今年も有難うございました



e0195115_17121530.jpg


今年はNYを引き上げ、本帰国
そして何といってもビーを我が家に迎えるという
素晴らしい出来事が有りました
仕事の方は ギャラリーでの新作ピカピカ個展はお休みしてしまいましたが
カフェでの個展に始まり 吉祥寺での企画展まで
沢山の暖かい応援をいただき感謝感謝でした
本当に有難うございました

昨夜は家族忘年会!

e0195115_192217100.jpg

ビールで乾杯の後
家族でシャルドネ3本空にしましたとさ(笑)
問題山積の我が家ですが、酔っぱらって出てくる話題は
<誰がどれだけズンとビーに愛されているか>
皆、とっておきの愛されちゃったエピソードを披露しますが
私としては<フフ、哀れな者どもよ>ってなもんで
完全私一人勝ちですよ!!
まぁ、こんなに色々と心労重なる毎日ですが
こんな話題で盛り上がれるなんて、何が有っても家族が団結し
そこに脱力穏やかデッカイズン坊と弾丸坊主のビーがいれば
何とかなるさって思えるなんて、やっぱりニャンコパワー凄いな!!
ありがとね^^

この爆走坊主から
今年最後の猛烈エネルギーをプレゼント!



皆さまが心穏やかで幸せな新年を迎えられることを
心からお祈りいたします♪♪






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by manma_neko at 2015-12-30 18:05
今年も後一日!本当に年取ると一年が早〜〜いヽ(´o`;ビーダッシユには負けるけど。
お陰様で、こちらのブログを通じて素敵な作品や人々、ニャンズに沢山出逢えて
楽しかったです〜☆ ありがとうございました!
このご縁を大切に、どうか来年もよろしくお願いします〜❣️
ズンくんとビーたんの猫団子の平穏な新年を祈りつつ、良いお年越しを❗️
Commented by ねこばばあ at 2015-12-31 08:12 x
今年も1年、たくさん遊んでいただきまして本当にありがとうございました。
とっても楽しい1年でした。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
腕白坊主のお世話はたいへんだけど、その分誰よりも
腕白坊主に愛されること間違いなし。
Commented by 白猫ベル at 2015-12-31 17:49 x
今年もあと数時間(^-^;!
Yokoさんのブログにたくさん!た~くさん!!癒され笑いと愛情をもらいました♪
やっぱりにゃんこパワーはすべてを優しく穏やかに包み込んでくれますね~
来年もよろしくお願いします(^^)d
Commented by LimeGreen at 2015-12-31 20:14 x
今年はひょんなことからこちらのブログにお邪魔することが出来て、とても嬉しく思っています。来年もよろしくおねがいいたします。
びーたんパワー、すごいですね。突進されたい…。
Commented by nekobokkokoubou at 2016-01-01 10:26
去年は色々ありがとう。ビーには、まだ会ってないけど、全然会ってる気がしちゃうわ( ´ ▽ ` )ノ
家族団結に向けて私もがんばろーと思います??
Commented by love-zun at 2016-01-03 18:17
☆manma_nekoさん☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
こちらこそ、お世話になり有難うございました
ブログを通しての交流は、距離を超えて出来る素晴らしさがありますが
manma-nekoさんとは、リアル交流が出来て、とても嬉しかったです!

Commented by love-zun at 2016-01-03 18:18
☆ねこばばあさん☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
こちらこそ、沢山遊んでいただいて有難うございました
ねこばばあさんの生真面目で頑張り屋さんなところ、ちょっと見習いたいです^^
Commented by love-zun at 2016-01-03 18:19
☆白猫ベルさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
私も、白猫ベルさんの優しさ溢れるコメントに、どれだけ癒され励まされたことか!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
ベルちゃんもよろしくね♪
Commented by love-zun at 2016-01-03 18:21
☆LimeGreenさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
LimeGreenさんが遊びに来てくださるようになって、私もとても嬉しいです♪
なんというか、コメントが刺激的?(笑)
とってもナイスです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします
Commented by love-zun at 2016-01-03 18:23
☆nekobokkokoubouさん☆
あれーー??そうか、まだビーに有ってもらっていなかったっけ??
私も、すっかりご対面済の気持ちでいました^^
チャと似ているからね^^でも、パワーが・・・・ビックリするよ
by love-zun | 2015-12-30 17:23 | | Comments(10)