暖かく静かな時


11日目

e0195115_1414139.jpg

静かで暖かい夜
いつまでも続いてほしい幸せな夜


**************************************


病院の先生お墨付きの、
怖い物無し!超ハイパワーな我が家のやんちゃ坊主、
家族の<グッバイタマタマ後は少し穏やかに・・・>の望みは打ち砕かれ
更にパワーアップして全てをひっかきまわしてくれとりますが、
なにがどうしたのか
昨夜 突然 大粒の雨が降りだした途端
その音が怖くて、私の胸に飛び込んできました

e0195115_1416922.jpg

雨の音なんて、何度も聞いたことが有るのに
この不思議ちゃんの頭の中では、どんな音に聞こえていたのかしら?
ずっとしがみついたまま、窓を見上げる可愛い赤ちゃんでした(笑) 




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-12-11 18:00 | | Comments(12)
Commented by manma_neko at 2015-12-11 19:26
今日の絵はタイトルも素敵ね〜☆
猫の横顔が好きです。
この絵の猫さんの美しい横顔も、雨の音に怯えたビーたんの無垢な横顔も〜♡
Commented by chigusano at 2015-12-11 20:16
私も 猫ちゃんの横顔大好き~。 奥目のところ 鼻の曲線たまりません~♡
うふふ ^^ ヤンチャ赤ちゃんが 雨音を怖がって しがみついてくるなんて!
想像しただけでも 胸キュンよ~♡なんて 可愛いの~~!
↓先日は ミロのアップどうもありがとう。 あの日は とてもいい子ちゃんだったの! みんなびっくり~~!

例のこと 順調です~~。
Commented by chie-blossom at 2015-12-11 22:42
幸せな夜を見守ってるような表情ですね~♪
ふわふわの手触りまで伝わってくるようです。
ビーたん可愛いなぁ。
いままで暴れすぎてて外の音に気付かなかったのかしら?!
写真のビーたんは、恐いけどココなら安心!lって感じですね^^
Commented by 白猫ベル at 2015-12-11 22:42 x
わーっ♪♪ 色合いもにゃんこの表情も見ていて心がじわ~っと温まる絵です。私も猫ちゃんの横顔大好き!耳の角度や口元もいいな(*^_^*)首やあご触りたぁーい(~o~)
beeちゃんはまだまだ赤ちゃんね(^^) Yokoママの胸の中で優しさに包み込まれて安心している(^_-)-☆極上の時間が穏やかに流れてますね。
↓二人がくつろいでる姿もなんてかわいいんでしょう ♥ZUN坊のクッション、ZUNの重みで形が変わってきたような?よりくつろぎやすくフィットしてきたかな(^・^)
Commented by hiipopo at 2015-12-12 15:01
Bたん、、、そんなにやんちゃボーズ(#^.^#)
でも、、どうしたんでしょうか?怖い雨の神様がいたんでしょうか??
でも、胸に飛び込んでくるなんて(*^。^*)思いっきり幸せじゃん。

で、、↓記事の、、、怪奇な現象みたいの??何かのメッセージには違いありませんが
決して、悪いことではないから(*^。^*)大丈夫だよぉ
Commented by atsuko at 2015-12-12 16:13 x
ふくチに似ているこの子はだぁれ?
ちょっとアンニュイな感じ。

ビーはいい面構えになってきたね〜(笑)
やんちゃなのが伝わって来る。あはは。
なのに雨の音か怖くてしがみついてくるなんて!
この〜女たらしめ〜(笑)
Commented by love-zun at 2015-12-12 18:01
☆manma_nekoさん☆
有難うございます!
そうですねぇ~、猫の横顔は美しいです。
美しい骨格に、美しい瞳。
メロメロです^^
Commented by love-zun at 2015-12-12 18:04
☆chigusanoさん☆
そうですね。猫の美しさを知っている人たちは、横顔の美しさにも気づいていますよね
種類によって、微妙に違う横顔。
描き手にとっても、大好物です♪
おかしいでしょ?ビーたん。モンスターが突然赤ちゃんになっちゃうんだから・・
例の件、有難うございます!!どうぞ、よろしくお願いいたします♪♪
Commented by love-zun at 2015-12-12 18:07
☆chie-bloosomさん☆
猫の表情は、静かな夜を見守るにふさわしい美しさですね
もう、かなり<いいかげんにしなさい!!>状態だったのですが
突然こんな風にしがみつかれちゃったら、どうしようもないわよね
ずるいなぁ~(笑)
Commented by love-zun at 2015-12-12 18:09
☆白猫ベルさん☆
これ、もともとのタイトルは<貝殻色>とかって付けたような記憶が・・・
でも、クリスマスに相応しい、静かな雰囲気だったのでアップしてみました
ふふ、ビーたん、赤ちゃんでしょ?しょうがないなぁ~^^
そうなんですよ、ズン坊のクッション、すっかりペッタンコよ(爆)
Commented by love-zun at 2015-12-12 18:11
☆hiipopoさん☆
普段は怖い物無しのビーたんなんだけどねぇ~、どうしたのかしら?
でも、思いっきりピョーーンって胸に飛び込んでこられちゃったらねぇ~
幸せすぎて、家族に報告し過ぎて、嫌がられてます^^
hiipopoさんの言う事信じることにするわ。
あれから、何の情報もないし、何よりもあの記事への反応鈍すぎて・・・
それ自体、ちょっと不気味な気もしちゃってる、チキンな私(涙)
Commented by love-zun at 2015-12-12 18:13
☆atsukoさん☆
この子はね、もうずーーーっと前の絵なので、名前も覚えていないんだけど
トンちゃんの友人宅の子だったと思うの。
ビーは、どんどん男の子っぽい顔になってきましたよ
なのに、突然の赤ちゃん行動。そうよね、完全に女ったらしよ!!(爆)
<< これ食べられるんだって ぜーんぶ僕の >>