人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時に想いを


18日目

時に想いを_e0195115_7211628.jpg

ちょっと無理矢理クリスマスシーズンの絵にねじり込む(笑)

時を操るような澄み切ったブルーの瞳
このシーズンのマジカルな空間に溶け込むようで


****************************************

時に想いを_e0195115_16465388.jpg

サラダバーに目覚めた赤ちゃん
私の大事な豆苗を狙いまくる・・・(悲しい)




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

Commented by LimeGreen at 2015-12-18 22:14 x
おお、この絵大好きです!!!

猫さんってどうして一度前脳にインプットされると、何度ダメと言われてもしつこくトライするのでしょうね…。
お豆さん無事に育ちますように。
Commented by atsuko at 2015-12-18 22:59 x
素敵なブルーだね〜!
冬の空みたい。
雪の女王のお話を思い出しちゃった。

なんでYOKOさんちの子はベジタリアンになるんだろう(笑)?
Commented by love-zun at 2015-12-18 23:28
☆LimeGreenさん☆
有難うございます!
時間をテーマにした絵は昔から大好きで描いていました
猫って、余りにもしっくりと溶け込んでくれるので、素晴らしいモデルです♪
ビーには、どう言い聞かせても、無理なようなので
最近は、<ズンちゃーーーーん>と泣きつくのですが、無視されます
お願い、ズンちゃん、教育してぇぇぇ!
Commented by love-zun at 2015-12-18 23:31
☆atsukoさん☆
有難うございます。
このブルーは、まさに雪の世界を連想させるブルーですね
金と白も、合わせる色に寄って、素晴らしい効果を演出してくれます

んーー、なんでだろう?
シゲはフルーツ好き。ズンはベジ好き。ビーは、ズンの真似っこ(笑)
肉好き一家なのにねぇ~^^
Commented by hiipopo at 2015-12-19 09:57
綺麗なブルーの目だね。吸い込まれそう♪
ふわってして抱きしめたいね。

でさ、、ビーたんは、、やっぱり面白い(#^.^#)
Commented by love-zun at 2015-12-22 08:06
☆hiipopoさん☆
抱きしめたくなるね。ブルーの瞳の子と暮したことがないんだけど、どんな感じかなぁ^^
ビーたん、予想越えの行動ばかりで、全員ドン引きですわ^^
by love-zun | 2015-12-18 16:47 | | Comments(6)