ・・そういえば、記事で紹介しようと思っていたんだけど
猫色毛糸ってあるのよ♪
三毛とかロシアンとかキジとか 猫をイメージした毛糸で、
とっても素敵な色合いなの♪♪
そうそう、一番の問題はね、ズンがビーにビビッているところ
もっとガッツーンと自分が上だって示さないとね
Commented by love-zun at 2016-02-04 10:24
☆ねこばばあさん☆
今4・2キロ
すくすくと育っています^^
どこまで大きくなるかなぁ~ 楽しみだなぁ~
ズン坊、ビビリ過ぎているので、もう少しビシッと躾けてもらいたいものです
by love-zun | 2016-02-01 13:56 | | Comments(16)