冬の散歩道(別バージョン)


17日目

e0195115_1762958.jpg

これは、先日と同じテーマ
この子は、ブーツを履いたような、とても楽しい柄の子でした


*****************************************

e0195115_17749100.jpg

ここに入れるのは、今の内だけかな?

e0195115_1782940.jpg

エリザベスが無いと、猫らしく入れます^^




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-12-17 18:00 | | Comments(12)
Commented by LimeGreen at 2015-12-17 20:20 x
ちっさい子供の頃、家にいたシャムが大好きで、そのせいでポイントカラーを見るとうずうずします。
かわいいですね~。
このきらきらっとした目がとっても素敵に出ていると思いました。
びーたんもかわいすぎ。
Commented by ocha2 at 2015-12-17 23:17
BEEたん、手術後も順調で元気君でよかったーーー
↓サラダの美味しさ教わったのね!
何も置いておけないわねぇ~^^

ゴージャスな猫さん!ファーティペットがぴったり♥
ねこは暖かい場所が好きだけれど、冬景色も似合いますね~
Commented by manma_neko at 2015-12-18 10:18
ベルベットのような手触りが伝ってくる素敵な絵ですね〜☆
優雅な貴婦人というより、深窓の令嬢( 古い〜(^_^;)、歳がバレるわ!)
がオシャレしてちょっと緊張してる感じで可憐ですね〜。
↓の猫さんのフッカフカのお手手とアンヨも魅力的ですね〜♪
ビーたんも草食系男子の仲間入り?
ビーたんが入っている黒いレースの縁のバスタブみたいなものの正体は何かしら?
Commented by ねこばばあ at 2015-12-18 11:28 x
ブーツと合わせた豪華な襟巻がかわいいです~。
びーたんの目がいたずらっぽく光ってる~。
Commented by hiipopo at 2015-12-18 16:48
へーー、本当にこういう模様なの??すごいゴージャス♫
ビーたんは、、本当におかしな子だね(*^。^*)
この前のあんよなんてマジおかしかったわ♪
これで、、ズン君と仲良くできれば最高だよねぇ(^_^;)
Commented by atsuko at 2015-12-18 23:02 x
首回りがごーじゃすな子だなぁ!と思ってたら、
えりまきつけてるの?!
ブーツも履いてるような、じゃなくて履いてるの?!

このまんま、ビーを食卓に並べたい(笑)
Commented by love-zun at 2015-12-18 23:12
☆Lime Greenさん☆
今、シャム猫ちゃんは、少なくなりましたね
でも、シャム系のポイントカラーの子は割といて、私も大好きです。
絵は、下手すると猿のようになってしまうので、難しいですが(笑)
ビーたん、入り放題・・・(汗)
Commented by love-zun at 2015-12-18 23:16
☆つむぎさん☆
ビーはね、家族の期待もむなしく、確実にパワーアップしています・・・
はっきり言って、手に負えない最強わんぱく坊主です
この子は、水も怖くないの・・・何も怖くないの・・・(爆)
サラダは、ズンに教わって、果敢にトライしますが、
思いっきり食いちぎって、ペッペッってしてくれるので、かなりむなしい
この子は、本当に不思議な毛皮を纏っていて、足元のヒョウ柄は自前なんですよ
Commented by love-zun at 2015-12-18 23:20
☆manma_nekoさん☆
猫ちゃんって、陽だまりが似合いますが
雪景色の中にいると、途端に高貴な雰囲気になるのは不思議ですね
あ・・私がそう思っているからかな?(笑)
ビーたんは、草食志願なんですが、いまいちその良さがわからないもよう^^
これ、本来は、この中に鉢をいれて、お花を並べるんだと思うんですが
私は瓶をいれて、鉛筆立てにしていたのですが、
日米で持っていた鉛筆が合同になって、入りきらなくなったので今は休憩中♪
NYで、ストリートマーケットで見つけたんですが、
瓶やブリキやアルミ製の物って、つい買ってしまうんですよね・・・
Commented by love-zun at 2015-12-18 23:21
☆ねこばばあさん☆
余りに素敵なブーツを履いていたので(笑)
お揃いの襟巻を付けてあげました♪
ビーたん・・・・怖すぎなんです・・・(汗)
Commented by love-zun at 2015-12-18 23:23
☆hiipopoさん☆
不思議で素敵なお嬢さんでしょ?
私も初めて見ました。しかもこの色なんですよ。凄いなぁ~^^
ビーはね、人間の子だったら、私は毎日学校に呼び出しを食らいそうだわ
いつになったら、落ち着いてくれるんだか(涙)
Commented by love-zun at 2015-12-18 23:25
☆atsukoさん☆
この子のブーツは自前なのよ。
ここだけ、ゴージャスなヒョウ柄のブーツだったので
お揃いの襟巻を付けてあげたの♪
素敵でしょ^^
ビーをね食卓に並べたら、ご飯食べれませんよ
ぜーーんぶに顔突っ込むから!!
顔突っ込んで、手突っ込んで、食卓を走るから(涙)
<< 時に想いを 雪の並木道 >>