弾丸復活ーご心配おかけしました


皆さん、沢山のお見舞いコメント、メール、LINEメッセージ
本当に有難うございました!
元気坊主が急転直下のグッタリ状態になって かなり慌て
先生の説明にも動揺し
二日たってもマカロンから出てこなかった昨日は
ついネガティブな方向に思考が走ってしまいがちで
皆さんの励ましがどれ程心に沁みたことか。

弾丸坊主は、勢いを取り戻し、マカロンから出てきて
ご飯を食べて、走り、暴れ出しました

とっても怖かった、眼の濁りもとれ、キラキラのお目目に戻りました
ズンちゃんもお疲れ様

e0195115_1647181.jpg

ただ、後はこれを繰り返すことが無いように、
心から祈るばかりです。
でも、もしヘルペス菌が悪い事をして、繰り返したとしても
ズンと私が全力で看護するから大丈夫^^

e0195115_16491528.jpg

本当にご心配おかけしました
有難うございました!!

感謝の気持ちを込めて
新年らしい絵を一枚♪♪

e0195115_16501071.jpg
モデル:へそ天なっちゃん

気持ちを明るく
改めて元気な一年のスタートをきりたいものです(笑)








 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2016-01-15 16:55 | | Comments(26)
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2016-01-15 17:17 x
暴れん坊将軍(ちょっと古い?)復活本当に良かったですね。
「御飯を食べて、走り、暴れだしました」の様子が伝わってきて
思わず笑ってしまいました。
キラキラおめ目が可愛い~
ズン兄ちゃん、ありがとう♪ お疲れ様でした。

お花に囲まれたへそ天のなっちゃん、素敵です。癒されまーす!
Commented by 白猫ベル at 2016-01-15 18:56 x
よかったぁ~!!!!! 心配で心配でブログを何回も見てました(なんにも出来ないのに…) 今となってはビーカタツムリが可笑しくてほのぼのしい(*^_^*)カワユイ(^・^)
beeちゃんよかったね♪♪ ZUN坊は優しいね、かっこいいね。ZUNちゃん♥大好きだよ!!
Yokoさんほんと、よかったですね~(^^♪
一年のはじめにふさわしい美しくて癒される幸せ溢れる絵ですね~ Yokoさんの絵を見てるといいことがありそうです(どの絵もだけど)。
Commented by hiipopo at 2016-01-15 19:10
ビーたん!本当によかったね(((o(*゚▽゚*)o)))ズン君とyokoさんとみんなに感謝するんだよ。
可愛いお顔が見られて嬉しかった??
Commented by manma_neko at 2016-01-15 19:35
良かった〜〜!私も何度かブログを覗くしか出来なかったけど、ホッとしました(^ ^)
元気になって、いつもの弾丸坊主復活〜☆ ズン兄さん、これからもヨロシクね〜(^_^;)
あっ、なっちゃんの絵だ〜♡ 幸せそうな猫の姿は見てるヒトを幸せにしますね〜☆
Commented by love-zun at 2016-01-15 20:33
☆黒猫ワグちゃんさん☆
有難うございます
本当に良かった!!
今朝から調子が戻ってきて、今はいつものように部屋中を走り廻っていますよ^^
<こらーー、ダメーー>と叫ぶのも疲れるけど、ぐったりした子を見守るよりはずっと楽です
ズン坊、改めて頼りになる兄ちゃんでした!
どさくさまぎれの新春の絵、気に入ってくださって、嬉しいです!

Commented by love-zun at 2016-01-15 20:36
☆白猫ベルさん☆
心配してくださって、本当に有難うございました
久々にドキドキして、悪い事ばかり考えてしまって、
でも、皆さんの暖かいコメントに救われていました!
ビーカタツムリ、ちょっとおかしいでしょ?
高熱でも、ちょっと笑わしてくれる天才です♪
ズンは立派ちゃんでした!
この絵を描きながら、やっぱり猫ちゃんは幸せでほのぼののんびりしていてくれるのが一番と
つくづく思いましたよ♪
Commented by love-zun at 2016-01-15 20:37
☆hiipopoさん☆
ありがとーーー!!
ビーは、hiipopoおばちゃんにも感謝しなくちゃね
きっと、素晴らしい気を送ってくれたんだ!
FORCEを受け取って、すっかり元気になりました
Commented by love-zun at 2016-01-15 20:41
☆manma_nekoさん☆
ビーが具合悪いとブログに書いてしまったからには、
元気になったと早く報告しないと、心配ばかりかけてしまう・・・と焦っていたのに
昨日はやはり一日中元気が無くて、<どうしよう・・・>とションボリでしたが
今日になって良い報告が書けて本当に良かった
ご心配おかけしました!
なつねーさんのヘソ天こそ、新年にふさわしいかと・・・・(爆爆)
Commented by atsuko at 2016-01-15 20:48 x
良かったね〜!
にゃんこはやっぱり元気でなくっちや!
これからはどんないたずらをしても
きっと微笑んで許せるね(笑)。
ほんとに良かった!!
今日はYOKOさんも安眠できるかな。
ちなみに4キロはそんなに小さくはないでーす♪

あ、うちのお嬢さんがおとーさんを誘ってる、うふふ。
Commented by love-zun at 2016-01-15 21:07
☆atsukoさん☆
ありがとーー!
帰省中だってのに、沢山心配をかけちゃったね。
あ、やっぱりね。絶対に誰かにそう言われると思っていたのよ
4キロって、割と普通のニャンコサイズよね
うちの家族は完全に感覚がくるってるから、5・6キロまではおちびちゃんに感じるのよね(爆爆)
はい、お嬢さんの新春パパ誘惑悩殺へそ天ポーズ、いただきました!
Commented by 栗ごはん at 2016-01-15 21:15 x
ちょっとご無沙汰していたらビーたんがそんなことに!
心配だったでしょう、人間のように話してくれないから余計に。
良くなってきてホッとしましたね
そしてズン君のやさしさにグッときましたよーいい息子だにゃー♫
また弾丸坊主復活ですね(笑)
Commented by chigusano at 2016-01-15 22:06
 ビー君 元気取り戻してよかった~~!
超高速猫ちゃんが カタツムリになったなんて! とんでもないことでしたね。
可愛そうだったね。 Yokoさんとズン君とご家族の看病で 回復!
よかった!よかった! 

ズン兄 見直しましたよ~~! さすがお兄ちゃん~~♡

Commented by chie-blossom at 2016-01-15 22:38
わー!よかった!!
やっぱりビーたんはキラキラお目目でなくっちゃ!!
ビーたんもズンちゃんもYokoさんもご家族のみなさまも
本当にお疲れ様でした~♪
へそ天なっちゃん、素敵!!
足のキュッとした感じがたまりません♡
Commented by love-zun at 2016-01-16 13:18
☆栗ごはんさん☆
驚かせてしまって ごめんなさい
余りに急で激しかったので、ちょっと動揺し、不安でブログに書いてしまいました^^
でももう大丈夫です
昨日からすっかり元気になって、今日も大暴れしていますよ♪

Commented by love-zun at 2016-01-16 13:20
☆chigusanoさん☆
ビー助、華奢な身体で頑張りました!
ズン兄ちゃんは とっても頼りになって、
ズンが側についていてあげているのを見るだけで
絶対に元気になると確信出来ました!
Commented by love-zun at 2016-01-16 13:22
☆chie-bloosomさん☆
目の輝きって本当に大切です
片目だけでも濁ってくると、身体全体から生気がなくなり、本当に心配な印象になりますね
子供の目の輝きが失われるなんて、絶対に有ってはならないことです!
へそ天お嬢様の姿に描きながら、自分で癒されました(笑)
Commented by LimeGreen at 2016-01-16 19:30 x
思うに、マカロン買ってあげてよかったですよね。安心して隠れて療養できるスポットがあったわけだから。
早くによくなったのはズンちゃんのおかげかと。
そして子供の回復力ってすごいですよね。
Commented by つむぎ at 2016-01-16 21:00 x
ちょっと家でPCから離れていたら、こんなことに・・・(涙
ビー坊、しんどかったね。
ご家族みんな心配でしたね。
ズン坊は本当に優しかったね。
回復してきて、心から嬉しいです。
おつかれさまでした。ゆっくりしてくださいねー。
Commented by kitaro-teturo at 2016-01-16 22:33
ビー君、よかったねー、元気そうな顔してるビー君、本当に良かった。
ビー君のお鼻って綺麗なピンクなんですね。
この時の写真は、もう悪巧みの顔でしょうか、それともおやつん催促かな。
それにしても、ズン君、えらかったですね。
沢山褒めてあげましたかー?
Commented by tomi-93kumichan at 2016-01-17 00:23
わー!!ビーちゃん元気になったんですね!良かった!良かった!
かたつむりビーちゃんも可愛いけどキラキラお目々の元気ビーちゃんも
可愛い~ズンちゃんもホッとしてるんじゃないかな~(^^)
Commented by empiK at 2016-01-17 08:57
今ブログ読んで驚きました。でもビーちゃん元気になってよかった!なんだったんでしょうね。。。わかりますよ。愛猫が病気だと自分が病気の時よりよっぽどつらいものね。ずんちゃん、やっぱり心配になっちゃうよね。でもお兄ちゃん、しっかり見守ってくれましたよね。
陽子さん、本当、お疲れ様〜!!
Commented by love-zun at 2016-01-17 11:55
☆Lime Greenさん☆
そうなんです、当初、また無駄な買い物をしてしまったか?感たっぷりだったのですが
ビーたんかなりのお気に入りになって、
特に今回は 具合が悪い時は、人目を避けて一人でうずくまっていたい猫ちゃんの事、
マカロンが無かったら、ベットの下とか、クロゼットの奥とかに籠ってしまっていたかもしれないので、
取り敢えずそーーっと様子を覗けるマカロンがあって、とても助かりました!
ズンもビーも、とっても頑張りました!!
Commented by love-zun at 2016-01-17 11:56
☆つむぎさん☆
いきなり驚かせてしまってごめんね
赤ちゃんが3日間も辛そうにしているのって、想像以上に家族にダメージを与えるもので
かなり動揺してしまいました・・・
でも、もうすっかり元気を取り戻して、飛びまわっています!
ズン坊、改めて、ナイスな兄ちゃんでした!
Commented by love-zun at 2016-01-17 12:00
☆まろさん☆
ご心配おかけしました。
もうすっかり元気になってくれました。
我が家のにゃんこは、ズンもビーもピンクのお鼻ですよ
しげとみは、暗めのあずき色の格好いい奴でした^^
元気になった途端、遊ぼう、ご飯と要求が激しくて、苦笑いです^^
ズン坊、兄ちゃんとして、かなり頑張ってくれたので、家族から大絶賛ですよ!
Commented by love-zun at 2016-01-17 12:05
☆tomi-93kumichanさん☆
ご心配おかけしました!
有難うございます♪
カタツムリビーたん、今改めて、やっぱりおかしいです(笑)
何をやっても、可笑しくて可愛くて、親バカ全開になれるのも
2匹とも元気だからと、本当にホッとしました。
Commented by love-zun at 2016-01-17 12:07
☆empiKさん☆
驚かせちゃってごめんね!!
かなり<どうしよう・・・>的な空気が流れていたのですが、
取り敢えず元気になってくれて、ホッとしました
原因は、今の所<風邪>と断言できない所が有って、それが不安なのですが
でも、先の事を心配してもしょうがないからね。
ズンの存在がとっても頼もしく感じた3日間でした
<< ズン坊黒幕疑惑 弾丸坊主が静かです・・ >>