人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイフルクリスマス!


クリスマスイブ

ジョイフルクリスマス!_e0195115_8332928.jpg

皆どんなイブを過ごしていますか?
楽しくねぇ~♪♪


**************************************


事故発生・・もしくはご機嫌2段ベッド?の件

いやー、驚きました
昨日のブログに載せたように、人間座椅子のYoko-booのテッペンは
単純に早い者勝ちシステムなのですが(笑)
マカロン愛用ビーたんは 基本潜るの好き
なので、昨夜もブランケットの上ではなく中でご機嫌さんで寝ていました
少し到着が遅れた(笑)ズンは、乗ろうと思ったら
ブランケットの下がモゾモゾ動いたので
ビックリして、諦めて一度立ち去ったのですが
何と戻ってきて、その上にオン!

ジョイフルクリスマス!_e0195115_8413932.jpg

エーー、それは・・・それは、大丈夫なのか?
9.5キロ・・大丈夫なのか?

ビクとも動かず5分・・・10分・・・
心配になりかけたころ、モゾモゾと動き出す
ズンの下、ブランケットの下、私の股間(爆)
ズン、微動だにせず

ジョイフルクリスマス!_e0195115_8441850.jpg

足元からひょっこり顔を出すビーたん、かなり不満げ^^

ジョイフルクリスマス!_e0195115_844531.jpg

文句垂れるが、ズン坊完全に無視の姿勢(汗)

ジョイフルクリスマス!_e0195115_8453310.jpg

もう一度毛布に潜ってモゾモゾ移動のビーたん
(なぜ、潜るか??)

ジョイフルクリスマス!_e0195115_8461115.jpg

ひょっこり出てきて、再度文句垂れるビーたん
ズン坊、気に入らん様子

ジョイフルクリスマス!_e0195115_1082163.jpg

バトルのゴングが高らかに鳴り
私のお腹の上で強烈乱闘開始・・・・なのでした(涙)

変な子達だなぁ~








 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

Commented by LimeGreen at 2015-12-24 20:11 x
ほんと、面白いですねぇこの子たちわ…。
Commented by manma_neko at 2015-12-24 20:46
バトルも愛するヒトの腹の上でかぁ〜〜(^_^;)
yokoさん、本当に愛されてますね〜〜♡ 羨ましい❣️
Commented by 白猫ベル at 2015-12-24 21:13 x
~HAPPY Christmas~
二人は真剣でもすごく!!笑ってしまう(((o(^∇^)o))
Boysの戦いのその後が気になるぅ~
ZUN坊&beeちゃん☆素敵なクリスマスになるといいね♪
Commented by 栗ごはん at 2015-12-24 22:10 x
毎日楽しく見ていますー☆
今日も大爆笑~~!
メリーメリークリスマス♪
Commented by Baian at 2015-12-25 03:31 x
ご無沙汰しております。
猫'sに囲まれて賑やかなクリスマスをお過ごしの様ですね=^_^=
半金縛り状態にもかかわらず、シャッターチャンスを
逃さないのは流石です(^^♪
Commented by hiipopo at 2015-12-25 11:21
メリークリスマス(*^。^*)
しゅてきなバトル♫頑張れみんな♫
Commented by atsuko at 2015-12-25 12:54 x
ふっふっふ。
絶対ズン坊は確信犯だね(笑)。
うちも何度もありました。
いぢわるできるくらいの方がいいのよ!
もっとやれ〜!
Commented by love-zun at 2015-12-25 19:38
☆Lime Greenさん☆
いや全く、毎日やらかしてくれます(爆)
Commented by love-zun at 2015-12-25 19:40
☆manma_nekoさん☆
腹筋ゼロのポニョポニョお腹ですからぁ~(笑)
さぞや絶品クッションだと自負しておりまするー^^
Commented by love-zun at 2015-12-25 19:48
☆白猫ベルさん☆
メリークリスマス!!
両極端の坊主2匹と一緒に居ると、ハラハラドキドキですが、
やっぱり面白いですね。いつも真剣勝負だし(笑)
その後、ズンがビーを追い払って、一人で悠然と寝ていましたよ
私は、ズンが折角の勝利をかみしめている間、
トイレに行きたくならないように祈りながら、テレビ見てました^^
Commented by love-zun at 2015-12-25 19:49
☆栗ごはんさん☆
メリークリスマス!
今日は楽しい一日を過ごされましたか?
毎日観てくださって、感謝です♪♪
Commented by love-zun at 2015-12-25 19:51
☆Baianさん☆
あーーら、Baianさん、こんにちは!
チビが来てから、スケッチブックは持たずとも(笑)
いつもスマホを握りして取ります
毎日、想定外の事をしでかしてくれるので^^
Commented by love-zun at 2015-12-25 19:52
☆hiipopoさん☆
メリークリスマス!!
やらかしとりますよ、今も・・・激しく(涙)
Commented by love-zun at 2015-12-25 19:53
☆atsukoさん☆
一度立ち去ったズン坊
帰ってきてやっぱり乗っかったズン坊の心の変化を想像すると
クスッとしちゃいますね
最近は家族全員に、<負けるな>と励まされています^^
by love-zun | 2015-12-24 18:00 | | Comments(14)