これ食べられるんだって


12日目

e0195115_15415152.jpg

ヒソヒソヒソヒソ・・・・
これ、食べられるんだって♡♡

***************************************

エリザベスを付けると、活動的な子は、何かと不便ですよね
見ていると可哀相になってしまいます・・・が

e0195115_15431154.jpg
 
あまり関係ないようで^^
めっちゃくつろいでいました(笑)

でも、遊びまくる時も 関係なく飛び回るので
こちらの方が気が気じゃなくて・・・

この子、階段を駆け上り、駆け下りるのですが
身体がまだ小さいからスレスレの所を飛ぶように移動するので
エリザベスを付けていると、それが当たって
凄い勢いで転げ落ちたりするんです
でも、転がったり、すっ飛んだりした次の瞬間には
また高速移動しているという、強者!
恐怖なので、病院から帰った来た日と翌日だけで
外してしまいました

今は、腫れも引いて、なめても大丈夫(フゥ~)









 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-12-12 18:00 | | Comments(10)
Commented by ocha2 at 2015-12-12 19:35
BEEたん、カラー卒業おめでとう!
あんまり役に立たなかったかなー嫌なだけだったね、ごめんね。
雨の音が怖かったの?キミにも怖いものがあるのね、それは良いことです^^
子猫なんだから、今は駆け回ってもやんちゃしても当然だけど、
りりしい青年になるころには、でっかい兄さんを見習ってステキ男子になるんだよー
Commented by chigusano at 2015-12-12 21:04
そうなの! 子供のころ お菓子の家にすごく憧れたの~♡
ツーニャンのひそひそ話 わかるわかる~♡

プププー^^♪
ビーたん 湯船で居眠りしているおっさんのよう~♪
吹きだしましたよ~~^^♪
Commented by ねこばばあ at 2015-12-13 10:39 x
いやぁ、すばらしい寝方だこと。
いつも楽しませてくれてびーたん、ありがとね。
11日目のにゃんこの穏やかな顔を見て
のんた君を想いだし うるっときたねこばばあでした。
9日目の赤いブーツと黒ニャンも好き~。
ばたばたしていていつも読み逃げばかりでごめんにゃさい。
Commented at 2015-12-13 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2015-12-13 19:52
☆つむぎさん☆
いやーー、とんでもない!!
つむぎさんに 可愛いエリザベスを貸していただいていたので、
どんだけ助かった事か!! あれが無かったら、帰宅⇒即傷口パックリだったと思います
有難うございました!!
でっかい兄ちゃん、今の所ヘタレ過ぎて、ビー旋風に翻弄され、ヘトヘトで
教育するよりも 避けることに全力を注いでいるようです(涙)
Commented by love-zun at 2015-12-13 19:53
☆chigusanoさん☆
フフ、お菓子の家を前に、ワクワクドキドキのひそひそ話・・・我が家の双子の子供の頃を思い出すのです(笑)
そうなのよ、まさに湯船のおっさん状態でしょ?笑っちゃうわよね^^
Commented by love-zun at 2015-12-13 19:56
☆ねこばばあさん☆
本当に、毎日毎日怒らしてくれるし、笑わしてくれるし、大変な赤ちゃんです
それにくらべて、大人しくて、話をじっくり聞いてくれる大人の猫ちゃんの落ち着き・・素晴らしいわよね。のんた君はそーゆー子だったのね。
読み逃げ、全然OKだから、気にしないでね!!
Commented by love-zun at 2015-12-13 19:57
☆鍵コメさん☆
はーい、メール送りました♪
すっごいメールに、足ガクガクでしたー^^
Commented by manma_neko at 2015-12-13 19:59
お菓子の家〜☆ なんて魅力的な響き❗️
ヘンゼルとグレーテルの気分のまま、いつの間にか魔女のお婆さんの方に
片足突っ込んでいる自分に愕然〜〜(^_^;)
エリザベスカラー付けてるとビーたんじゃない猫さんみたいに見えますが〜
不自由な気分はガンガン伝ってきますよ!
それにしてもバスタブで悪戦苦闘している姿に見えちゃうわ〜♪
Commented by love-zun at 2015-12-14 08:45
☆manma_nekoさん☆
お菓子の家・・そうですよね、夢がギュッと詰まっている気がする響きです!
私もあっという間に絡めとられそうです^^
エリザベスって、して居る間は少しでも大人しくなってくれるかと期待していたのですが
ぜーーんぜんのこの子
ただ、最近お気に入りの狭いブリキの入れ物には入りずらかったようで
それでもバスタブのおっさん状態で入ってましたよ(爆)
<< 乙女のクリスマス 暖かく静かな時 >>