ひかりの春にひとり


15日目

e0195115_8215236.jpg

極寒のロシアでは、厳しい冬を経て
微かに感じた春の日差しを<ひかりの春>と表現するのだそうです
ひかりの春を敏感に感じた猫ちゃん
その美しく凛々しい瞳に出会うと
どんな冬を過ごしてきたのだろうか・・と思いを馳せてしまいます


**************************************

e0195115_8262052.jpg

ひかりの春を感じることは決してない我が家の坊主達
相変わらず寛いどります^^





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by ねこばばあ at 2015-12-16 11:27 x
手の生えたマカロン!笑ろたわ~!
寝てる時がいちばんの平和ですね。
黒い子を見ると「もも」?と思ってしまう親バカ。
いやいや、うちの子はもっとデブだった・・・
Commented by 白猫ベル at 2015-12-16 14:43 x
なんて美しい瞳をしてるんでしょう~!光の春を敏感に感じる目、心に響きます~にゃんこの瞳は横から見たら水晶みたいですよね。大好きです!!
アハハ(*^^*)♪beeタンはなんて子なんでしょう~私も大笑いしたぁ~((ノ∀`)・゚・ アヒャヒャヒャヒャ
フワフワモケモケZUNちゃん、君にはいつも癒されるねぇ~私も二人の横でお昼寝したいなぁ~(^^)
Commented by manma_neko at 2015-12-16 17:20
「光の春」を見つめている美しい瞳〜☆ ちぐささんとこのミロリンを思い出しました〜♡
兄弟は戦い済んで日が暮れて〜〜(^_^;) つかの間の平和なひととき!
どうしても、一口かじったどら焼きと特大ハンバーグにみえるけど素晴らしい猫団子ね❗️
今日しか時間が取れなかったので、午後ちょっと吉祥寺に行ってきました〜♪
井の頭公園に入ると人も少なく静かで、最後の紅葉を眺めつつ水音へ。
赤いブーツのモコモコに会えたし、船橋さんともお話できて楽しいひとときでした(^^)
Commented by love-zun at 2015-12-17 09:07
☆ねこばばあさん☆
寝てるときは良いですねぇ~
<クッラー>って叫ばなくても良いし^^
ももちゃんは、かわいいし、何といってもポーズが良いんですよ!
これからもモデルちゃんになってくださいね♪
この子は、関西の猫ちゃん。黒猫さんは、憧れです!
Commented by love-zun at 2015-12-17 09:08
☆白猫ベルさん☆
そうですね、猫ちゃんの瞳は、見る角度によって表情が変わって
何とも美しいです。
ビーたん、寝る姿も、自由ですわ^^
ズン坊は、最近はアンモナイトで安定しています♪
Commented by love-zun at 2015-12-17 09:13
☆manma_nekoさん☆
ミロちゃんも美しいヘーゼルの瞳ですよね。
この子は、もう少し大人ちゃんなんですよ。
この兄弟、寝てるときは平和なんですけどねぇ~ 
どうも性格が違い過ぎるようで・・・困ったもんですの
うーん、どら焼きにハンバーグ。
今はね、どら焼き食べたいかなぁ・・・って問題じゃないね^^
わー お忙しいのに、行ってくださったんですね。有難うございます。
昨日は暖かかったですね♪
Commented by empiK at 2015-12-17 13:30
今日は!ビーちゃんの万歳している腕、なんだか塩水につけた貝を想像しちゃった! 笑 とってもかわいい⭐️
そして何と言ってもこの黒猫ちゃんの瞳が最高。。。とっても素敵な絵ですね。私のお気に入りの一枚になりました。 最近あまり遊びに来れなくて自分の更新も一週間に一回できればラッキーって感じですが、毎回 love-zunさんの絵を見るのが楽しみです!
Commented by love-zun at 2015-12-17 17:13
☆empiKさん☆
こんにちは!!
おーー、またまた出ました!今度は、塩水につけた貝(爆爆爆)
もうね、そう言われると、そう見えちゃう自分がね、悲しい^^
有難うございます。私も、この絵は大好きな一枚なんですよ。なので、とても嬉しいです♪
お忙しそうですね、年末というと、なんとなく身体も一年の締めくくりと思うようで
一年の疲れがどっと出たりしますからね、どうぞ身体を休めるのもお仕事と思ってくださいね
Commented by atsuko at 2015-12-18 23:06 x
この絵も何度見てみ好きだなぁ。
モデルはウタさんだよね?

おー!猫団子だ!
飛び出してるビーのおててのにくきうがかわいい!
Commented by love-zun at 2015-12-19 00:01
☆atsukoさん☆
あ、そうそう!!
ちょっと名前が出てこなかったf^_^;)
綺麗な子。
どら焼きで自在に寝る男!
by love-zun | 2015-12-15 18:00 | | Comments(10)