悪い子!悪い子!悪い子!!!


悪い子!悪い子!悪い子!!
黒っぽい絵具を大量に作っていたら、飛び込んできた(呆然)
この子、めげないし、しつこいし・・・もう少し空気を読んでほしいわ。
集中している時に、突然とび乗って来られると、ビックリしすぎて腰を痛めそうになる(涙)
集中切れるし、困ったもんだ。

e0195115_17311064.jpg

ちょっとマジで怒って、ベッドに放り投げたら、とっても楽しそうで、もっとやってと催促された(号泣)
e0195115_17315336.jpg


この間編んだ帽子とカウルセットを着たニャン

e0195115_17324632.jpg

モデルはズンではなくてじったん(にゃんこ三昧
ちょっとアニメキャラクターみたいになってしまった・・・
デフォルメして描いた方が良かったかな






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2016-01-23 17:36 | | Comments(16)
Commented by ocha2 at 2016-01-23 21:29
あちゃ~~
悪い子、可愛い子、困った子、愛しい子。
猫っていろんな要素がモザイク模様に詰まっているのよね^^
顔、黒いっ(爆

↓すごいわ、お店出来るわ。わたし買うわ。
2年がかりで、たった1枚のスヌードも完成できないワタシ・・・(沈
じったん、可愛い♥
Commented by LimeGreen at 2016-01-23 22:32 x
びーたんの気持ちわかるなぁ…集中してると「ぼくわぼくわぼくわ?」って邪魔したくなるんですよね。
故ちゃーちゃんがよくやってたです。キーボード歩きはしなかったけど、ぴょんと椅子のアームレストに飛び乗って「ふにゃ~♪」って。
Commented by hiipopo at 2016-01-24 10:07
わははは、、完全に悪党顔だよね♫
してやったり♫やったね感満載。まったく反省の色なし。
ペイント猫にならないように気を付けてくださいませ。(安全な絵具をご使用ください)

ジッタン、かなり帽子が似合ってるわ。質感もすごくいい。
Commented by manma_neko at 2016-01-24 14:06
悪い&可愛い子は、ニャンとも悩ましい存在ですね〜(^_^;)
確かに気を引きたくて、ワザと悪さをするというのはヒトの子も良くするし。
怒られたくてイタズラしたり、こちらが嫌がる様子に興奮するのも〜〜(~_~;)
大人になるのを待つしかないのかもね〜〜(^_^;)
じったんチャンの絵、可愛い〜☆
Commented by ねこばばあ at 2016-01-24 17:13 x
1枚目のにんまりしたどや顔。
ヒゲ時代のフレディ・マーキュリーを思い出してしまった。
びーたん、おかーさんが卒倒する前にやめてねーーーー。
Commented by 白猫ベル at 2016-01-24 22:25 x
beeたん、完全復活!!っていうかパワーアップしてる(^^)d beeチャンがYokoさんにベッドに放り投げられて嬉しがる姿想像したら笑いが止まらない("⌒∇⌒")
今年は暖冬かと思っていたら昨日から長崎が信じられないくらいの雪が降ってます。
雪って私にはロマンチックで嬉しいものなんですよね~
じったんちゃん♪可愛い~(*^^*)素敵な帽子被せてもらってウレシソー目が輝いてる!!
Commented by love-zun at 2016-01-25 09:36
☆つむぎさん☆
あー、そうそう、素敵な表現ですね!
いろんな要素がモザイク模様に存在しているの
ビーは、今は悪い子元気な子の部分ばかり こちらを向いているのよん^^
編み物は、チマチマと面倒くさい面もあるので、
気持ちが向いていないとやりたくないわよね
沢山編んだって、そもそも引き籠りの私は、付けて外出する機会も少ないし(爆爆)
スローペースで素敵な一点を編み上げる方が正解かもよ~
Commented by love-zun at 2016-01-25 09:38
☆Lime Greenさん☆
どこかで読んだことが有るんですが
何かに夢中になっている時に限って邪魔をしてくるように思えるのは
夢中になっている人って、何らかの強烈な気を発していて
それに反応するんですって(?!)
まぁ、いずれにせよ、困ったもんです^^
Commented by love-zun at 2016-01-25 09:42
☆hiipopoさん☆
悪党顔でしょ?
完全に負けてしまいますよ!
絵具は絶対的に毒なので、(自然の顔料が使われているものもあるけれど)
ちょっと席を立つときにも完全に蓋をしなくては危ないですね・・・
今回は、私がいる時に行き成りだったので
顔を付けた瞬間に引き離したので、顔についただけ・・・・でもショック!(笑えるし)
じったんはコスプレOKの可愛い子ちゃんです!
Commented by love-zun at 2016-01-25 09:44
☆manma_nekoさん☆
赤ちゃんは、人間も猫も一緒ですね
大人の忍耐が必要・・・!
ビーは今最強にわんぱく時代だと思うので、まぁしょうがないですね
なんだか、マメにお片付けするようになって、良い効果もあるのかも?(笑)
Commented by love-zun at 2016-01-25 09:47
☆ねこばばあさん☆
おーフレディーマーキュリーとは・・・ビーたん素晴らしい(爆)
5匹を操るねこばばあさんに 一度<メッ!!>って怒ってもらおうかしら・・
Commented by love-zun at 2016-01-25 09:49
☆白猫ベルさん☆
長崎も雪ですねーー!!
長崎は坂が多いから、雪の日も、その後のアイスバーンも、本当に大変なのではないかしら?
白猫ベルさん、滑って怪我などされないように、気を付けてね!!
出来れば、外出を控えられるといいのだけれどねぇ~
ビーの勢いは、全く衰えませんよ。一体いつまで続くのかしら?
Commented by kitaro-teturo at 2016-01-25 12:08
悪い顔してますねえー。ビー君。特に2枚目!!
心なしか、鼻の下が黒っぽいんですが、も、もしかして絵の具ですか?
黒は怖いですよね、ビー君が黒猫になる以外に、色んな所に害が及びますからねえ。
ところで、私のリビングには、よーこさんのポストカードが飾られてます♪
綺麗な木の額縁に入れたら、凄ーく映えました。
周りにはチューリップを飾ってます。家は汚いけど、そこだけは春ですよ♪
Commented by mie at 2016-01-25 22:01 x
ビーちゃん、もうすっかり元気だね!

いたずらっ子でも、こういう顔見るとホッとしますね。
(ヨーコさんはそれどころではない?)
エネルギーに満ち溢れてる気がします。

※先月は骨折でお騒がせしましたが、無事、家に帰ってきています。
まだしばらく歩けないのですが、心はだいぶ元気です。




Commented by love-zun at 2016-01-26 19:46
☆まろさん☆
ワッルイ顔でしょ?(笑)
はい、泥棒ヒゲを見事に作りました。直ぐに拭いたのだけれど、かなり残りました^^
ブログ拝見しましたよ。
ポストカード飾ってくださって有難うございます。光栄です♪
お花を飾った帽子でおめかししたお嬢さん、チューリップを飾ってもらって
さぞ喜んでいることでしょう♪♪
Commented by love-zun at 2016-01-26 19:49
☆mieさん☆
mieさん、お帰りなさい♪♪
私骨折はしたことが無いのですが、痛いし、リハビリが必要だし
とにかく大変ですね!
しかもこの寒さ!暖かくして、しっかりリハビリに励んで、
完治させてくださいね!!
まだお若いけれど、年とってから痛みがぶり返したりしたら嫌ですからね
ビーのエネルギー、いくらでもお分けしたいわぁ~^^
<< 生喜姫カード 今年になって編んだもの >>