乙女のクリスマス


13日目

e0195115_16344100.jpg
 
乙女のクリスマスはピンク色♪

************************************
割と切羽詰まって作品の梱包をしていたのですが
ビーがね、ビーがいるとね、1ミリだって前に進まないんですよ
なので、娘に監禁を依頼しに部屋に行って
<さぁ、済ませてしまおう>と戻って来ると
めっちゃダークホースが・・・(号泣)

e0195115_1640284.jpg

ズン坊、その中にガムテとかプチプチとか
色々入っているんですけど・・・困るんですけど・・・

説得していると、直ぐに脱出してきたビーたん登場で(最悪)
e0195115_16415790.jpg

e0195115_16421531.jpg

e0195115_16422548.jpg

e0195115_16424812.jpg

まぁ、この辺までは 長閑だったのですが、
閉じ込められてイラッとしたズン坊が反撃に出たあたりから
楽しいバトル勃発で

e0195115_17462657.jpg

いやー、ズン坊、守り切ったねぇ~(拍手)
・・・じゃなくて、そこどきなさい!!
むなしくYoko-booにどかされるズン坊でした^^


 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by manma_neko at 2015-12-13 20:14
夢見るような淡いピンクの画面から一転、唸り声が聞こえてきそうなオスのバトルへ!
こんなズン兄さん、見た事ないので心臓バクバクしましたよ〜〜(^_^;)
女の子しか育てたことないので、男の子のお母さんには無条件で尊敬してしまいます〜☆
でも、箱入り息子ニャンズは目に入れても痛くないわよね〜♡
Commented by 栗ごはん at 2015-12-13 21:45 x
忙しくしていて毎日読み逃げしていましたが、昨日と今日は爆笑してしまいましたー☆
猫っていいなーーー♡
Commented by 白猫ベル at 2015-12-13 22:56 x
ロマンチック!!柔らかなピンク色のドリーム感溢れるクリスマスに引き込まれました(⌒0⌒)/~~
お菓子の家に興味津々の仔猫ちゃんたちも可愛くてメロメロでーす。
えっ(~O~;)! ZUNもこんな表情するんだ(^^)!! 手の使い方や顔の表情((o(^∇^)o))笑ってしまう ZUN坊からそこ、笑うところじゃないよって言われそうだけど…
beeタン負けてないなぁ~昨日の寝方もZUNちゃんにけしかける格好もしなやかで最強のいたずら天使ですね~(*^^*)
Commented by chie-blossom at 2015-12-14 00:14
乙女の鼻歌が聴こえそうですね~♪
『私へのプレゼントはどれかしら~?』って感じかな?^^
ダークホースの登場・・・笑っちゃいましたー!
くつろぎ感、さすがです!
ビーたんのガニ股も笑っちゃう!
いろいろ邪魔されても、まず写真撮っちゃいますよね(笑)
Commented by ねこばばあ at 2015-12-14 00:58 x
バトル見て大笑い。ズン坊がんばれ!びーたん負けるな!
ってか、びーたん、大きくなったねぇ。
乙女のクリスマス、楽しそう~。
Commented by love-zun at 2015-12-14 08:48
☆manma_nekoさん☆
このバトル、是非動画で撮りたかったです
だって、唸り声も凄いんですよ。
もうビーがシツコイ、シツコイ
<いーいーかーげんにしーーなーーさーーーい!!>って久し振りに叫んじゃいましたよ(笑)
Commented by love-zun at 2015-12-14 08:49
☆栗ごはんさん☆
そうそう、戦っている時の身のこなしですら<美しい>と感じてしまうなんて
私ら、どうしようもない猫下僕優等生ですね^^
Commented by love-zun at 2015-12-14 08:53
☆白猫ベルさん☆
有難うございます!
昨日は赤ちゃんのワクワククリスマス
これは大人の乙女のメローな夢見るクリスマスですよ♪
そうなんです、ズン坊にしてみれば、写真なんて撮ってるんじゃねーよ!!って感じですが
ついカメラを向けてしまって、きっと大ヒンシュクでしょうね^^
ビーは、身体も大きくなったし、猫スキルは完全にズンを上回っているので
これからズンがブータレないか ちょっと心配です
それに、ビーって、とーーーってもしつこいのよね
私、全力でズン坊を守ります!
Commented by love-zun at 2015-12-14 08:55
☆chie-bloosomさん☆
大人の乙女の静かなクリスマスの夜。良いですねぇ~
最近、ビー旋風が余りに凄いので、ついズン坊は完全に人間に思えてしまうんですよ
なので、時々ズンが猫っぽい事をすると驚いてしまって・・
驚く自分が可笑しくって^^
ビーたん、とにかく、とにかく、もう少し落ち着いてくれーーー!!
Commented by love-zun at 2015-12-14 08:56
☆ねこばばあさん☆
でしょ?ビーたん大きくなりましたよ
でも、まだ片手でヒョイですけどね^^
でも、やっぱり猫スキルが高い気がするので、侮れません・・・・!
Commented by hiipopo at 2015-12-14 09:56
にゃにゃちゃーーん(*^。^*)かわいいにゃぁ♪

ビーたん!!でかくなったぁ!!ズン君頑張った!!
あーー、箱はね、必ず二つ用意してね♪
Commented by atsuko at 2015-12-14 15:57 x
くー!ズン坊、最高!グッジョブ!
いろんな意味で(笑)。
イライラしつつも案外楽しんでない?ふふふ。
ひとりじゃバトルはできないもんねぇ。
YOKOさん、のろけにしか聞こえませんから!

ピンクのクリスマス、いいわ〜♪
ビーって案外ピンクが似合いそう♪

Commented by love-zun at 2015-12-15 08:49
☆hiipopoさん☆
にゃにゃちゃーんは、大人の乙女だったわね♪♪
素敵なクリスマス、きっと過ごしてくれるわよ
でもね、この箱は、にゃんのための物では 決して、けーーしてないのです(笑)
お互いに必死で所有を主張してくれても・・・・それ私のですからーー!!(爆)
Commented by love-zun at 2015-12-15 08:51
☆atsukoさん☆
ズン坊、頑張りました!
箱死守しました(それも困るんだけど)
いやー、ズンの究極のイライラが伝わってきてねぇ~、毎日毎日
息子達など、ストレス禿していないか、身体を探したりしている・・・(涙)
私達の最大の使命は、とにかく、とにかく、ズンのケアになっとります

ビーは、性格とは真逆のホワワンな色が、結構似合いそうね
by love-zun | 2015-12-13 18:00 | | Comments(14)