人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の並木道


16日目

雪の並木道_e0195115_951038.jpg

雪の並木道とラグちゃんは別物として見るように描いたつもりが
技術及ばず、並木道に巨大ラグちゃん出現的絵になったと嘆いたら
絵仲間呑みで大爆笑された絵(爆)クッソ!!


***********************************

ゴーイングマイウェイのとっ散らかり爆走ベイビーではありますが
どうやら、<緑の葉っぱは美味しい物>と
誰かからインプットされたらしい・・・(笑)

雪の並木道_e0195115_9551068.jpg






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

Commented by LimeGreen at 2015-12-16 18:18 x
お久しぶりです。パッキング一段落しまして、またお邪魔させていただいています。

雪の精登場って感じでしょうかね?
Commented by chie-blossom at 2015-12-17 01:06
ほわっほわの美しい子だわ♪
と、思ってYokoさんの説明を読んだら
ゴーストバスターズのマシュマロマンを思い出してしまいました(笑)
美人の巨大ラグちゃんなら、私は大歓迎です♡
ビーたん、素敵なサラダバー見つけちゃいましたね~^^
Commented by love-zun at 2015-12-17 09:15
☆Lime Greenさん☆
お帰りなさい(笑)
お引越しは完了ですか?私、かなりの引っ越しベテランですが、いつもいつもウンザリです
お疲れが出ませんように
巨大な雪の精ですかね^^ラグドール、一度抱いてみたいわ♪
Commented by love-zun at 2015-12-17 09:18
☆chie-bloosomさん☆
うーん、何とも残念な絵でして・・・(涙)
あまり考えずにラグドールを描いてしまって、
その後に、セントラルパークの雪の並木道を見て、これを描きたいと思い
スケール的に写実は無理だけど、切り離して見えればいいんだ・・・と思ったのですが
切り離し困難な結果に?
どう見ても、巨大猫に見えますよね。
ビーたん、大喜びで齧り付いたのですが、ハグハグペッってしてました(笑)
Commented by atsuko at 2015-12-18 23:05 x
「進撃のラグドール」とか(笑)?!あはは。
でも、雪景色にラグドールはぴったりだ♪

ビーももしかしてバラも食べるの?!
Commented by love-zun at 2015-12-19 00:04
☆atsukoさん☆
いやーん(ーー;)
進撃のラグドールか、マシュマロラグドールか。。。(涙)
いやー、どうだろう?ズンが余りにも凄い勢いで食べちゃって不安なので、我が家には薔薇は置かないことにしているのよん。
by love-zun | 2015-12-16 18:00 | | Comments(6)