夜を独り占め


22日目

e0195115_951811.jpg

ずっと一緒にいようよ
ずっと話していようよ


****************************************
<こんにちは 猫の引き出しですII Xmas展>終了いたしました
お越しくださった皆様、有難うございます。

今回新作を数点出していたのですが、小品でもあり、
早いうちにお嫁入りした作品もお持ち帰りしていただいたようで、
ご覧になっていただくことが出来なかった皆さま、申し訳ありませんでした

来年は、グータラ過ごした今年を反省し、
初心に戻って、お仕事張り切って行こうと思いますので
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします♪♪



e0195115_9163941.jpg

最近、きっちりお出迎え猫に成長したビーたん
ズン坊は、<ビーがいるから止めた>といいます(涙)





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by LimeGreen at 2015-12-22 20:07 x
あらまぁ、ズンちゃん、すねちゃったんでしょうか…。
Commented by manma_neko at 2015-12-22 20:39
昨日のゴージャスな猫さん、ズンくんをイメージかな?
秘密のお誘い、なんて素敵なのかしら〜♡
今日のお月様と猫さんの寄り添う姿に暖かな光が〜〜♪
通い合う心が伝わってくるようでウットリしました〜☆
わぁ〜!ビーたん、きちんとお迎えしてるのね〜♡
羨ましい!ズン兄さんの屈折した気持ちもいじらしい〜。
Commented by hiipopo at 2015-12-23 11:11
あー、この子も見たかったよ。そーか、お嫁入りしてたんだね。お買い上げのかたは、センス良い人ですね??クリスマスには、おうちに飾りたいものね。

ビーたんは、お迎えなのか?出たいのか?
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2015-12-23 17:14 x
猫の引き出し展 素晴らしかったですね。
ブログでは絵に描かれているものと思っていた
黒猫ちゃんの入った赤いクリスマスブーツに
本物のビーズがついていてびっくりしました。
生のyokoさんの絵がたくさん見られて本当にhappyでした♪
YOKOさんの大ファンの夫は最終日の、朝一番にこっそり?行き
一人で見てきたそうです。
会場にいらした方に「親分」の、するめの下の炭火が赤いところまで
説明を受け妙に納得しているので笑ってしまいました。

毎日のyokoさんの絵のup、ドキドキウキウキしながら楽しんでいます。
お出迎えビーたんの表情、凛々しくなりましたね。
Commented by 白猫ベル at 2015-12-23 17:40 x
優しい三日月さんに穏やかな光をもらってネコさんと鳥さん何を話しているのかな?「もうすぐ来るクリスマスの事?」
ずっと一緒にいようよ、ずっと話していようよ、なんて好きな子に言われたら嬉しくてしょうがないですよね~~
beeちゃんは赤ちゃんから少年へとすくすくと育ってますね(^_-)-☆ ZUN坊は兄ちゃんの貫禄を見せてるのかなぁ(^^♪本当は一番にYokoママのお迎えしたいはずなのに…(^^)
Commented by love-zun at 2015-12-24 08:52
☆LimeGreenさん☆
ズンは、前までは、確実にお迎えしてくれていたのですが
最近は3回に1回ぐらいしか出てきてくれません
やっぱり、ビーがスタンバイしているのが気に入らないんだと思うわ(涙)
Commented by love-zun at 2015-12-24 09:13
☆manma_nekoさん☆
このゴージャスちゃんは、友人の猫ちゃんなんですよ
チンチラシルバー。
とっても人見知りちゃんの可愛い子でした
猫ちゃんは、絶対にお月様とお話が出来ますね
何を話すのかな、なんて想像しながら描きました^^
ビーのお出迎え、とっても嬉しいんですが、ズンが余り来なくなっちゃって・・・
難しいですねぇ~
Commented by love-zun at 2015-12-24 09:14
☆hiipopoさん☆
この原画も、結局幻の原画になってしまいましたね^^
でも、クリスマスプレゼントかお家に飾っていただけるのか
どちらにしても、感謝!嬉しい事です♪
ビーは・・・・えーー!!そう言う考えも有ったわね!
こいつ、飛び出すチャンスをうかがっているのか?
Commented by love-zun at 2015-12-24 09:18
☆黒猫ワグちゃんさん☆
有難うございます!!
はい、今回はちょいと遊んでみた絵を数枚出してみました
ラインストーンを貼ったり、紙をコラージュしたり
とても楽しかったので、これからも続けたいと思っていますよ♪
わーー!あの素敵な夫様、一人で見に来てくださったんですか?
感激、光栄!本当に有難うございます。
やる気出てきちゃうわぁ~♪
Commented by love-zun at 2015-12-24 09:19
☆白猫ベルさん☆
ねー、<一緒にいようよ>って、かなりのマジカルな言葉だと、私も思っています
同じように感じてくださって、嬉しいです!
ビーは、スクスクと育っていますよー
暴れん坊振りも、育っているので、家族は振り回されちゃうんだけど・・・(涙)
Commented by atsuko at 2015-12-25 12:59 x
この原画、見たかったなー。残念!

そのうち、またズン坊もお迎えに来てくれるようになるよ〜。
ビー、ドヤ顔に見えます。ふふふ。
Commented by love-zun at 2015-12-25 19:33
☆atsukoさん☆
そうねぇ、新しいちょっと遊び心で出来上がった作品だったので、
最を期まで置いておいてほしかったって言うのが本音だけど
クリスマスが近かったから、色々と事情が有ったのだと思います
この感じが主流になっちゃうとまずいけど、これからもずっと続けたいので、楽しみにしていてください!
ビー、オイラ、凄いお仕事しているのって、どや顔ね^^
by love-zun | 2015-12-22 18:00 | | Comments(12)